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【通販ノウハウ満載!】健康産業新聞にて、REDAS代表 大丸 裕介.のダイレクトマーケティングコラム連載開始!

知られざる、健康食品通信販売の売上アップの極意!REDAS大丸による通販ノウハウコラム、健康産業新聞にて待望の連載スタート!年末年始は売上拡大のチャンスです。次号のテーマは、『年末年始の新規顧客獲得方法とは?』
リーマンショック以降の不景気が現在も尚続いており、回復の兆しも見えない昨今。一方で通販業界は着実に拡大しています。
社団法人日本通信販売協会が行った、2008年度の売上高についての調査によると、通信販売業界全体の売上高は、推計で4兆1,400億円となりました。これは、調査開始以来最高額で、2011年には百貨店の市場規模を抜く勢いです。

業界としては追い風傾向にあるのに対し、通販企業の代表者やマーケティングの担当者にとっては、売上拡大のノウハウを得られるところがなかなかない!というのが悩みの種なのではないでしょうか。

この背景を受け、2009年10月7日発行の健康産業新聞より、REDAS株式会社(東京都新宿区)代表 大丸裕介.のダイレクトマーケティングコラム『今すぐ役立つ!健康産業ダイレクトマーケティング』の連載が開始されました。
このコラムでは、健康食品の通信販売を中心に、ダイレクトマーケティングで売上をアップさせるノウハウをお届けします。すでに通販展開されている企業にも、検討中の企業にもお役に立てていただける内容です。

REDASでは、このようなコラム連載やセミナーなどを通じたノウハウの提供や、事業戦略構築・実行、コンサルティングサービスの提供などトータルで通信販売企業をサポートすることで、事業の売上・利益の拡大に貢献していきます。





【大丸 裕介.について】
1976年生まれ。北海道出身。東京水産大(現・東京海洋大)水産学部資源管理学科中退。
派遣社員として広告代理店に入社。某大手飲料メーカーの通販事業の立ち上げから携わり、売上拡大に貢献。1年半後に退社し、占いの老舗である株式会社ルネ・ヴァンダール研究所に営業マンとして入社。2003年、独立し、「ageUN株式会社」をスタート。2005年より、新たにダイレクトマーケティングに特化した「REDAS株式会社」を設立。
日本におけるダイレクトマーケティングの発展、そしてその先にある心理産業の確立を、ただひたすら追い求めている。



【REDAS株式会社について】
ダイレクトマーケティングに特化したコンサル型広告代理店。
クライアントに最適なダイレクトマーケティング事業戦略を提案して収益をもたらし、事業拡大へ貢献することをミッションとする。



【会社概要】
会社名:REDAS株式会社
代表者:大丸 裕介.
設立:2005年8月
住所:東京都新宿区四谷4-1細井ビル 5F
事業概要:通信販売企業へのコンサルティング、
新規顧客獲得のためのメディアプラン、プロモーション戦略立案・実行
既存顧客活性化のためのコミュニケーションプラン、CRM戦略立案・実行
通販向けコールセンターの運用
通販向け商品開発コンサルティング

【本件に関するお問い合わせ先】
REDAS株式会社
担当:田中 絵里子
TEL:03-5368-3022
FAX:03-5919-2854
E-mail:tanaka@redas.co.jp


《関連URL》
http://blog.redas.co.jp/
http://www.redas.co.jp/index.html
http://www.redas.co.jp/whats_new/column0.html
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