このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

オーガニックハウス 新商品「プレーリー コレクション」発表 準富裕層の大きな市場に本格参入

「オーガニックハウス」のブランドネームで全国にネットワーク展開する日本オーガニックアーキテクチャー?(本社:名古屋市、平松義久社長 URL=http://www.organichouse.jp)は、新商品「Prairie collection プレーリーコレクション」全10プランを1月30日に発表。ボリュームゾーンである準富裕層のマーケットに参入する。
米国フランク・ロイド・ライト財団のライセンス契約に基づき日本で唯一、承認され「オーガニックハウス」のブランドネームで全国にネットワーク展開する日本オーガニックアーキテクチャー株式会社(本社:名古屋市、平松義久社長 URL=http://www.organichouse.jp)は、新商品「Prairie collection プレーリーコレクション」の全10タイプを1月30日に発表しましたのでお知らせします。

従来、オーガニックハウスは富裕層を対象に3タイプの高級住宅を持っていますが、いよいよボリュームゾーンである準富裕層の大きなマーケットに参入いたします。

「Prairie collectionプレーリーコレクション」の特徴は、今まで比較的、大きな敷地でないと建てられないと思われていたプレーリースタイルの住まいを深い軒、緩勾配の屋根、そして水平ラインが生み出す安らぎと落ち着きを醸しだすというコンセプトを壊すことなく、又、伝統や様式美に縛られることなく表現し、敷地の持つ性質、立地、素材を活かして住まいを育み、家族の10年後、20年後の人生に輝きを与える多様なスタイルを平均的な床面積でまとめあげたのが今回の10タイプのプレーリーコレクションです。
次世代への責任として家を引き継ぐには「良いものを手入れしながら長く大事に使う」ということが大切であるという考えから、流行を追うのではなく継続性のある飽きのこない美しいデザインという美学を重視した住まいとなっています。オーガニックハウスのデザイン美学の原点はフランク・ロイド・ライトの有機的建築思想です。それぞれのタイプのフォルムは違っても?Orthodox genealogy & Design(正統な系譜によるデザイン)、?Geometry & Design(幾何学を取り入れたデザイン)、?Horizontal & Design(水平線を強調したデザイン)というコンセプトは変わらずにお客様に提供いたします。

□建築床面積は121.73?(36.82坪)より。
□販売価格は2,600万円からを予定しています。

※画像はKEYSTONE キーストーン 134.98?(40.38坪)

「オーガニックハウス」、「フレンドシップメンバー」に関するお問い合わせはe-mail:info@organichouse.jp、TEL:052-225-7625、担当:伊藤まで。
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る