ネットショップ一元管理ASPサービス「CROSS MALL」初期費無料のキャンペーンを実施。
業務支援サービスを利用したことがないネットショップでもコストを抑えてサービス利用できるよう、期間限定で初期費無料に。Eコマース市場の拡大により複雑化する出店事業者の注文管理・在庫管理の効率化を支援。
アイルのネットショップ一元管理ASPサービス「CROSS MALL」、
初期費無料のキャンペーンを実施。
業務支援サービスを利用したことがないネットショップでもコストを抑えて
サービス利用できるよう、期間限定で初期費無料に。
Eコマース市場の拡大により複雑化する出店事業者の注文管理・在庫管理の効率化を支援。
システムソリューションプロバイダの株式会社アイル(本社:大阪市北区・東京都港区、代表取締役社長:岩本哲夫、証券コード:3854、以下アイル)のネットショップ一元管理ASPサービス「CROSS MALL(クロスモール)」は、コストを抑えてサービス利用ができるように、2010年7月30日までの期間限定で、初期費無料のキャンペーンを行うことといたしました。
ネットビジネス市場での消費者向け電子商取引は、2009年度の約6.6兆円から2014年度は約12兆円になると予測されており(※1)、市場は年々拡大しております。
合わせて、ネットショップを運営する1事業者当たりの電子モール商店街への出店店舗数は1.74店となっており(※2)、複数の店舗を運営する事業者が多くなっております。これらのことから、事業者側での業務が煩雑になってきており、実際、業務管理が追いつかないというお声も伺うようになりました。
そこで、アイルでは創業以来多くの企業に基幹業務システムを提供してきたノウハウを活かし、ネットショップ一元管理ASPサービス「CROSS MALL」を開発し、提供してまいりました。
ネットショップ側からは「業務支援サービスを利用してみたものの、上手く稼動できなかった」というお声をよく伺います。アイルでは訪問対応をはじめとしたサポートをしっかり行うことで、稼動できるよう支援をしてまいりました。
導入企業も増え、ユーザー様からのお声を元に商品登録機能などのバージョンアップを行うことで、初期サポートを行わなくても稼動できるようになってまいりました。
上記内容をふまえ、少しでも多くの企業に「CROSS MALL」をご利用いただくために、初期費無料のキャンペーンを行うことといたしました。
(※1)「2014年度までのIT主要市場の規模とトレンドを展望」株式会社野村総合研究所
(※2)「平成21年消費者向け電子商取引実態調査」出典 経済産業省
■キャンペーン料金
プラン [ライト] [レギュラー] [プレミアム]
商品点数 500点まで 5,000点まで 10,000点まで
初期費用 30万円 40万円 50万円
(初期支援費用含む) → 0円 → 0円 → 0円
月額費用 9,000円xサイト数 18,000円xサイト数 28,000円xサイト数
「初期設定・導入支援」をご訪問指導ではなく電話サポートとすることで、「初期費0円」を実現!
■キャンペーン期間
2010年7月8日(木)-7月30日(金)
■キャンペーン詳細情報
http://cross-mall.jp/campaign/
■オンラインデモで「解説つき無料体験」
http://cross-mall.jp/support/online.html
■「CROSS MALL」の特徴( 詳細 http://cross-mall.jp/ )
「CROSS MALL」は複数ネットショップの在庫自動更新、商品一括登録、注文一括管理を行うことができ、月額料金で利用できるASPサービスです。
『システム連携により、ネットショップのみならず店舗・倉庫・卸の実在庫もトータルで一元管理』
[ 出荷検品連携 ]
ハンディターミナルに出荷指示データを覚え込ませることで、間違った商品・個数を読み取った際に、バイブレーションでエラーをお知らせします。
出荷精度が上がるため、「出荷ミスがクレームになり、対応に追われる・レビューに書かれ、店舗評価が下がる」というリスクを防止します。
[ 実店舗対応(POS連携)]
「CROSS MALL」とPOSシステムを連携させることにより、リアルの店舗で商品が売れた際に自動で各サイトの在庫を更新することが可能です。
リアル店舗とネットショップ間での売り越しリスクを軽減します。
[ 卸対応 ]
ネットショップに加えて、卸販売も合わせて管理する事が可能です。
受注・出荷・在庫をネットショップと同じ流れで管理。買掛や入金などの金銭面の管理も可能です。
■対応サイト
楽天、Yahoo!、bidders、Amazon、ショップサーブ2、FutureShop2、スーパーデリバリー
【 株式会社アイルについて 】 http://www.ill.co.jp/
当社は創業以来、業界の枠にとらわれない柔軟な発想によるサービス企画で、成長を続けております。現在の事業としては、中堅・中小企業の基幹業務システムを提供するシステムソリューション事業・求人求職マッチングサイト「派遣@ばる」を始めとした人材ソリューション事業・Webを活用したマーケティング支援を行うWebソリューション事業の3事業を主軸としております。
これらの多角的な事業展開から生まれた「CROSS-OVER シナジー」戦略は、事業単体の提案ではなく、それぞれの事業を有機的に統合させた提案を行う戦略です。
「CROSS-OVER シナジー」を実践し発展させることで、業務支援のみならず、お客様の企業力アップの支援をしてまいります。
・社名 株式会社アイル(大証ヘラクレス上場 証券コード:3854)
・代表者 代表取締役社長 岩本哲夫
・設立 平成3年
・資本金 2億65百万円
・社員数 329人(2009年7月末時点)
・売上高 38億62百万円(2009年7月期実績)
・本社 大阪本社:大阪市北区・東京本社:東京都港区
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社アイル 広報企画 菅原(すがわら)
TEL: 03-3569-3270 MAIL: info@ill.co.jp
