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多様化する研修ニーズに対応した『研修eラーニングシリーズ』。 シリーズ第二弾、集合研修を支援し“実践で役立つ研修”を実現するプランがいよいよ発売開始

株式会社デジタル・ナレッジは、、多様化するニーズに対応した企業研修サービスシリーズ『研修eラーニングシリーズ』をスタート致しました。シリーズ第二弾の[集合研修効果促進プラン]は、もっと効果的な研修を行いたい企業様にオススメのプランです。
eラーニングのソリューションベンダー、株式会社デジタル・ナレッジ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:はが弘明)は、各業界特有の研修ニーズにお応えするための“業界特化型研修サービス”と、特有の学習内容によって必要となる機能・用途の希望にお応えする“機能用途特化型研修サービス”からなる新しい研修サービス『研修eラーニングシリーズ』の提供・販売をスタート致しました。

今回ご紹介するシリーズ第二弾『集合研修効果促進プラン』は、職場での実践を支援して、ありがちな“やりっぱなし研修”をなくし、本当に役立つ効果的な研修の実現をサポートします。


◆『集合研修効果促進プラン』
  〜職場での実践を支援して、やりっ放し研修を本当に役立つ研修へ〜

『集合研修効果促進プラン』でご利用頂くeラーニングシステム
KnowledgeClassroom は 『教室=クラス』の概念を持ち、受講者を
グルーピング分けし、その中での指導やメンタリング、受講者同士の
ディスカッションができます。

適正テストによるグループ分けや研修前の予習伝達、実施後の
アンケートやフォローアップ用のグルーピングなど、研修内容の
保管がシステム上で可能です。

 ポイント
 ・習得レベルに合わせてクラス分けができるため、研修の最適化が
  可能。
 ・研修後も、クラス内でディスカッションをし、不明点を補い合っ
  たり、意見交換が可能。
 ・研修後に理解度に合わせてクラス分けを行うことで、レベルに
  合わせたフォローアップが可能。


『集合研修効果促進プラン』詳細はこちら
http://www.digital-knowledge.co.jp/service/solution/effect_plan/



◆『研修eラーニング』その他ラインナップ
以下のサービスも随時リリース予定です。乞うご期待ください!

“業界特化型研修サービス”ラインナップ

 ・『コールセンタ向けeラーニングプラン』
   コールセンター内のスタッフ教育を効率よくすることで管理者の
   負担を軽減!

 ・『病院向けeラーニングプラン』
   病院を取り巻く様々な課題を解決。余計な追加費用なしで、
   オリジナル教育を実施可能!

“機能用途特化型研修サービス”ラインナップ

 ・『研修特化型eラーニングシステムプラン』
   需要度の高い企業研修を御社に合う形にカスタマイズ可能!



なお、当サービスにつきましては、7月28日より開催の『e-Learning WORLD 2.0 -Expo&Conference-』の弊社ブースでもご紹介予定です。
こちらもぜひご来場頂けますと幸いです。皆さまのご参加をお待ちしております。

◆2010年7月28日(水)−30日(金) 10:00-17:00
 東京ビッグサイト 西3ホールおよび会議棟
 企業経営と学力向上をサポートする『e-Learning WORLD 2.0 -Expo&Conference-』


デジタル・ナレッジでは、今後も皆様のニーズに合う研修ソリューションを提供してまいります。


▼弊社への資料請求はこちらから▼
http://www.digital-knowledge.co.jp/



■会社概要
名 称:株式会社デジタル・ナレッジ
所在地:東京都新宿区下宮比町2-26 共同飯田橋ビル6F
代表者:代表取締役社長 はが 弘明
URL: http://www.digital-knowledge.co.jp/


【本件に関するお問合せ先】
株式会社デジタル・ナレッジ
http://www.digital-knowledge.co.jp/
担当:管理本部 濱田
TEL:03-5206-5811
FAX:03-5206-5812
E-mail:sales@study.jp
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