このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「経営革新計画」に係わる承認を受けました(東京都・新たな事業活動の促進に関する法律第9条第1項の規定に基づく)

?ジャパンコミュニケーションでは、「ISMS(ISO27001)」を自社取得した貴重な経験を生かし、他社が「ISMS(ISO27001)」の認証取得するためのコンサルティング業を新たなサービスとして提供することで、当社の経営革新を実施する。
?ジャパンコミュニケーションはこれまで、大手ソフトメーカーやSI企業を対象に、コンピューターに関するシステムの設計や開発、ソフトウェアに関する開発や受託、また、コンピューターに関する技術者の研修や教育といった業務を主としてきた。また、技術者の研修や教育に関しては、インドのバンガロールに支店を設立(2007年4月)しており、現地での研修は他社からも高い評価をいただいている。また、2008年11月には、情報セキュリティマネジメントシステム「ISMS(ISO27001)」の認証を自社で取得している。しかし、米国のサブプライムローン問題に端を発する金融破綻の影響は、当社を取り巻くIT業界にも波及してきており、大手企業からの受注減少や厳しい単価要求という形で表れてきている。そこで当社では、これまでインドのバンガロールで培ってきた技術者の教育(育成)や研修(スキルアップ)のノウハウ、また、ISMS(ISO27001)の認証を自社取得した経験を生かし、他社が「ISMS(ISO27001)」の認証を取得するためのコンサルティング業を新たなサービスとして提供する。単にISMS(ISO27001)認証取得のコンサルティング会社というのは他にも存在するが、当社ではインドからのオンライン研修を含む、ISMS管理責任者としての育成とスキルアップを目的とした研修プログラムを提供するものであり、競合他社にはないまったく新しいサービスである。
問合先:?ジャパンコミュニケーション業務部 担当者:山本武明
電話番号:03-3843-0971 Fax03-3843-0973 E-mail:t.yamamoto@jpccom.com
URL:http://www.jpccom.com
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る