東京本社:東京都港区新橋1-9-6
《関連URL》
http://cross-mall.jp/
http://cross-mall.jp/campaign/
http://www.ill.co.jp/
初期費無料のキャンペーンを実施。
業務支援サービスを利用したことがないネットショップでもコストを抑えて
サービス利用できるよう、期間限定で初期費無料に。
Eコマース市場の拡大により複雑化する出店事業者の注文管理・在庫管理の効率化を支援。
システムソリューションプロバイダの株式会社アイル(本社:大阪市北区・東京都港区、代表取締役社長:岩本哲夫、証券コード:3854、以下アイル)のネットショップ一元管理ASPサービス「CROSS MALL(クロスモール)」は、コストを抑えてサービス利用ができるように、2010年7月30日までの期間限定で、初期費無料のキャンペーンを行うことといたしました。
ネットビジネス市場での消費者向け電子商取引は、2009年度の約6.6兆円から2014年度は約12兆円になると予測されており(※1)、市場は年々拡大しております。
合わせて、ネットショップを運営する1事業者当たりの電子モール商店街への出店店舗数は1.74店となっており(※2)、複数の店舗を運営する事業者が多くなっております。これらのことから、事業者側での業務が煩雑になってきており、実際、業務管理が追いつかないというお声も伺うようになりました。
そこで、アイルでは創業以来多くの企業に基幹業務システムを提供してきたノウハウを活かし、ネットショップ一元管理ASPサービス「CROSS MALL」を開発し、提供してまいりました。
ネットショップ側からは「業務支援サービスを利用してみたものの、上手く稼動できなかった」というお声をよく伺います。アイルでは訪問対応をはじめとしたサポートをしっかり行うことで、稼動できるよう支援をしてまいりました。
導入企業も増え、ユーザー様からのお声を元に商品登録機能などのバージョンアップを行うことで、初期サポートを行わなくても稼動できるようになってまいりました。
上記内容をふまえ、少しでも多くの企業に「CROSS MALL」をご利用いただくために、初期費無料のキャンペーンを行うことといたしました。
(※1)「2014年度までのIT主要市場の規模とトレンドを展望」株式会社野村総合研究所
(※2)「平成21年消費者向け電子商取引実態調査」出典 経済産業省
■キャンペーン料金
プラン [ライト] [レギュラー] [プレミアム]
商品点数 500点まで 5,000点まで 10,000点まで
初期費用 30万円 40万円 50万円
(初期支援費用含む) → 0円 → 0円 → 0円
月額費用 9,000円xサイト数 18,000円xサイト数 28,000円xサイト数
「初期設定・導入支援」をご訪問指導ではなく電話サポートとすることで、「初期費0円」を実現!
■キャンペーン期間
2010年7月8日(木)-7月30日(金)
■キャンペーン詳細情報
http://cross-mall.jp/campaign/
■オンラインデモで「解説つき無料体験」
http://cross-mall.jp/support/online.html
■「CROSS MALL」の特徴( 詳細 http://cross-mall.jp/ )
「CROSS MALL」は複数ネットショップの在庫自動更新、商品一括登録、注文一括管理を行うことができ、月額料金で利用できるASPサービスです。
『システム連携により、ネットショップのみならず店舗・倉庫・卸の実在庫もトータルで一元管理』
[ 出荷検品連携 ]
ハンディターミナルに出荷指示データを覚え込ませることで、間違った商品・個数を読み取った際に、バイブレーションでエラーをお知らせします。
出荷精度が上がるため、「出荷ミスがクレームになり、対応に追われる・レビューに書かれ、店舗評価が下がる」というリスクを防止します。
[ 実店舗対応(POS連携)]
「CROSS MALL」とPOSシステムを連携させることにより、リアルの店舗で商品が売れた際に自動で各サイトの在庫を更新することが可能です。
リアル店舗とネットショップ間での売り越しリスクを軽減します。
[ 卸対応 ]
ネットショップに加えて、卸販売も合わせて管理する事が可能です。
受注・出荷・在庫をネットショップと同じ流れで管理。買掛や入金などの金銭面の管理も可能です。
■対応サイト
楽天、Yahoo!、bidders、Amazon、ショップサーブ2、FutureShop2、スーパーデリバリー
【 株式会社アイルについて 】 http://www.ill.co.jp/
当社は創業以来、業界の枠にとらわれない柔軟な発想によるサービス企画で、成長を続けております。現在の事業としては、中堅・中小企業の基幹業務システムを提供するシステムソリューション事業・求人求職マッチングサイト「派遣@ばる」を始めとした人材ソリューション事業・Webを活用したマーケティング支援を行うWebソリューション事業の3事業を主軸としております。
これらの多角的な事業展開から生まれた「CROSS-OVER シナジー」戦略は、事業単体の提案ではなく、それぞれの事業を有機的に統合させた提案を行う戦略です。
「CROSS-OVER シナジー」を実践し発展させることで、業務支援のみならず、お客様の企業力アップの支援をしてまいります。
・社名 株式会社アイル(大証ヘラクレス上場 証券コード:3854)
・代表者 代表取締役社長 岩本哲夫
・設立 平成3年
・資本金 2億65百万円
・社員数 329人(2009年7月末時点)
・売上高 38億62百万円(2009年7月期実績)
・本社 大阪本社:大阪市北区・東京本社:東京都港区
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社アイル 広報企画 菅原(すがわら)
TEL: 03-3569-3270 MAIL: info@ill.co.jp
東京本社:東京都港区新橋1-9-6
《関連URL》
http://cross-mall.jp/
http://cross-mall.jp/campaign/
http://www.ill.co.jp/