日本エヴィクサー株式会社 〜誰でもどこでもきっとつながる 世界で一番安心なリモートサポート〜 新リモートサポートサービス「Helpdove(ヘルプダブ)」をSaaS(ASP)で販売開始
日本エヴィクサーが、新PCリモートサポートサービス「Helpdove(ヘルプダブ)」をSaaS(ASP)で販売開始いたします。
「Helpdove(ヘルプダブ)」とは、従来のリモートサポートサービスからさらに使いやすいように進化したリモートコントロールソリューションです。
「Helpdove(ヘルプダブ)」とは、従来のリモートサポートサービスからさらに使いやすいように進化したリモートコントロールソリューションです。
報道機関各位
パッケージソフトウェア開発会社各位
SaaS(ASP)運営会社各位
プレスリリース
2009年9月1日
日本エヴィクサー株式会社
代表取締役社長 瀧川 淳
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日本エヴィクサー株式会社
〜誰でもどこでもきっとつながる 世界で一番安心なリモートサポート〜
新リモートサポートサービス「Helpdove(ヘルプダブ)」をSaaS(ASP)で販売開始
http://www.helpdove.com/landing/index.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、日本エヴィクサー株式会社(代表取締役:瀧川淳)は2009年9月1日に
新PCリモートサポートサービス「Helpdove(ヘルプダブ)」をSaaS(ASP)で販売開始いたします。
「Helpdove(ヘルプダブ)」とは、従来のリモートサポートサービスから接続性能や
安定性の向上を実現し、さらにリモートサポート用途に使いやすいように進化
させたリモートコントロールソリューションです。
英語版も標準装備しておりますので、海外拠点へのリモートサポートも可能になっております。
■「Helpdove(ヘルプダブ)」4つの特徴
?リーズナブルな価格と柔軟なライセンス体系
お客様のニーズにお答えできるよう必要な時に必要なだけご利用
いただける価格とライセンス体系を提供いたしております。
・価格とライセンス体系
1ライセンス料金/1週間 4,980円
1ライセンス料金/1ヶ月 15,000円
※追加オプションや初期費用、利用制限は一切ありません。
ライセンスを1週間からご利用できることで、
リモートサポートを固定コストとしてでなく、期間限定でのサポート追加にご利用できます。
・年末商戦での1ヶ月間のサポート体制の強化
・キャンペーン時のサポート対応に
・新製品販売に伴うPR広告でのスポット的なサポート対応に
?初めての方でも使える簡単な操作性
説明書が要らない直感的な画面レイアウトを実現しました。
お客様に負荷をかけないサービスフローになっておりネットワークの
知識が少なく、リモートが初めてのお客様にもその日からすぐに使えます。
・社内ネットワークやファイアウォールの設定変更不要
・端末のネットワーク設定不要
・IPアドレス入力、ゲートウェイ設定など一切不要
・プロキシ環境でも接続可能
?安心なリモートサポート
Helpdove(ヘルプダブ)は高性能を維持しながら安心なリモートサポート体制を提供しております。
・接続の際の認証もSSL暗号化通信を標準装備
・ご安心を保証する詳細なログ情報
・お客様の事前認証からのサポート開始
?業界初!常連のお客様を継続的にサポートする「ずっとサポート」機能を搭載。
社内はもちろん、特定のお客様への継続サポートに非常に便利な機能と
なっております。すぐにリモートサポート可能になりますが、セキュリティは万全です。
「ずっとサポート」機能の特徴
・お客様ごとにきめ細やかなセキュリティ設定が可能
・ログオフ時でもリモートコントロール可能
・お客様のご安心を保証する詳細なログ機能
・サポート開始と終了をお客様にメールでお知らせする機能
・特定のウィンドウのみを表示許可し、サポートを制限可能
・複数のお客様の並行リモートサポートが可能
まずは無料体験版をお試し下さい。
http://www.helpdove.com/landing/index.html
■背景
弊社は、創業以来、リモートコントロールの関連サービスを6年間で累計3,000
ユーザー(2009年8月31日現在)に提供してきました。
その間、全工程にわたって自社内でコーディングからパッケージ製品化、
サービス運営までを行い、できるだけお客様へ直販させていただく販売チャネル
にこだわってまいりました。店舗のリモート管理、パソコン教室等でのリモート講習から、
コールセンタでのリモートサポートや、サーバや業務システムに組み込む形でのリモート監視など、
個人の方から大企業まで様々な用途にご活用いただき、お客様のニーズを徹底して収集してまいりました。
お客様の要望が高い「使いやすさ」と「簡単・安心設定」「便利な機能」を重点に取り組んだ結果、
新しいコアエンジン「BlastSock 2.0」(※)をベースにした新製品「Helpdove(ヘルプダブ)」
の開発に至りました。
※コアエンジン「BlastSock 2.0」
「BlastSock 2.0」はファイアウォール下の端末間のパケットを安全かつ高速にリレーする
機能を提供します。モジュール化の達成により、クライアント側の上位アプリケーションの
開発を容易にすることが可能になります。
【日本エヴィクサー株式会社の紹介】
リモートコントロールを主とするネットワーク製品、サービスの
研究開発および販売。累計3,000ユーザー。
他に日本IT企業の海外戦略または海外IT企業の日本市場参入サポ
ートも行う。
資本金:20,000千円
設立:2004年3月12日
代表者:瀧川 淳
従業員:12名(非常勤、契約社員を含む)
