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「不況期に効く新規顧客の獲得方法とは?」セミナー

売り方に悩む方やこれから売れる仕組みを作りたい方を対象に、事例を活用したミニレクチャーとワークショップの組み合わせで、マーケティング戦略の企画を生み出していく構成になります。
報道機関各位
プレスリリース

2010年4月13日
株式会社コンパス
代表取締役 鈴木 進介

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株式会社コンパス
無料相談付、返金保証あり!「不況期に効く新規顧客の獲得方法とは?」セミナー
- 事例中心にノウハウを大公開 -
http://www.compas.co.jp/seminar/10421.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社コンパス(所在地:東京都港区 代表取締役社長:代表取締役 鈴木 進介
)は、無料相談付、返金保証あり。事例連発!ノウハウ大公開!の90分間、『「不況期に効く新規顧客の獲得方法とは?」セミナー』を2010年4月21日に開催する。

『「不況期に効く新規顧客の獲得方法とは?」セミナー』の詳細、次のとおりである。

■イベント内容

今回は、この不況下にどのような仕組みを作れば新規顧客
を獲得できるのかというマーケティングをテーマにセミナーを
行います。明日からすぐに使えるヒントを体験型の講義で、
習得しましょう!

内容は、絶対に覚えておくべき「3つの手法」のみに絞って、
勝ち残るための戦略の作成方法を解説いたします。MBA的な
小難しいアカデミックな話は一切致しません。事例中心です!

売り方に悩む方やこれから売れる仕組みを作りたい方を対象に、
事例を活用したミニレクチャーとワークショップの組み合わせで、
マーケティング戦略の企画を生み出していく構成になります。

自社や既存の業界から一度目を離し、視野を広げて発想の転換を
図りましょう!一方通行型の講義を受けるよりも、体験して頂く
ことで、「3つのメソッド」がその日に身につきます!

取引先、部下、上司、知人などをお誘いの上、お越しください 。

■主な内容■ 

1. 不況期に効く事業展開の考え方
2. あの企業にはなぜ新規顧客が行列するのか?
3. 新規顧客獲得のための3つのパターン
4. 新しい市場を発掘するためのコツ
5. 販売形式の変更に新規顧客は目が向く!
6. 顧客接点の増やし方を考える
7. (演習)他社向けに勝手に戦略企画
8. 受講した人にしか分からない成功の鍵とは?

■ 特徴 ■

「満足度 保証付セミナー!」

セミナー内容にご満足いただけなかった場合、
1週間以内にご連絡頂ければ参加費を「全額返金」


■ 特典 ■

多くの「気づき」と、大きな「勇気」をお持ち帰りいただきます。


■ セミナーの受講効果 ■

●「新しいモノの見方ができる」
●「新たな戦略作成のヒントなど気づきが得られる」
●「明日から頑張ってみようという勇気が得られる」


■参加メリット■

● 新しいマーケティングや営業戦略の作成方法を短時間で学べる。
● 無料相談会の優先予約権がついてくる
● 懇親会を通じて他社や業界のキーマンと出会える。


■ こんな方におすすめ ■

●「不況下で次の一手を模索中である」
●「新しく売れる仕組みを模索中である」
●「たまには異なる刺激を他社の方と受けてみたい」

<対象>

・経営者および経営幹部
・営業関連部署
・経営企画部
・新規事業担当者
・商品開発部


■講 師■

鈴木 進介 氏 (株式会社コンパス 代表取締役)

大学卒業後、富士通グループにてコンピュータの営業、専門商社での半導体営業職を
経て、2000年に、 (有)エフティーシーを設立。代表取締役に就任し、パソコン教室の
経営、インストラクターの派遣事業を中心に事業展開。パソコン教室事業では半年以内
に生徒数が100名を突破し、地域一番店に。同時に起業家交流会を組織化し、数多くの
新規事業の支援に携わる。

2001年にコンピュータ関連事業を売却し、業容を新規事業に特化した経営コンサル
ティング業に業態転換。2005年に増資。組織・商号変更を行い、(株)コンパスを設立。
代表取締役に就任し、現在では新規事業プロデューサーとして数多くの新規事業の創出に
携わる。

■開催日
2010年4月21日

■開催場所
「CROSS COOP(クロスコープ)青山 9階」

【株式会社コンパスとは】
大手企業の新規事業やマーケティング案件を中心に、
コンサルティングや研修を手がける。

【本件の連絡先】

株式会社コンパス
<お問合せ先>
株式会社コンパス
セミナー係 
E-mail:info@compas.co.jp
URL : http://www.compas.co.jp
東京都港区赤坂1-4-14
Tel:03-5937-4438
                                以 上

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