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有限会社イーエスソリューション、ネット上での評判管理と誹謗中傷対策のための新サービス「ネット被害ガードマン」を2009年11月30日(月)にリリース(有限会社イーエスソリューション)

有限会社イーエスソリューション、ネット上での評判管理と誹謗中傷対策のための新サービス「ネット被害ガードマン」を2009年11月30日(月)にリリース(有限会社イーエスソリューション)致しました。


有限会社イーエスソリューション(東京都千代田区、代表取締役 長内功)は、インターネット上での誹謗中傷対策のための新サービス「ネット被害ガードマン(http://guardman.jp/annai/)」を2009年11月30日(月)から開始いたします。

■サービスの背景

近年、インターネット上での掲示板やブログにより、誹謗中傷されている企業が増えています。ブログやSNSの拡大や発達により、ネット上の情報は、広まり やすい傾向があります。 インターネットでの情報流通は、伝播するスピードが速く、膨大な量に増殖する可能性があり、小さなきっかけで、掲示板やブログに事実無根の風評被害が書か れてしまうことが見受けられます。
予測が難しい、ネット上の動向への対策として、ネット上の情報を常に把握しておくとともに、有事に備えて、あらかじめ対策をしておく必要がでてきました。
そのような背景から、この度、インターネット上での誹謗中傷対策のためのサービスをリリースするに至りました。

■サービスの内容

ネット被害ガードマンは、社名やブランド名などで検索した際に、悪質な記事が上位に表示させないようにするサービスです。
企業のブランドイメージを強化するためのサイトを新規に作成し、悪質なサイトを検索結果の上位に表示させないようにすることで、閲覧される率を減らします。
新規に作成するサイトには、担当コンサルタントのヒアリングにより、新しいコンテンツをご提案させて頂きます。

また、ネット上でのリスク対策の1つして、監視サービスもリリースいたしました。(監視パトローラー)
企業名やブランド名などの特定ワードで、検索結果、掲示板、ブログなどの監視を代行します。有事には、迅速に対応策をアドバイスすることで、被害を最小限に抑える支援をいたします。

新サービス開始に伴い、インターネット上でどのような書き込みがされているかを診断して、簡易レポートを提出するキャンペーンを30社限定で無料で行います。

■サービスの流れ
1.お問い合わせいただいた後に、当社の専任コンサルタントが電話、もしくは直接伺い、現状についてヒアリングします。

2.ヒアリングをもとに無料の簡易レポートと見積もりを提出しますので、それを元に発注をご検討ください。

3.契約後、対策を開始します。効果が出るまで約1〜3カ月かかります。

ネット被害ガードマン http://guardman.jp/annai/
ネット被害ガードマン・監視パトローラー http://www.guardman.jp/index.html      

お急ぎの場合は、info@guardman.jp まで現状の問題点などを出来るだけ具体的に記載し、連絡先を添えてお問い合わせください。すぐにご連絡させて頂きます。

■会社概要
社名 有限会社イーエスソリューション
本社 101-0035 東京都千代田区神田紺屋町28 ワタナベラックビル7F
設立 2005年5月18日
決算期 6月30日
代表取締役 長内功

事業内容
インターネットリスク管理 
ホームページ・webシステム開発 
異業種・交流会セミナー

TEL 03-3389-7322
E-mail info@es-sol.com

■本件に関するお問い合わせ先
ネットリスク対策部 長内・五味
info@es-sol.com 03-3389-7322
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