このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「T-1(ツメ‐ワン)選手権」、暫定順位発表! 1位は、初の100枚超えのダントツ122枚。アミューズメント古着店「People meets wear」で開催中のリサイクル・ウェアーの詰め放題イベント。終了まで、残りわずか。

「T-1(ツメ‐ワン)選手権」、暫定順位発表! 1位は、初の100枚超えのダントツ122枚。
千葉県最大級のアミューズメント古着店「People meets wear」で開催中の
リサイクル・ウェアーの詰め放題枚数を競う世界初のイベント。
終了まで、残りわずか。記録挑戦に期待。
報道関係者 各位
プレスリリース

2010年8月6日
People meets wear(ピープル ミーツ ウェアー)
渡邊 佳克

======================================================================================
「T-1(ツメ‐ワン)選手権」、暫定順位発表! 1位は、初の100枚超えのダントツ122枚。
千葉県最大級のアミューズメント古着店「People meets wear」で開催中の
リサイクル・ウェアーの詰め放題枚数を競う世界初のイベント。
終了まで、残りわずか。記録挑戦に期待。
======================================================================================

千葉県最大級のアミューズメント古着店「People meets wear(ピープル ミーツ ウェアー)」
(所在地:千葉県千葉市稲毛区 代表者:渡邊 佳克)で、8月15日(日)まで開催中の
リサイクル・ウェアーの詰め放題枚数を競う、世界初のイベント「T-1(ツメ‐ワン)選手権」の
暫定順位を発表します。

会期半ばの7月31日(土)時点の第1位は、ご家族連れで来店した主婦の方がたたき出した、
初の100枚超えとなるダントツ122枚。大きく差のついた第2位は89枚、第3位は83枚でした。
第2位・3位いずれも、ご家族連れ。長引く景気低迷の中、夏の賞与も今ひとつ。
家族のために頑張る女性の実力が、遺憾なく発揮されました。

この暫定順位は、すでに店内に掲示。「T-1(ツメ‐ワン)選手権」の会期は、
8月15日(日)まで毎日開催中です。週末には、大勢のお客様来店され、記録更新を目指し、
果敢な挑戦が続いています。

開催中の「T-1(ツメ‐ワン)選手権」は、店頭にて、レディス・キッズ衣類つめ放題の「2000円コース」、
メンズ・レディス・キッズ衣類つめ放題の「5000円コース」をご利用・ご購入いただいたお客様を対象に、
何枚の衣類を詰め込むことができたかを競っていただくものです。

ルールは、ご購入いただく詰め放題対象衣類を縦24cm、横34cmの袋に詰め込むだけ。しかも、衣類の
一部が袋に入っており、会計時に袋を持ち上げたときに詰め込んだ衣類が袋から落ちないことと、
いたって簡単。ご家族やカップルで、ゲーム感覚で楽しみながらご参加いただくことができます。

全開催期間を通して、最も多い枚数を詰め込んだお客様には、賞品として「People meets wear」で
ご利用いただける「詰め放題商品券1万円分」を、2位のお客様には「同・5千円分」、3位のお客様には
「同・3千円分」を進呈いたします。

詰め放題は、お客様それぞれがさまざまな工夫を凝らすなど流儀もいろいろ。詰め込み方の工夫ひとつで
驚くほどの衣類が獲得できます。平均的には、20枚から30枚で、50枚を上回る衣類を獲得した
お客様もいます。今夏、世界初の「T-1チャンピオン」が誕生します。


【People meets wear】(ピープル ミーツ ウェアー)について

People meets wearは、2009年2月28日、メンズ、レディス、キッズのリサイクル・ウェアー、バッグ、
靴などのリサイクル品を販売する、千葉最大級のアミューズメント古着店としてオープンしました。
毎週水曜日に販売価格どんどんディスカウントする【値下げ予告システム】が注目されました。
さらに、2009年7月には初めてリサイクル・ウェアーの詰め放題販売を実施、大きな注目を浴びました。
12月からは、詰め放題販売を定番化し毎日開催しています。

以来、繰り返しご利用いただくお客様も多く、これまで、延べ3000人にご利用いただいています。
また、2010年2月には、「中小企業新事業活動促進法」に基づく低利融資や債務保証の拡充など
幅広い支援措置が受けられる「千葉県経営革新計画」の承認を受け、「古着詰め放題」を同業他社にも
開放するホールセール事業など、新事業展開も推進していきます。

■イベント概要
□名称   T-1(ツメ‐ワン)選手権
□期間   2010年8月15日(日)まで
□場所   アミューズメント古着店「People meets wear(ピープル ミーツ ウェアー)」
□所在地  千葉県千葉市稲毛区
□参加資格 店頭にて、「詰め放題2000円コース」、「詰め放題5000円コース」をご利用・ご購入のお客様
□規定
 縦24cm、横34cmの詰め放題袋に対象商品を詰め込む。衣類の一部が袋に入っており、
 会計時に袋を持ち上げたときに詰め込んだ衣類が袋から落ちないこと。
□賞品  
 1位・・・全開催期間を通して最も多い枚数を詰め込んだお客様     賞品:詰め放題商品券1万円分
 2位・・・全開催期間を通して2番目に多い枚数を詰め込んだお客様   賞品:同・5千円分
 3位・・・全開催期間を通して3番目に多い枚数を詰め込んだお客様   賞品:同・3千円分


【会社概要】
 ■会社名 People meets wear(ピープル ミーツ ウェアー)
 ■代表者 渡邊 佳克
 ■設 立 2009年2月
 ■所在地 〒263-0002 千葉県千葉市稲毛区山王町140-4
 ■TEL 043-290-9591
 ■FAX 043-290-9592
 ■URL http://www.peoplemeetswear.com/
 ■Email info@peoplemeetswear.com
 ■事業内容 アミューズメント古着店「People meets wear」の運営


【本件に関するお問い合わせ】
 ■会社名 People meets wear
 ■担当者 渡邊 佳克
 ■TEL 043-290-9591
 ■FAX 043-290-9592
 ■Email info@peoplemeetswear.com
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る