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CLOCK・ON、ニッチメディア「タダノート」の配布対象を 保育園から専門学校の学生、約1800万人まで大幅に拡大

学生に広告入りノートを無料で提供する「タダノート」を展開する株式会社CLOCK・ONは、新たに全国の教育機関の園児・生徒・学生、約1800万人を対象に「タダノート」サービスを拡大し、2010年4月10日より配布を開始いたします。
大学生に広告入りノートを無料で提供する「タダノート」を主力事業
として展開する株式会社CLOCK・ON(本社:東京都港区、代表取締役:
東俊輔)は、新たに全国の教育機関(保育園・幼稚園・小学校・
中学校・高校・専門学校)の園児・生徒・学生、約1800万人を対象に
「タダノート」サービスを拡大し、2010年4月10日より配布を開始
いたします。            
企業によるマス媒体への出稿が減少する中、明確にターゲットが
セグメント化されたメディアの需要が伸長していますが、
「タダノート」は教育機関に特化し、各世代のターゲットに
セグメントしてリーチさせる事の出来るターゲティングメディアと
なります。

【タダノートの仕組み】
広告主による広告の掲載されたノートを、日本全国(一部)の教育
機関(保育園・幼稚園・小学校・中学校・高校・専門学校)にて、
職員の方より直接、無料で「園児・生徒・学生」(約1800万人)の
手にお届けするサービスとなります。
【タダノートの仕様】
タダノートはB5サイズ・全32ページ構成(基本仕様の場合)で
製作し、発行時期・発行部数は広告掲載企業様の要望に合わせて
変動いたします。


【本プレスリリースに関するお問い合わせ】
 株式会社CLOCK・ON (http://clock-on.co.jp
 広報担当:東(ひがし)
 TEL:03-3589-5884  FAX:03-3589-5897  
 E-mail:info@clock-on.co.jp
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