無料セミナー「売り上げを飛躍的に拡大させる〜次世代型営業のあり方とは?〜」にて 『Webマーケティングコンテンツ作成の手引き』無料配布開始
法人顧客の開拓力を強化するコンサルティングサービスを提供するエム・アイ・コンサルティング株式会社は、このたび無料セミナー「売り上げを飛躍的に拡大させる〜次世代型営業のあり方とは?〜」にて『Webマーケティングコンテンツ作成の手引き』の無料配布を致します。
法人顧客の開拓力を強化するコンサルティングサービスを提供するエム・アイ・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:真保浩)は、このたび無料セミナー「売り上げを飛躍的に拡大させる〜次世代型営業のあり方とは?〜」(12月3日)にて『Webマーケティングコンテンツ作成の手引き』の無料配布を致します。
『Webマーケティングコンテンツ作成の手引き』は、エム・アイ・コンサルティングによるWebマーケティング、および法人営業力強化支援経験に基づいて制作され、Web広告、SEO、プレスリリース、LPO、メールマーケティング、Webinar、セールスコールを実施するための実践的なヒントが掲載されております。
お申し込みはこちら:
http://salesroi.jp/seminar/
◆ 無料セミナー名:
「売り上げを飛躍的に拡大させる〜次世代型営業のあり方とは?〜」
◆ 対象者:
・ 営業効率を飛躍的に高めたい経営者、またはそれに順ずる立場の方
・ 業績向上に向け営業改革を企画・推進している営業部門、営業企画、経営企画部門の責任者、またはそれに順ずる立場の方
・ 営業戦略の企画立案、実行の責任者、またはそれに順ずる立場の方
・ ビジネスを創出する営業組織づくりに取り組んでいる責任者、またはそれに順ずる立場の方
・ 営業支援のための情報システムの企画、推進の責任者、またはそれに順ずる立場の方
◆ プログラム:
セッション1. 時代背景、理解できていますか? 〜営業改革のめざすべき方向〜
・ なぜこれまでのやり方では利益が上がらないのか
・ これから営業部門が獲得すべき組織能力。顧客開発型の営業とは
・ ターゲット顧客を選び、アプローチ方法を使い分ける
セッション2. Webを活用しない営業は死んでいく 〜Webから有望顧客を獲得する戦術〜
・ 営業活動におけるウェブのポテンシャルと実態
・ ウェブマーケティング成功のポイント
・ プロジェクト事例:2か月で見込み客を10倍にしたウェブマーケティング
セッション3.顧客の心を鷲づかみにする 〜顧客のパートナーになるための営業変革戦術〜
・ 顧客、案件を開拓する営業組織の作り方
・ プロジェクト事例
セッション4. 質疑応答、名刺交換
◆ 開催概要
・ 日時:2009年12月3日(木) 14:30〜17:30
・ 定員:20名
・ 場所:エム・アイ・コンサルティンググループ株式会社 セミナールーム
◆ スピーカー
・ 松丘 啓司 (エム・アイ・アソシエイツ株式会社 代表取締役社長)
・ 小島 美佳 (エム・アイ・コンサルティング株式会社 ディレクター)
・ 山本 敦 (エム・アイ・コンサルティング株式会社 ディレクター)
お申し込みはこちらより:
http://salesroi.jp/seminar/
<会社概要>
エム・アイ・コンサルティング株式会社(MI Consulting Corporation)
代表者: 真保 浩
設立年月: 2009年1月7日
資本金: 10,000,000円
所在地: 〒107-0062 東京都港区南青山2-11-16 AIG青山ビル2F
URL: http://mi-consulting.co.jp/ コーポレートサイト
http://salesroi.jp/ 「次世代型営業」特設サイト
電話: 03-5772-5102
<本件に関するお問い合わせ先:担当 脇(わき)>
E-Mail: t_waki@mi-consulting.co.jp
『Webマーケティングコンテンツ作成の手引き』は、エム・アイ・コンサルティングによるWebマーケティング、および法人営業力強化支援経験に基づいて制作され、Web広告、SEO、プレスリリース、LPO、メールマーケティング、Webinar、セールスコールを実施するための実践的なヒントが掲載されております。
お申し込みはこちら:
http://salesroi.jp/seminar/
◆ 無料セミナー名:
「売り上げを飛躍的に拡大させる〜次世代型営業のあり方とは?〜」
◆ 対象者:
・ 営業効率を飛躍的に高めたい経営者、またはそれに順ずる立場の方
・ 業績向上に向け営業改革を企画・推進している営業部門、営業企画、経営企画部門の責任者、またはそれに順ずる立場の方
・ 営業戦略の企画立案、実行の責任者、またはそれに順ずる立場の方
・ ビジネスを創出する営業組織づくりに取り組んでいる責任者、またはそれに順ずる立場の方
・ 営業支援のための情報システムの企画、推進の責任者、またはそれに順ずる立場の方
◆ プログラム:
セッション1. 時代背景、理解できていますか? 〜営業改革のめざすべき方向〜
・ なぜこれまでのやり方では利益が上がらないのか
・ これから営業部門が獲得すべき組織能力。顧客開発型の営業とは
・ ターゲット顧客を選び、アプローチ方法を使い分ける
セッション2. Webを活用しない営業は死んでいく 〜Webから有望顧客を獲得する戦術〜
・ 営業活動におけるウェブのポテンシャルと実態
・ ウェブマーケティング成功のポイント
・ プロジェクト事例:2か月で見込み客を10倍にしたウェブマーケティング
セッション3.顧客の心を鷲づかみにする 〜顧客のパートナーになるための営業変革戦術〜
・ 顧客、案件を開拓する営業組織の作り方
・ プロジェクト事例
セッション4. 質疑応答、名刺交換
◆ 開催概要
・ 日時:2009年12月3日(木) 14:30〜17:30
・ 定員:20名
・ 場所:エム・アイ・コンサルティンググループ株式会社 セミナールーム
◆ スピーカー
・ 松丘 啓司 (エム・アイ・アソシエイツ株式会社 代表取締役社長)
・ 小島 美佳 (エム・アイ・コンサルティング株式会社 ディレクター)
・ 山本 敦 (エム・アイ・コンサルティング株式会社 ディレクター)
お申し込みはこちらより:
http://salesroi.jp/seminar/
<会社概要>
エム・アイ・コンサルティング株式会社(MI Consulting Corporation)
代表者: 真保 浩
設立年月: 2009年1月7日
資本金: 10,000,000円
所在地: 〒107-0062 東京都港区南青山2-11-16 AIG青山ビル2F
URL: http://mi-consulting.co.jp/ コーポレートサイト
http://salesroi.jp/ 「次世代型営業」特設サイト
電話: 03-5772-5102
<本件に関するお問い合わせ先:担当 脇(わき)>
E-Mail: t_waki@mi-consulting.co.jp