このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

WEBマーケティング戦略の“効果を保証する”新制度を制定!「顧客獲得コスト」を契約時に制定し、それを達成できなければ、達成できるまで無償でWEBサイトを改善

株式会社ALUHAは、WEBマーケティング戦略の“効果を保証する”新制度を制定しました。
予め「顧客獲得コスト(ホームページで問合せや資料請求を1件獲得するための平均コスト)」の目標値を設定し、
ホームページを公開後、その目標が達成できなければ、目標が達成できるまで無償でホームページを改善します。
報道関係各位(プレスリリース)
株式会社ALUHA
代表取締役社長 荻野永策

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社ALUHAは、WEBマーケティング戦略の“効果を保証する”新制度を制定しました。
予め「顧客獲得コスト(ホームページで問合せや資料請求を1件獲得するための平均コスト)」の目標値を設定し、
ホームページを公開後、その目標が達成できなければ、目標が達成できるまで無償でホームページを改善します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

WEBマーケティング戦略・WEBプロモーション戦略の企画・提案および実践をする株式会社ALUHA(所在地:石川県金沢市、
代表取締役 荻野 永策、URL http://www.aluha.co.jp/)は、このほど、ホームページの効果を保証する新制度を制定
(URL http://homepage.aluha.net/brandKouka_su.html)致しました。

ホームページの「効果保証」の内容は、アクセス数や問合せ数、検索結果の順位などではありません。費用対効果を
追求するという考えから、1件の問合せや資料請求を獲得するために要した「顧客獲得コスト」を効果保証の対象としています。
このコストを毎月末に計測し、予め設定しておいた目標コスト以下であるかどうかを確認します。

WEBマーケティング戦略では新規開拓が大きな目標になります。しかし、経営から見た場合、ホームページ、飛込み営業等に
かかわらず、1件の顧客を獲得するためにかかっているコストを計測しなければ費用対効果は測定できません。だからこそ
「顧客獲得コスト」を効果の測定値として設定しています。

例えば、簡単な計算例でいいますと、月10万円の広告費(リスティング広告やSEO対策の費用)を投資して10件の問合せを
獲得した場合、「顧客獲得コスト」は1万円となります。「顧客獲得コスト」を保証する内容としては、ホームページを公開後、
目標としている顧客獲得コストをクリアできるまで、無償でサイトの改善を行います。結果が出るまで無償で改善することで、
効果を保証するという形になります。

この新制度は、当社サービス商品であるWEBマーケティング戦略立案サービス「THREE-VIEW」(URL http://homepage.aluha.net/
の中の「WEBマーケティングプラン」のみで適応されます。

WEBマーケティング戦略立案サービス「THREE-VIEW」は、WEB戦略の企画立案を中心に、WEBマーケティング、WEB企画・制作、
WEBコンサルティング、販売戦略コンサルティング、SEO/PPC広告プランの5項目に、成功事例の勉強会や、WEBマーケティング、
集客ノウハウなどの勉強会を社内で実施することができる無料プランを組み合わせた総合的なWEBマーケティング戦略立案サービスです。

「THREE-VIEW」の最大の特徴は、「見える化」です。独自の「戦略シート」で、販売戦略を「見える化」、新規開拓できる仕掛けの
「見える化」、WEB戦略の改善箇所を「見える化」、この3つの「見える化」施策でより具体的に、実行効果の高い
WEBマーケティング戦略を立案します。

【無料保証の範囲】

・「顧客獲得コスト」の目標値が達成できるまで、無償でホームページを改善いたします。下記の項目は含まれません。
1:PPC広告やSEO対策など、集客に必要な費用(広告費等)
2:明らかなコンテンツの追加である場合(例:新商品ページの追加等)
3:WEBの改善であっても、実費がかかる場合(写真撮影費用等)
4:目標を達成した後のWEB改善作業

株式会社ALUHAは、1社でも多くの企業が業績を伸ばせるようなプロモーション戦略モデルを確立することを目標としております。
このたびの“効果を保証する”新制度は、そういった理念を具現化し目標達成を図る施策であり、お客様とともに推進してまいります。

【会社概要】
 ■会社名  株式会社ALUHA
 ■代表者  代表取締役 荻野 永策
 ■資本金  1,000万円
 ■創 業  2003年(平成15年)4月1日
 ■所在地  〒921-8041石川県金沢市泉2丁目15番31号
 ■TEL    076-241-1012
 ■FAX    076-236-2044
 ■URL    http://www.aluha.co.jp/
 ■Email   info@aluha.net
 ■事業内容
        ・WEBプロモーションインテグレート事業
        ・プロモーション戦略コンサルティング事業
        ・モバイルソリューション事業

【本件に関するお問い合わせ】
 ■会社名  株式会社ALUHA
 ■担当者  荻野 永策
 ■TEL    076-241-1012
 ■FAX    076-236-2044
 ■Email   ogino@aluha.net
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る