このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

新進気鋭の投資家をシニアアドバイザーに招聘

かざか証券株式会社は、日経マネーやPRESIDENT等で注目されている新進気鋭の投資家、S&Sインベストメンツ代表岡村聡氏・岡村知美氏を当社のシニアアドバイザーに招聘いたしましたのでお知らせいたします。
かざか証券、岡村両氏、両者がそれぞれ、個人投資家の皆様の資産運用・投資に関する最も重要なテーマとして取り組んできた“グローバル投資”領域において、その社会的意義、取り組みの方向性について幅広く共通の認識と意欲を有することを確認し、取り組みの第一歩として、個人のお客様に対するサービス強化に向けて提携する運びとなりました。
今後は、伝統的な対面証券会社である当社と両氏の知見の深い海外投資の領域において、業界に新風を巻き起こすべく、商品開発、マーケティング、顧客接点のあり方等様々な分野でコラボレーションを進めて参ります。
これまでのあり方にとらわれない、これからの当社の取り組みに是非ご期待、ご注目いただければ幸いです。

<かざか証券のグローバル投資への取り組み>
日本経済の長期低迷、新興国の成長に伴い、日本経済の相対的なグローバルシェア低下が日々進行するであろうとの中長期的視野から、個人のお客様におかれまして、グローバルアセットを投資及び保有対象資産とする事のメリットは、今後、益々大きくなると確信しております。加えて、グローバルアセットが世界経済のボーダーレス化と複雑化に並行して、投資対象としての複雑性・難易度も増大するであろうことは想像に難くありません。
“グローバル投資”というテーマに取り組むには、個人のお客様にその価値を本当に理解して頂く必要があり、そのためには、時代の変化に合わせ、日本の証券業界の既存の枠組みを超えて、証券会社としても自己変革が不可避です。具体的には、対面営業の既存のお客様を中心とした伝統的営業スタイルから進化し、付加価値の高い情報を発信し、魅力的な商品を継続して開発すること、に重点を置いてまいります。更には、個人のお客様に情報収集と投資判断を委ねるには難しいテーマであるが故に、コールセンターをお客様との接点の軸として、かざか証券ならではの新たなお客様への価値提供の在り方を追求して参ります。

<S&Sインベストメンツのご紹介>
2010年6月に夫婦で投資アドバイスの会社S&Sインベストメンツを立上げ、以来、日経マネー/ダイヤモンドZAI/ネットマネーなどマネー誌に数多くコラムを執筆し、注目を集めております。個人投資家の皆様に、正しいファイナンシャルリテラシーを身に付けて頂いた上で投資を行って頂くとともに、グローバル投資を通じた分散投資の考え方を世の中に幅広く浸透させる役割を担うべく、活動されています。


<かざか証券とS&Sインベストメンツとの今後の取り組みについて>
グローバル投資を共通テーマとして、幅広い研究開発を推進し、対面・コールセンターの“リアル”なチャネルを有する証券会社として、お客様への価値提供の最大化に努めて参ります。具体的には、お客様との接点を拡充すべく、セミナー開催、HPやTwitterを通じた情報発信、マスメディアを通じたプロモーション活動、等を共同で推進して参ります。また、グローバル投資のテーマに連動した商品開発を推進し、来年には具体的な商品として提供できるよう、準備を進めて参ります。


【本件に関するお問い合わせ先】
かざか証券株式会社
代表取締役 吉岡 玲
〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町13-2
URL:http://sec.kazaka.jp/
【お問合わせ先】 営業企画部 03-3666-8297


S&S Investments株式会社
代表者 岡村聡氏・岡村知美氏
〒108-0023 東京都港区芝浦4-22-1-3111
URL:http://www.ssinvestments25.com/
【お問合わせ先】satoshi.okamura@ssinvestments25.com


《関連URL》
http://sec.kazaka.jp/
http://sec.kazaka.jp/newsrelease/20101004.html
http://www.ssinvestments25.com/
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る