包装資材業界向け販売・在庫管理システムセミナー/相談会の開催
包装資材販売業界に特化した販売管理、在庫管理「楽商 包装資材」のご紹介です。
報道機関各位
プレスリリース
40158
株式会社日本システムテクノロジー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社日本システムテクノロジー
包装資材業界に特化した販売管理「楽商 包装資材」のご紹介、『包装資材業向け販売・在庫管理システムセミナー』
多品種・多頻度・小ロット・短納期の企業様、必見
https://www.jst-wave.ne.jp/jstseminar/seminar_detail.php?seminar_code=126━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社日本システムテクノロジー(所在地:東京都江東区森下5-1-2)は、包装資材業界に特化した販売管理「楽商 包装資材」のご紹介、
『包装資材業向け販売・在庫管理システムセミナー』を2010年10月08日に開催する。
『包装資材業向け販売・在庫管理システムセミナー』の詳細、次のとおりである。
■イベント内容
■「楽商包装資材」デモンストレーション
導入事例を踏まえながらご紹介します。
創業40年のノウハウを生かした他社に無い製品をご説明します。
■質疑応答
システムのご質問から運用方法のご質問まで柔軟に対応致します。
■個別相談
お客様の悩みや課題解決などの個別相談会を行います。
お気軽にご参加下さい。
☆☆☆システム特長☆☆☆
【 CRM [顧客管理] 】
●お客様対応の決定版
お客様からの問い合わせやクレーム情報の共有化を行い対応漏れを防ぎます。
商品の現在庫や入荷予定状況が一目でわかる為、お客様を待たせません。
過去の取引実績の一覧や実績からの受注/売上入力が行えます。
CTI連携を行えば受電時のお客様情報を自動表示できます。
※CRMとは情報システムを応用して企業が顧客と長期的な関係を築く手法の事です。
※CTIとはコンピュータと電話を連携させるシステムの事です。
【 日次業務 】
●毎日の作業だから簡単便利に。
定番商品の一括発注や受発注同時の直送対応、配送ルート管理など、日々の業務の効果的な機能を備えています。
【 便利機能 】
●“ お客様の声 ”から標準に。
顧客別のオーダーシートや事前の価格改定機能、商品カタログなど業界ならではの標準機能をご用意しています。
【 オンライン 】
●多様化する個別のオンラインを安価に構築。
オンライン受注や発注に対しての運用方法や煩雑な請求・支払の効率良い検収方法の実績が豊富にあります。
ハウネットやインフォマートなど 実績多数
■開催日
2010年10月08日
■開催場所
株式会社日本システムテクノロジー セミナールーム
【株式会社日本システムテクノロジーとは】
中堅中小企業向け特化にした販売管理、在庫管理「楽商シリーズ」を開発、販売
している創業40期を迎えたソフトウェアメーカー
【本件の連絡先】
株式会社日本システムテクノロジー
所属 技術本部 担当者氏名 真鍋 彰
Tel 0120-86-6181 FAX 03-5600-2233
e-mail a.manabe@mail.jst-wave.ne.jp URL:http://www.jst-wave.ne.jp
〒135-0004 東京都江東区森下5-1-2
プレスリリース
40158
株式会社日本システムテクノロジー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社日本システムテクノロジー
包装資材業界に特化した販売管理「楽商 包装資材」のご紹介、『包装資材業向け販売・在庫管理システムセミナー』
多品種・多頻度・小ロット・短納期の企業様、必見
https://www.jst-wave.ne.jp/jstseminar/seminar_detail.php?seminar_code=126━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社日本システムテクノロジー(所在地:東京都江東区森下5-1-2)は、包装資材業界に特化した販売管理「楽商 包装資材」のご紹介、
『包装資材業向け販売・在庫管理システムセミナー』を2010年10月08日に開催する。
『包装資材業向け販売・在庫管理システムセミナー』の詳細、次のとおりである。
■イベント内容
■「楽商包装資材」デモンストレーション
導入事例を踏まえながらご紹介します。
創業40年のノウハウを生かした他社に無い製品をご説明します。
■質疑応答
システムのご質問から運用方法のご質問まで柔軟に対応致します。
■個別相談
お客様の悩みや課題解決などの個別相談会を行います。
お気軽にご参加下さい。
☆☆☆システム特長☆☆☆
【 CRM [顧客管理] 】
●お客様対応の決定版
お客様からの問い合わせやクレーム情報の共有化を行い対応漏れを防ぎます。
商品の現在庫や入荷予定状況が一目でわかる為、お客様を待たせません。
過去の取引実績の一覧や実績からの受注/売上入力が行えます。
CTI連携を行えば受電時のお客様情報を自動表示できます。
※CRMとは情報システムを応用して企業が顧客と長期的な関係を築く手法の事です。
※CTIとはコンピュータと電話を連携させるシステムの事です。
【 日次業務 】
●毎日の作業だから簡単便利に。
定番商品の一括発注や受発注同時の直送対応、配送ルート管理など、日々の業務の効果的な機能を備えています。
【 便利機能 】
●“ お客様の声 ”から標準に。
顧客別のオーダーシートや事前の価格改定機能、商品カタログなど業界ならではの標準機能をご用意しています。
【 オンライン 】
●多様化する個別のオンラインを安価に構築。
オンライン受注や発注に対しての運用方法や煩雑な請求・支払の効率良い検収方法の実績が豊富にあります。
ハウネットやインフォマートなど 実績多数
■開催日
2010年10月08日
■開催場所
株式会社日本システムテクノロジー セミナールーム
【株式会社日本システムテクノロジーとは】
中堅中小企業向け特化にした販売管理、在庫管理「楽商シリーズ」を開発、販売
している創業40期を迎えたソフトウェアメーカー
【本件の連絡先】
株式会社日本システムテクノロジー
所属 技術本部 担当者氏名 真鍋 彰
Tel 0120-86-6181 FAX 03-5600-2233
e-mail a.manabe@mail.jst-wave.ne.jp URL:http://www.jst-wave.ne.jp
〒135-0004 東京都江東区森下5-1-2