電話でお客様の満足度をあげる特効薬、失敗しない研修とは?
弊社代表河口まさえが提唱する失敗しない研修についての雑誌記事を無料進呈中
ヒューマン・キャピタル・コンサルティング株式会社 http://www.human-cc.co.jp/代表取締役社長河口まさえが独自の手法で展開する研修手法である失敗しないモニタリング&フィードバックは、コールセンターなど電話応対での顧客満足度をあげるために絶大な効果をあげている。
その手法の詳細をわかり易く解説した雑誌、コンタクトセンター・マネジメント誌の掲載記事全6回分を先着10名様に無料でプレゼント中
締め切りは、2010年4月末まで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
info@human-cc.co.jp
【本件に関するお問い合わせ先】
ヒューマン・キャピタル・コンサルティング株式会社
担当:松原
〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-16-9大和橋ビル3階
TEL:03-5835-0511 FAX:03-5835-2735
メール:info@human-cc.co.jp
その手法の詳細をわかり易く解説した雑誌、コンタクトセンター・マネジメント誌の掲載記事全6回分を先着10名様に無料でプレゼント中
締め切りは、2010年4月末まで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
info@human-cc.co.jp
【本件に関するお問い合わせ先】
ヒューマン・キャピタル・コンサルティング株式会社
担当:松原
〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-16-9大和橋ビル3階
TEL:03-5835-0511 FAX:03-5835-2735
メール:info@human-cc.co.jp