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日本の営業が変わる!売り込むばかりの高度経済成長型の営業から、売り込まずに売る経済成熟型の営業へ変わる!売り込まずに売る『接触営業戦略』

飛び込みセールスやアポイント営業など、巷で行われている3K(勘と根性と経験)を頼りにした高度経済成長型のセールスではなく、長期にわたって接触を続けることにより、無理なく、迷惑がられることなく、自然なかたちで、顧客との信頼関係を築きながら営業できるようになる戦略ユニット
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売り込まずに売る『接触営業戦略』を発表
日本の営業が変わる!売り込むばかりの営業から売り込まずに売る方法へ変わる
http://www.interactive-marketing.co.jp/sales-strategy.html
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インターアクティブ有限会社(所在地:東京都千代田区 小笠原昭治)は、売り
込まくても自然なかたちで営業できる『接触営業戦略』を発表した。

今回 発表する接触営業戦略は、次のとおり。

■製品・サービス詳細
飛び込みセールスや、アポイント営業など、巷で行われている3K(勘と根性と
経験)を頼りにした高度経済成長型のセールスではなく、長期にわたって顧客
と接触を続けることにより、無理なく、迷惑がられることなく、自然な流れで
顧客との信頼関係を築きながら営業する戦略ユニット。

現在の営業は、営業の機能の全てを営業マン一人で行っているが、接触営業戦略
では、営業の機能をネームゲッターとポイントゲッターにわけ、ネームゲッター
は見込み客のリストを集めることのみ目的とし、ポイントゲッターは商談時間を
増やして、成約数を伸ばすことのみ目的とすることで、営業マンの機能と目的を
分離・明確化。

スキルが低い営業マンは、スキル以上の力量を求めず、ヤル気と誇りを失わせず
辞めさせずに育成。
スキルが高い営業マンは、スキルが低い営業マンでもできる仕事を任せることで
スキルが高い営業マンしかできない仕事(商談・契約)に専念し、業績を伸ばす
戦略。

■特徴
売り込むストレスがない
経費は顧客一人あたりわずか300円/月
営業人件費を最小限に抑えられる
ひとりでもできるし、チーム(複数人)でもできる
営業経験も年齢も在籍年数も関係なし
新人の営業をムリなく育てられる
新規の顧客を開拓することも、既存の顧客を維持することもできる

【インターアクティブ有限会社とは】
マーケティング戦略から戦術(開発・広告・販促・広報・営業企画)および
戦法・戦闘までの一貫したマーケティング・アドバイス、コンサルティング、
スクーリング、プランニング、エージェント事業

【本件の連絡先】
インターアクティブ有限会社
担当者氏名/小笠原昭治
Tel/03-3263-8447 FAX/03-3263-8449
E-mail/homepage@interactive-marketing.co.jp
URL/http://www.interactive-marketing.co.jp/
〒102-0074 東京都千代田区九段南3-9-11
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