このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【ミス・パリ】オンラインショップでチャットによるお客様サポートを運営開始

エステ・コスメ企業として初導入!
株式会社ミス・パリは、自社が運営する「ミスパリ オンラインショップ」にエンタープライズチャット『Live800』を採用する。ネット接客により顧客とのコミュニケーション充実を目指す。
株式会社ミス・パリ(代表取締役:下村 朱美)は、自社が運営する「ミスパリ オンラインショッピング」に、株式会社アイディーエス(代表取締役社長:中野 貴志)が販売しているエンタープライズチャット『Live800』を、エステ・コスメ企業として初めて導入し、本格運営を開始した。

<エンタープライズチャット『Live800』とは?>
エンタープライズチャット『Live800』は、ECサイトなどのWebサイトにおいて、サイト訪問者と企業担当者とのリアルタイムコミュニケーションを実現するためのチャットシステムである。Live800はASP型で提供されるエンタープライズチャットサービスであり、初期費用は無料、月額費用は15,000円(1アカウント)、かつ導入作業も30分程度で完了する。サイト訪問者は、Webブラウザ上で企業担当者とチャットができ、特別なソフトウェアのダウンロードは必要ない。
また、企業担当者側からお客様に質問が無いか問いかけることでチャット開始を促す機能なども備え、ECサイトでの売上向上(コンバージョン率向上)やサイト離脱率の低下が期待できる。

エンタープライズチャット『Live800』のご紹介
http://www.ids.co.jp/product/live800/

<ミスパリ様 ショッピングサイトでの運用方法>
株式会社ミス・パリでは、エステグループのサロン(株式会社シェイプアップハウス)で使用する化粧品の開発・販売を行っており、その商品をミスパリ オンラインショッピング(http://www.miss-paris.ne.jp/shopping/)において販売している。化粧品の場合、お客様が購入前に相談・質問したい事項があるのが一般的であるが、Web上での販売ではメール等でのお問い合わせ対応にとどまっていた。そこで、エンタープライズチャットを利用することでネット上でのきめ細やかな接客を実現し、お客様満足度の向上を目指す。
<会社概要>
会社名:株式会社アイディーエス
設立 :1996年12月15日
所在地:〒108-0073 東京都港区三田3-9-9 森伝ビル8階
資本金:5,500万円
代表者:代表取締役 中野 貴志
http://www.ids.co.jp

<本件に関するお問い合わせ先>
ITソリューション営業部 河尻/柴田
TEL:03-5484-7811
Mail:pr@ids.co.jp
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る