WEB総研がクラウド型CMS【akibare CMS】の導入実績5,000社を突破
顧客開拓支援サービスのプラットフォームであるクラウド型CMS【akibare CMS】の導入実績が5,000社を突破。
【akibare CMS】は純国産ならではの細やかな設計により、機能や使い勝手を追求し、パソコンに詳しい人材がいない中小企業などでも、自社で簡単にホームページの運用が行えるシステム。
【akibare CMS】は純国産ならではの細やかな設計により、機能や使い勝手を追求し、パソコンに詳しい人材がいない中小企業などでも、自社で簡単にホームページの運用が行えるシステム。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
顧客開拓支援サービスのプラットフォームである
クラウド型CMS【akibare CMS】の導入実績が5,000社を突破
───────────────────────────────
2010年3月1日 WEBマーケティング総合研究所
ネットを活用した顧客開拓支援を行う株式会社WEBマーケティング総合研究所(本社:東京都豊島区/代表取締役:吉本俊宏、以下、WEB総研)の提供するクラウド型CMS【akibare CMS】が、2010年2月末をもって、導入実績5,000社を突破いたしましたのでお知らせいたします。
【akibare CMS】は、WEB総研が自社開発した純国産のクラウド型CMSであり、【ブログdeホームページ】【ブログdeOEM】等の顧客開拓支援サービスに採用されています。2005年7月の提供開始から約3ヵ月で導入数100社を突破、2007年からユーザー企業数が飛躍的に増え、今回5,000社に到達したものです。
今後、2011年2月までに10,000社への導入を目標として、よりいっそう充実したサービス提供に努めてまいります。
【akibare CMS】は、企業向けWEBサイトに必要となる機能をカバーし、本システム単体で「企業のホームページ」を構築できるシステムです。クラウド型CMSであるため、自社にサーバーやソフトウェアを持たずとも、ホームページの運用が行えるのが特徴です。また、純国産ならではの細やかな設計により、機能や使い勝手を追求。そのため、パソコンに詳しい人材がいない中小企業などでも、自社で簡単にホームページの運用が行えるようになっています。
WEB総研では【akibare CMS】の提供とあわせて、自社で培ったWEB集客ノウハウを体系化したマーケティング理論を、セミナーや無料のマニュアルなどを通じてユーザー企業に還元。その実践により、SEOによるアクセスアップや、サイトを通じた問合せの獲得といった事例も多数生まれています。
今後WEB総研では、【akibare CMS】および同プラットフォームを採用した顧客開拓支援サービスをご活用いただくことで、一社でも多くの企業がこの厳しい不況を乗り切れるよう、よりいっそう充実したサービス提供に努めてまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
▼【akibare CMS】紹介サイト
http://www.akibare.ne.jp/
▼【ブログdeホームページ】サービスサイト
http://www.blogdehp.jp/
▼【ブログdeOEM】サービスサイト
http://www.blogdeoem.jp/
-------------------------------------------------------------
本件に関するお問い合せは、下記までお願い申し上げます。
株式会社WEBマーケティング総合研究所 作田、新田
〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-14-10-4F
TEL:03-5957-1610 FAX::03-5204-9065
Email:info@blogdehp.jp
URL:http://www.webmarketing.co.jp/
-------------------------------------------------------------
顧客開拓支援サービスのプラットフォームである
クラウド型CMS【akibare CMS】の導入実績が5,000社を突破
───────────────────────────────
2010年3月1日 WEBマーケティング総合研究所
ネットを活用した顧客開拓支援を行う株式会社WEBマーケティング総合研究所(本社:東京都豊島区/代表取締役:吉本俊宏、以下、WEB総研)の提供するクラウド型CMS【akibare CMS】が、2010年2月末をもって、導入実績5,000社を突破いたしましたのでお知らせいたします。
【akibare CMS】は、WEB総研が自社開発した純国産のクラウド型CMSであり、【ブログdeホームページ】【ブログdeOEM】等の顧客開拓支援サービスに採用されています。2005年7月の提供開始から約3ヵ月で導入数100社を突破、2007年からユーザー企業数が飛躍的に増え、今回5,000社に到達したものです。
今後、2011年2月までに10,000社への導入を目標として、よりいっそう充実したサービス提供に努めてまいります。
【akibare CMS】は、企業向けWEBサイトに必要となる機能をカバーし、本システム単体で「企業のホームページ」を構築できるシステムです。クラウド型CMSであるため、自社にサーバーやソフトウェアを持たずとも、ホームページの運用が行えるのが特徴です。また、純国産ならではの細やかな設計により、機能や使い勝手を追求。そのため、パソコンに詳しい人材がいない中小企業などでも、自社で簡単にホームページの運用が行えるようになっています。
WEB総研では【akibare CMS】の提供とあわせて、自社で培ったWEB集客ノウハウを体系化したマーケティング理論を、セミナーや無料のマニュアルなどを通じてユーザー企業に還元。その実践により、SEOによるアクセスアップや、サイトを通じた問合せの獲得といった事例も多数生まれています。
今後WEB総研では、【akibare CMS】および同プラットフォームを採用した顧客開拓支援サービスをご活用いただくことで、一社でも多くの企業がこの厳しい不況を乗り切れるよう、よりいっそう充実したサービス提供に努めてまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
▼【akibare CMS】紹介サイト
http://www.akibare.ne.jp/
▼【ブログdeホームページ】サービスサイト
http://www.blogdehp.jp/
▼【ブログdeOEM】サービスサイト
http://www.blogdeoem.jp/
-------------------------------------------------------------
本件に関するお問い合せは、下記までお願い申し上げます。
株式会社WEBマーケティング総合研究所 作田、新田
〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-14-10-4F
TEL:03-5957-1610 FAX::03-5204-9065
Email:info@blogdehp.jp
URL:http://www.webmarketing.co.jp/
-------------------------------------------------------------