NEC主催「“絆マーケティング”で顧客満足度UP セミナー」にて講演を行いました(OAS)
OASは、NECブロードバンドソリューションセンターで開催された「“絆マーケティング”で顧客満足度UP セミナー」にて講演を行いました。
オー・エイ・エス株式会社(以下OAS、本社:東京都千代田区岩本町、代表:海野正)は、7月15日(木)、NECブロードバンドソリューションセンターで開催された「“絆マーケティング”で顧客満足度UP セミナー」にて講演を行いました。
当セミナーでは、限りなく1to1に近い顧客対応を実現する“絆マーケティング”に注目し、新規顧客をリピート顧客に育てるためのノウハウやソリューションをご紹介いたしました。
また、オープンソースを活用したEC構築パッケージ「EC-Orange」を提供している株式会社エスキュービズム様より、クラウドを利用した戦略的な自社ECサイト構築についての講演も行われました。
OASでは、優良なマーケティング手法を取り入れながら、通販業者様が求めるソリューションの提供を目指しております。
今後もセミナー等を通じ、最新のソリューションをご紹介してまいります。
■ セミナープログラム ■
●通販業界の動向とリピーターを増やす通販コールセンターの構築
-通販CPM分析で実現する“絆マーケティング”-
講師:オー・エイ・エス株式会社 CRM営業部 部長 佐藤 光章
●EC-CUBEでクラウド対応 売上UPとコストDownを共に実現
講師:株式会社エスキュービズム 営業本部 ECソリューションユニット ユニットリーダー 武下 真典
●“絆マーケティング”を実現する『デコール統合通販ソリューション』ご紹介
講師:オー・エイ・エス株式会社 CRM営業部 リーダー 須田 克美
●事例でみる絆マーケティング:カウンセリング型スキンケア通販会社様
-きめ細やかなカウンセリングでお客様のお悩みを解決-
講師:オー・エイ・エス株式会社 CRM営業部 マネージャー 齋藤 通泰
■ セミナー概要 ■
名称 :“絆マーケティング”で顧客満足度UP
-お客様を育てる極意!通販コールセンターを最大限に生かすには-
日時 :2010年7月15日(木) 14:00-17:00 (受付 13:30- )
会場 :NECブロードバンドソリューションセンター(品川)
(東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー7階)
主催 :日本電気株式会社
協賛 :オー・エイ・エス株式会社
協力 :株式会社エスキュービズム
▽開催レポートはこちら
http://tsuhan.oas.co.jp/topics/2010/0715_seminar_after.html?pr
■ デコール統合通販ソリューションとは
販売管理・お客様相談室・ECサイト・物流、通販のすべてが強力に連携するフルフィルメント・ソリューション。情報の一元管理や分析により、お客様ひとりひとりの特徴に応じた効果的なアプローチを実現します。
http://tsuhan.oas.co.jp/solution/?pr
■オー・エイ・エス株式会社 について
所在地:東京都千代田区岩本町2-3-3 友泉岩本町ビル
代表取締役社長:海野 正
URL:http://www.oas.co.jp/
オー・エイ・エス株式会社(略称:OAS)は、1974年に設立、金融・流通・製造・公共・サービス業などにおけるノウハウと、Java・.NETフレームワークを中心とした高い技術力を融合させたソフトウェア開発を軸に、各種の専門サービスを提供するITソリューションベンダーです。OASは豊富なソリューションをベースにしたシステム提案、最新技術・技法を利用したシステム開発、運用保守、サポートサービスの提供と共に、コールセンターシステムや通販システムなどのCTI/CRM市場に向けた自社開発パッケージ製品の販売を行っています。
【本件に関するお問い合わせ先】
オー・エイ・エス株式会社
ソリューション本部 CRM営業部
TEL: 03-5687-7320 FAX: 03-5687-7330
《関連URL》
http://decall.oas.co.jp/
http://tsuhan.oas.co.jp/solution/
http://www.oas.co.jp/
http://www.oas.co.jp/product/cti/cti_view.html
当セミナーでは、限りなく1to1に近い顧客対応を実現する“絆マーケティング”に注目し、新規顧客をリピート顧客に育てるためのノウハウやソリューションをご紹介いたしました。
また、オープンソースを活用したEC構築パッケージ「EC-Orange」を提供している株式会社エスキュービズム様より、クラウドを利用した戦略的な自社ECサイト構築についての講演も行われました。
OASでは、優良なマーケティング手法を取り入れながら、通販業者様が求めるソリューションの提供を目指しております。
今後もセミナー等を通じ、最新のソリューションをご紹介してまいります。
■ セミナープログラム ■
●通販業界の動向とリピーターを増やす通販コールセンターの構築
-通販CPM分析で実現する“絆マーケティング”-
講師:オー・エイ・エス株式会社 CRM営業部 部長 佐藤 光章
●EC-CUBEでクラウド対応 売上UPとコストDownを共に実現
講師:株式会社エスキュービズム 営業本部 ECソリューションユニット ユニットリーダー 武下 真典
●“絆マーケティング”を実現する『デコール統合通販ソリューション』ご紹介
講師:オー・エイ・エス株式会社 CRM営業部 リーダー 須田 克美
●事例でみる絆マーケティング:カウンセリング型スキンケア通販会社様
-きめ細やかなカウンセリングでお客様のお悩みを解決-
講師:オー・エイ・エス株式会社 CRM営業部 マネージャー 齋藤 通泰
■ セミナー概要 ■
名称 :“絆マーケティング”で顧客満足度UP
-お客様を育てる極意!通販コールセンターを最大限に生かすには-
日時 :2010年7月15日(木) 14:00-17:00 (受付 13:30- )
会場 :NECブロードバンドソリューションセンター(品川)
(東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー7階)
主催 :日本電気株式会社
協賛 :オー・エイ・エス株式会社
協力 :株式会社エスキュービズム
▽開催レポートはこちら
http://tsuhan.oas.co.jp/topics/2010/0715_seminar_after.html?pr
■ デコール統合通販ソリューションとは
販売管理・お客様相談室・ECサイト・物流、通販のすべてが強力に連携するフルフィルメント・ソリューション。情報の一元管理や分析により、お客様ひとりひとりの特徴に応じた効果的なアプローチを実現します。
http://tsuhan.oas.co.jp/solution/?pr
■オー・エイ・エス株式会社 について
所在地:東京都千代田区岩本町2-3-3 友泉岩本町ビル
代表取締役社長:海野 正
URL:http://www.oas.co.jp/
オー・エイ・エス株式会社(略称:OAS)は、1974年に設立、金融・流通・製造・公共・サービス業などにおけるノウハウと、Java・.NETフレームワークを中心とした高い技術力を融合させたソフトウェア開発を軸に、各種の専門サービスを提供するITソリューションベンダーです。OASは豊富なソリューションをベースにしたシステム提案、最新技術・技法を利用したシステム開発、運用保守、サポートサービスの提供と共に、コールセンターシステムや通販システムなどのCTI/CRM市場に向けた自社開発パッケージ製品の販売を行っています。
【本件に関するお問い合わせ先】
オー・エイ・エス株式会社
ソリューション本部 CRM営業部
TEL: 03-5687-7320 FAX: 03-5687-7330
《関連URL》
http://decall.oas.co.jp/
http://tsuhan.oas.co.jp/solution/
http://www.oas.co.jp/
http://www.oas.co.jp/product/cti/cti_view.html