訪日中国人観光客を取り込み売上げアップ 「対中国人観光客接客応対研修プログラム」 無料ご紹介セミナー開催のお知らせ
本セミナーでは、増え続ける中国人観光客をターゲットとした販売促進強化を図る研修プログラム
「こころの距離を近づけ、売上げアップ!“簡・短”中国人接客の極意」をご紹介します。
「こころの距離を近づけ、売上げアップ!“簡・短”中国人接客の極意」をご紹介します。
近年増え続ける中国人観光客に対し、来店された時どのように接客
応対されていますか?
「中国語が話せないから、あまり積極的に接客できない・・・・・」
「集団で来店するので、あまり積極的に関わっていけない・・・・」
「相手から話しかけられても、思わず苦笑いしている・・・・・・」
たった5つのステップの接客ノウハウを、店舗の従業員が実践する
だけで店舗の売り上げが大きく変わる対中国人観光客向け接客応対
研修プログラム
「こころの距離を近づけ、売上げアップ!“簡・短”中国人接客の極意」
をご紹介する無料セミナーを開催いたします。
【日時】
? 2010年 3月12日(金)18:45〜20:15
? 2010年 3月23日(火)18:45〜20:15
【場所】
? 八丁堀区民館 5号室 (東京都中央区八丁堀4−13−12)
? 京橋区民館 3号室 (東京都中央区京橋2−6−7)
【募集人数】
3月12日 20名迄
3月23日 30名迄
※定員になり次第、お申込を締め切りさせていただきます。
【主催】一心コンサルティング&パートナーズ合同会社
(研修サイト"気づき"と"こころ"ラボ運営会社)
【参加者】中国人観光客の接客応対方法に悩みを持つ企業、店舗、
商業施設や個人の方、インバウンドサービス関連企業様等
【参加費】無料
■注意事項
※お申し込みされた方がご参加できなくなった場合には、代理の方に
ご出席いただけますので、当社までご連絡ください。
【申込み方法】
お問い合わせおよび電話でのお申込みは
03-5615-3307(担当阿部)
ホームページからのお申込みはこちら↓
http://issin-consulting.com/inbound.aspx
【今回のポイント】
本セミナーでは、急増する中国人観光客への接客応対に悩まれている
企業、販売サービス店舗、飲食店、商業施設、インバウンドビジネス
関連企業様に対し、従来型の語学研修ではなく、中国人の購買特性を
加味した接客方法と簡単で短いセンテンスの中国語を5つのステップ
で学んでいただく研修プログラムをご紹介いたします。
【セミナー講師】
阿部美樹
"気づき"と"こころ"ラボ チーフ研修インストラクター
東日本旅客鉄道株式会社の新幹線乗務員として初の女性客室乗務員
(ソワニエ)となり、新幹線グリーン車に乗務。退職後中国語を
マスターのために単身中国上海へ留学。
約1年半の留学を経て、香港人経営者のIT関連企業で翻訳の仕事に就く。
一時帰国の後、再び中国へ渡り上海市郊外のゴルフ場にてフロント
マネージャーとして勤務。
帰国後、平成14年より接客接遇マナーの研修インストラクターとして
大手通信会社グループ企業他複数企業に勤務。現在独立しチーフ
インストラクターとして昨年9月より各種のオリジナル研修を実施。
★研修実績★
通信系関連企業
システムエンジニア会社新入社員研修、通信関連会社CS向上研修、
携帯電話会社接客研修、店舗向け販売力向上研修、各種販売店舗診断
運輸・旅行業
鉄道会社接遇研修、バス会社接遇研修、バス会社営業研修、旅行代理店
販売力向上研修 旅行代理店店舗診断
コールセンター
システムキッチンメーカー コールセンター応対研修、コールセンター
モニタリング、エネルギー関連会社コールセンター応対研修
その他
医療従事スタッフ向け接遇研修、ショールーム対面接客研修、
アミューズメント施設対面接客研修
◆資 格◆
・(財)実務技能検定協会 サービス接遇検定 2級
・NPO 日本話しことば協会 話しことば検定 2級
・NLPプラクティショナーコース 修了
・中国教育部認定 HSK(中国語能力認定試験) 7級
・日本中国語検定協会 中国語検定 2級
【本件に関するお問合せ先】
一心コンサルティング&パートナーズ合同会社
気づきとこころラボ 担当 阿部
〒135-0063 東京都江東区有明3−7−26
有明フロンティアビルB棟9F
TEL 03-5530-8454 FAX 03-5615-3307
HP: http://issin-consulting.com
Email: chinese@issin-net.com
応対されていますか?
