NJCネットコムズ、企業向けiPhone導入・運用支援サービスを開始
NJCネットコミュニケーションズは企業向けiPhone導入・運用支援サービスを開始致しました。
報道関係者各位
プレスリリース
2010年7月1日
NJCネットコミュニケーションズ株式会社
代表取締役社長 村松 秀人
======================================================================================================================
NJCネットコミュニケーションズ(本社所在地:東京都港区、代表取締役社長:村松秀人)は企業を対象としたiPhone導入・運用支援サービス「スマートフォンコンシェルジュ」の提供を開始致しました。
======================================================================================================================
------------------
概要
------------------
NJCネットコミュニケーションズ(以下「当社」)は企業向けのiPhone導入・運用支援サービス「スマートフォンコンシェルジュ」を7月1日より提供開始致しました。
■当社について
当社はWEB会議やグループウェア・SFA等のクラウドサービスを主力事業としております。
またiPhoneの正規代理店である当社は、iPhoneを活用したFMCの提案などを積極的に推進している他、2009年には仙台高専と連携、iPhoneアプリ開発教育に協力する等iPhoneのハード・ソフト双方の利用拡大を目指しております。
■スマートフォンコンシェルジュとは
「スマートフォンコンシェルジュ」は10人〜数百人規模の企業を対象にiPhoneの導入と運用を支援するサービスです。
iPhoneがビジネスシーンに浸透しつつある昨今「コストはどうなるのか」、「iPhoneを使いこなせるのか」等、不安を抱えている企業に対して、これまで300台以上のiPhone導入実績がある当社が、iPhoneの調達から導入・運用サポートまでを支援致します。
■端末の手配からアフターサポートまで
MNP(番号ポータビリティ)の手続き、端末の手配から面倒な電話帳の登録も代行可能です。
導入後はお客様に合った教育とマニュアル作成、トラブル時にも当社のコールセンターが対応致します。
■今後のサービス展開
VPN構築サービス、オンライン電話帳更新サービス等、企業に特化したサービスを順次リリースして参ります。
-----------------------
サービス概要
-----------------------
■コンサルティング
お客様の使用用途を確認し、iPhoneに設定する項目を決定致します。
無料
■初期設定
iPhone標準設定項目の初期設定を行ないます。
105,000円〜
■共通電話帳データ作成
お使いの共通アドレス帳データからiPhone用共通電話帳を作成致します。
45,000円〜
■マニュアル提供
当社作成のマニュアルを提供致します。
無料
■ユーザー用マニュアル提供
ユーザーの運用に即したマニュアルを提供致します。
180,000円
■オンサイト教育
当社専門スタッフがオンサイト(お客様先)でiPhoneの操作指導などを行ないます。
別途見積もり
■ヘルプデスク
iPhoneの操作方法やトラブルに関する電話受付を行ないます。
3,000円(月額)〜
※記載されている価格は全て税抜き表記です。
【本件に関するお問い合わせ】
■会社名 NJCネットコミュニケーションズ株式会社
■TEL 050-3000-1515
■FAX 03-6718-5625
■WEB http://www.netcoms.ne.jp/
■twitter http://twitter.com/recipe_jp
■担当 田中(たなか)高村(たかむら)
※iPhoneはApple Inc.の商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
プレスリリース
2010年7月1日
NJCネットコミュニケーションズ株式会社
代表取締役社長 村松 秀人
======================================================================================================================
NJCネットコミュニケーションズ(本社所在地:東京都港区、代表取締役社長:村松秀人)は企業を対象としたiPhone導入・運用支援サービス「スマートフォンコンシェルジュ」の提供を開始致しました。
======================================================================================================================
------------------
概要
------------------
NJCネットコミュニケーションズ(以下「当社」)は企業向けのiPhone導入・運用支援サービス「スマートフォンコンシェルジュ」を7月1日より提供開始致しました。
■当社について
当社はWEB会議やグループウェア・SFA等のクラウドサービスを主力事業としております。
またiPhoneの正規代理店である当社は、iPhoneを活用したFMCの提案などを積極的に推進している他、2009年には仙台高専と連携、iPhoneアプリ開発教育に協力する等iPhoneのハード・ソフト双方の利用拡大を目指しております。
■スマートフォンコンシェルジュとは
「スマートフォンコンシェルジュ」は10人〜数百人規模の企業を対象にiPhoneの導入と運用を支援するサービスです。
iPhoneがビジネスシーンに浸透しつつある昨今「コストはどうなるのか」、「iPhoneを使いこなせるのか」等、不安を抱えている企業に対して、これまで300台以上のiPhone導入実績がある当社が、iPhoneの調達から導入・運用サポートまでを支援致します。
■端末の手配からアフターサポートまで
MNP(番号ポータビリティ)の手続き、端末の手配から面倒な電話帳の登録も代行可能です。
導入後はお客様に合った教育とマニュアル作成、トラブル時にも当社のコールセンターが対応致します。
■今後のサービス展開
VPN構築サービス、オンライン電話帳更新サービス等、企業に特化したサービスを順次リリースして参ります。
-----------------------
サービス概要
-----------------------
■コンサルティング
お客様の使用用途を確認し、iPhoneに設定する項目を決定致します。
無料
■初期設定
iPhone標準設定項目の初期設定を行ないます。
105,000円〜
■共通電話帳データ作成
お使いの共通アドレス帳データからiPhone用共通電話帳を作成致します。
45,000円〜
■マニュアル提供
当社作成のマニュアルを提供致します。
無料
■ユーザー用マニュアル提供
ユーザーの運用に即したマニュアルを提供致します。
180,000円
■オンサイト教育
当社専門スタッフがオンサイト(お客様先)でiPhoneの操作指導などを行ないます。
別途見積もり
■ヘルプデスク
iPhoneの操作方法やトラブルに関する電話受付を行ないます。
3,000円(月額)〜
※記載されている価格は全て税抜き表記です。
【本件に関するお問い合わせ】
■会社名 NJCネットコミュニケーションズ株式会社
■TEL 050-3000-1515
■FAX 03-6718-5625
■WEB http://www.netcoms.ne.jp/
■twitter http://twitter.com/recipe_jp
■担当 田中(たなか)高村(たかむら)
※iPhoneはApple Inc.の商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。