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SEO専業のイーファクター、フラッシュマーケティングに参入。グルーポン型共同購入クーポンサイト「TOKUPO(トクポ)」がオープン

SEO(検索エンジン最適化)サービスを専門に扱うイーファクター株式会社
(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐藤航陽)は、
人気の飲食店やエステなどのサービスを共同購入により半額以下で購入できる
割引チケットサイト「TOKUPO(トクポ)」を7月16日12時よりオープンします。
報道関係者各位
プレスリリース
2010年7月16日
イーファクター株式会社

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SEO専業のイーファクター、フラッシュマーケティングに参入
グルーポン型共同購入クーポンサイト「TOKUPO(トクポ)」がオープン

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SEO(検索エンジン最適化)サービスを専門に扱うイーファクター株式会社
(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐藤航陽)は、
人気の飲食店やエステなどのサービスを共同購入により半額以下で購入できる
割引チケットサイト「TOKUPO(トクポ)」を7月16日13時よりオープンします。


◆TOKUPO(トクポ)
http://tokupo.jp/


◆TOKUPOについて
1.人気店舗のサービスが半額以下で受けられる!
トクポはあらかじめ、店舗様に「短期間」で大勢の集客をコミットすることで
通常の半額以下の金額でユーザにサービスの提供を可能にする共同購入型の
割引チケット販売サイトです。
サービスごとに設定されている最低販売枚数を期間内(通常1日〜3日)に
超えた場合のみ、ユーザは半額以下でサービスを受けることができ、
超えない場合はキャンセルされます。


2.ソーシャルメディアを活用して口コミを波及!
ユーザは最低販売枚数に達しない場合は、半額以下でサービスを
受けることができないため、「Twitter」や「mixi」などのソーシャル
メディアで自発的に紹介し、急速に口コミが加速します。


3.完全成果報酬型のプロモーション!
掲載を希望する店舗様は、掲載料・月額固定費無料で、
実際の販売枚数に応じて手数料が発生するため、
低リスクで、新規の見込み客獲得が可能になります。


4.割引成立前に申し込みをしたユーザにインセンティブ
購入者数が少なく割引が成立していない状態で申し込みを
したユーザに対してインセンティブを与えるプログラムを実施をします。
これによりユーザの購買意欲をさらに刺激し、口コミを波及させます。
第一弾では取引成立のための最低枚数50枚に達する前に購入申し込みを
して頂いたユーザから抽選で1名にiPadをプレゼントします。


◆サービスURL
・TOKUPO(トクポ)
http://tokupo.jp/

・twitterアカウント
http://twitter.com/tokupo_jp
※オープンより1週間キャンペーンを開催します。



【イーファクター株式会社について】
SEO専業として1兆円を超える大企業から中小企業まで
金融・不動産・人材業界を中心に150社以上集客支援を
行っているWEBマーケティング企業

[社名] イーファクター株式会社(e-factor,Inc)
[設立] 平成19年9月3日
[資本金] 1090万円
[所在地] 東京都新宿区新宿6-29-8 新宿福智ビル7F
[URL] http://e-factor.jp/
[代表者] 佐藤 航陽
[事業内容] WEBマーケティング事業
[サービスサイト]
モバイルSEO:http://ktaiseo.jp/
成果報酬型SEO.jp:http://xn--seo-vk7et94bp7h3m0f.jp/


【本件に関する問い合わせ先】
イーファクター株式会社
担当:佐藤・上野
電話:03-5155-6733
mail:webmaster@e-factor.jp
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