「中国語が話せないから、あまり積極的に接客できない・・・・・」
「集団で来店するので、あまり積極的に関わっていけない・・・・」
「相手から話しかけられても、思わず苦笑いしている・・・・・・」
たった5つのステップの接客ノウハウを、店舗の従業員が実践する
だけで店舗の売り上げが大きく変わる対中国人観光客向け接客応対
研修プログラム
「こころの距離を近づけ、売上げアップ!“簡・短”中国人接客の極意」
をご紹介する無料セミナーを開催いたします。
【日時】
? 2010年 3月12日(金)18:45〜20:15
? 2010年 3月23日(火)18:45〜20:15
【場所】
? 八丁堀区民館 5号室 (東京都中央区八丁堀4−13−12)
? 京橋区民館 3号室 (東京都中央区京橋2−6−7)
【募集人数】
3月12日 20名迄
3月23日 30名迄
※定員になり次第、お申込を締め切りさせていただきます。
【主催】一心コンサルティング&パートナーズ合同会社
(研修サイト"気づき"と"こころ"ラボ運営会社)
【参加者】中国人観光客の接客応対方法に悩みを持つ企業、店舗、
商業施設や個人の方、インバウンドサービス関連企業様等
【参加費】無料
■注意事項
※お申し込みされた方がご参加できなくなった場合には、代理の方に
ご出席いただけますので、当社までご連絡ください。
【申込み方法】
お問い合わせおよび電話でのお申込みは
03-5615-3307(担当阿部)
ホームページからのお申込みはこちら↓
http://issin-consulting.com/inbound.aspx
【今回のポイント】
本セミナーでは、急増する中国人観光客への接客応対に悩まれている
企業、販売サービス店舗、飲食店、商業施設、インバウンドビジネス
関連企業様に対し、従来型の語学研修ではなく、中国人の購買特性を
加味した接客方法と簡単で短いセンテンスの中国語を5つのステップ
で学んでいただく研修プログラムをご紹介いたします。
【セミナー講師】
阿部美樹
"気づき"と"こころ"ラボ チーフ研修インストラクター
東日本旅客鉄道株式会社の新幹線乗務員として初の女性客室乗務員
(ソワニエ)となり、新幹線グリーン車に乗務。退職後中国語を
マスターのために単身中国上海へ留学。
約1年半の留学を経て、香港人経営者のIT関連企業で翻訳の仕事に就く。
一時帰国の後、再び中国へ渡り上海市郊外のゴルフ場にてフロント
マネージャーとして勤務。
帰国後、平成14年より接客接遇マナーの研修インストラクターとして
大手通信会社グループ企業他複数企業に勤務。現在独立しチーフ
インストラクターとして昨年9月より各種のオリジナル研修を実施。
★研修実績★
通信系関連企業
システムエンジニア会社新入社員研修、通信関連会社CS向上研修、
携帯電話会社接客研修、店舗向け販売力向上研修、各種販売店舗診断
運輸・旅行業
鉄道会社接遇研修、バス会社接遇研修、バス会社営業研修、旅行代理店
販売力向上研修 旅行代理店店舗診断
コールセンター
システムキッチンメーカー コールセンター応対研修、コールセンター
モニタリング、エネルギー関連会社コールセンター応対研修
その他
医療従事スタッフ向け接遇研修、ショールーム対面接客研修、
アミューズメント施設対面接客研修
◆資 格◆
・(財)実務技能検定協会 サービス接遇検定 2級
・NPO 日本話しことば協会 話しことば検定 2級
・NLPプラクティショナーコース 修了
・中国教育部認定 HSK(中国語能力認定試験) 7級
・日本中国語検定協会 中国語検定 2級
【本件に関するお問合せ先】
一心コンサルティング&パートナーズ合同会社
気づきとこころラボ 担当 阿部
〒135-0063 東京都江東区有明3−7−26
有明フロンティアビルB棟9F
TEL 03-5530-8454 FAX 03-5615-3307
HP: http://issin-consulting.com
Email: chinese@issin-net.com