【本件の連絡先】
日本エヴィクサー株式会社
経営企画室(担当:楢原)
Tel:03-5542-5855
FAX:03-5542-5856
Mail:sales@helpdove.com
URL:http://www.helpdove.com/
〒104-0032 東京都中央区八丁堀1-8-6 ライムライトビル2階
パッケージソフトウェア開発会社各位
SaaS(ASP)運営会社各位
プレスリリース
2009年9月1日
日本エヴィクサー株式会社
代表取締役社長 瀧川 淳
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日本エヴィクサー株式会社
〜誰でもどこでもきっとつながる 世界で一番安心なリモートサポート〜
新リモートサポートサービス「Helpdove(ヘルプダブ)」をSaaS(ASP)で販売開始
http://www.helpdove.com/landing/index.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、日本エヴィクサー株式会社(代表取締役:瀧川淳)は2009年9月1日に
新PCリモートサポートサービス「Helpdove(ヘルプダブ)」をSaaS(ASP)で販売開始いたします。
「Helpdove(ヘルプダブ)」とは、従来のリモートサポートサービスから接続性能や
安定性の向上を実現し、さらにリモートサポート用途に使いやすいように進化
させたリモートコントロールソリューションです。
英語版も標準装備しておりますので、海外拠点へのリモートサポートも可能になっております。
■「Helpdove(ヘルプダブ)」4つの特徴
?リーズナブルな価格と柔軟なライセンス体系
お客様のニーズにお答えできるよう必要な時に必要なだけご利用
いただける価格とライセンス体系を提供いたしております。
・価格とライセンス体系
1ライセンス料金/1週間 4,980円
1ライセンス料金/1ヶ月 15,000円
※追加オプションや初期費用、利用制限は一切ありません。
ライセンスを1週間からご利用できることで、
リモートサポートを固定コストとしてでなく、期間限定でのサポート追加にご利用できます。
・年末商戦での1ヶ月間のサポート体制の強化
・キャンペーン時のサポート対応に
・新製品販売に伴うPR広告でのスポット的なサポート対応に
?初めての方でも使える簡単な操作性
説明書が要らない直感的な画面レイアウトを実現しました。
お客様に負荷をかけないサービスフローになっておりネットワークの
知識が少なく、リモートが初めてのお客様にもその日からすぐに使えます。
・社内ネットワークやファイアウォールの設定変更不要
・端末のネットワーク設定不要
・IPアドレス入力、ゲートウェイ設定など一切不要
・プロキシ環境でも接続可能
?安心なリモートサポート
Helpdove(ヘルプダブ)は高性能を維持しながら安心なリモートサポート体制を提供しております。
・接続の際の認証もSSL暗号化通信を標準装備
・ご安心を保証する詳細なログ情報
・お客様の事前認証からのサポート開始
?業界初!常連のお客様を継続的にサポートする「ずっとサポート」機能を搭載。
社内はもちろん、特定のお客様への継続サポートに非常に便利な機能と
なっております。すぐにリモートサポート可能になりますが、セキュリティは万全です。
「ずっとサポート」機能の特徴
・お客様ごとにきめ細やかなセキュリティ設定が可能
・ログオフ時でもリモートコントロール可能
・お客様のご安心を保証する詳細なログ機能
・サポート開始と終了をお客様にメールでお知らせする機能
・特定のウィンドウのみを表示許可し、サポートを制限可能
・複数のお客様の並行リモートサポートが可能
まずは無料体験版をお試し下さい。
http://www.helpdove.com/landing/index.html
■背景
弊社は、創業以来、リモートコントロールの関連サービスを6年間で累計3,000
ユーザー(2009年8月31日現在)に提供してきました。
その間、全工程にわたって自社内でコーディングからパッケージ製品化、
サービス運営までを行い、できるだけお客様へ直販させていただく販売チャネル
にこだわってまいりました。店舗のリモート管理、パソコン教室等でのリモート講習から、
コールセンタでのリモートサポートや、サーバや業務システムに組み込む形でのリモート監視など、
個人の方から大企業まで様々な用途にご活用いただき、お客様のニーズを徹底して収集してまいりました。
お客様の要望が高い「使いやすさ」と「簡単・安心設定」「便利な機能」を重点に取り組んだ結果、
新しいコアエンジン「BlastSock 2.0」(※)をベースにした新製品「Helpdove(ヘルプダブ)」
の開発に至りました。
※コアエンジン「BlastSock 2.0」
「BlastSock 2.0」はファイアウォール下の端末間のパケットを安全かつ高速にリレーする
機能を提供します。モジュール化の達成により、クライアント側の上位アプリケーションの
開発を容易にすることが可能になります。
【日本エヴィクサー株式会社の紹介】
リモートコントロールを主とするネットワーク製品、サービスの
研究開発および販売。累計3,000ユーザー。
他に日本IT企業の海外戦略または海外IT企業の日本市場参入サポ
ートも行う。
資本金:20,000千円
設立:2004年3月12日
代表者:瀧川 淳
従業員:12名(非常勤、契約社員を含む)
【本件の連絡先】
日本エヴィクサー株式会社
経営企画室(担当:楢原)
Tel:03-5542-5855
FAX:03-5542-5856
Mail:sales@helpdove.com
URL:http://www.helpdove.com/
〒104-0032 東京都中央区八丁堀1-8-6 ライムライトビル2階