このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

果物の王様・ドリアンの輸入販売ネットショップ「ドリアン屋」http://www.durianya.comをローンチしました。

日本とタイにおける輸出入販売のサポート・プロデュース業務をてがけるハイク・インターナショナル合同会社は、このたび
果物の王様・ドリアンの輸入販売ネットショップ「ドリアン屋」を立ち上げました。
ウェブサイトのアドレスは
http://www.durianya.com
です。
「果物の王様」と呼ばれ、世界的にたいへん人気の高いトロピカルフルーツ・ドリアンですが、まだまだ日本人には馴染みがなく、実際に食べたことのある方も少数派ではないでしょうか。またその強い香りとキワモノ的イメージから遠慮される方もいますが、実は、良いタイミングでグレードの高いドリアンを食することができれば、思いのほか抵抗なく、その濃厚な甘味とねっとりとした食感、いかにもトロピカルフルーツという馥郁たる香りはクセになり、リピーターになられる方も多いのです。
日本の、特に地方ではなかなか手に入らないドリアンですが、「ドリアン屋」ならネットショップならではの気軽さでご注文いただけます。ぜひ一度、このユニークな食体験をお試しください。

ハイク・インターナショナル合同会社は、タイ国バンコクにて2002年から2008年までの6年間、デザイン制作・翻訳・ローカライズ会社を経営した廣井自身の経験とノウハウをフルに生かし、ビジネスを通じて日本とタイの間に美しく幸せな関係を築いてゆくために設立されました。
ドリアンの輸入販売は、在タイ時より長年温めていたアイデアを、2010年から自社サービスとして始めたものです。日本ではまだまだ馴染みのないドリアンという「果物の王様」を、多くの皆様に食べてもらい、そしてドリアンのファンになってもらいたいと願って、この度リリースさせていただきました。
よろしくお取り計らいの程、お願いいたします。

ドリアン屋
http://www.durianya.com
ハイク・インターナショナル合同会社
http://www.haikuinternational.com

ドリアン屋
(ドリアンヤ)
ハイク・インターナショナル合同会社
(ハイク・インターナショナルゴウドウガイシャ)
〒114-0023 東京都北区滝野川3-44-4
Tel/Fax 03-5944-5575
E-mail info@durianya.com
info@haikuinternational.com
担当:廣井(ヒロイ)
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る