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Groupon型フラッシュマーケティングサイト「ミナワリ」、販売好調! 業界初の商品が3連続で完売

株式会社ソラドは、運営するグルーポン型のフラッシュマーケティングサイト「ミナワリ」にて7月1日以降、宅配クリーニング、映画チケット、歯のクリーニングといった業界初の商品を3連続で発売しました。どれも1日以内に完売しており、フラッシュマーケティングサイトとして順調に拡大しております。
報道関係者 各位
プレスリリース

2010年7月12日
株式会社 ソラド
代表取締役 木村文則
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Groupon型フラッシュマーケティングサイト「ミナワリ」、販売好調!
業界初の商品が3連続で完売。

株式会社ソラド(本社:東京都豊島区、代表取締役:木村文則、以下ソラド)は、運営するグルーポン型のフラッシュマーケティングサイト「ミナワリ」にて7月1日以降、宅配クリーニング、映画チケット、歯のクリーニングといった業界初の商品を3連続で発売しました。どれも1日以内に完売しており、フラッシュマーケティングサイトとして順調に拡大しております。

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▼みんなでトクする新世代クーポンサイト『ミナワリ』
http://www.minawari.jp

ミナワリではGroupon型フラッシュマーケティングを日本でさまざまな分野に適用し、積極的に他社が取り扱っていない商品を掲載してきました。7月からは、以下のような業界初の商品を3連続で掲載しております。

●7月1日 「ふとん宅配クリーニング、2枚セットが50%OFF」
●7月5日 「映画前売り券が76%OFF」
●7月9日 「高級歯科医院のデンタルクリーニングが50%OFF」

どのクーポンも予定の販売枚数を30分〜1日以内でクリアし、完売となりました(歯科医院は追加販売中)。フラッシュマーケティングと呼ばれる、時間限定でスピーディーに販売していく新しいモデルが、ミナワリでは様々な分野で応用可能となっているといえます。

ミナワリでは引き続き、新しい商材に積極的に取り組んでいき、集客でお困りの店舗・企業様に対して新しいソリューションを提供したいと考えております。
また、Groupon型サイトの仕組みを取り入れたいとお考えの企業様に対して、ミナワリは積極的に提携を模索していき、新しいサービスの形を作って行きたいと考えております。ご意見・お問い合わせはお気軽に下記連絡先までお願いいたします。


【ミナワリついて】
ミナワリは団体割引のモデルをクーポン販売に応用し、一定以上の申し込み人数を確保することで今までのクーポンサイトでは不可能だった平均50%以上オフという価格や、メリットのある特典を実現させております。ミナワリは6月18日、日本で3番目にサービスを開始したフラッシュマーケティングサイトです。

【株式会社ソラドについて】
ソラド(Solad)は「Solution×Advanced」の意味が込められており、先進的な問題解決手法を提供するプロフェッショナル集団です。経営・財務コンサルティングといった企業の本質的な課題解決の視点を持ちながら、ウェブやモバイルといった進化し続ける新しいツールを活かしたソリューション提供を行うことで今までにないサービスを提供していきます。

【会社概要】
■会社名 : 株式会社ソラド
■代表者 : 代表取締役社長 木村 文則
■所在地 : 〒170-0013 東京都豊島区東池袋2-13-7-309
■設立  : 2010年3月10日
■事業内容 : インターネットメディア「ミナワリ」の運営、経営・財務コンサルティング
■ホームページ : http://www.solad.co.jp/

【本件に関する問い合わせ】
■担当 : 木村
■電話番号 : 03-6912-5372 FAX:03-6912-5377
■Email : pr@solad.co.jp


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