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新しいコーポレートコミュニケーションへの挑戦 体感する祭典“リンクDAY” 10月17日(日)リンクアンドモチベーション銀座本社にて開催

経営コンサルティングの株式会社リンクアンドモチベーションは、今年で創業10周年を迎え、これまでの感謝の意を込めて、また新たな10年を歩んでいく決意表明の機会として、10月17日にオフィスを開放し体感する祭典“リンクDAY”を開催しました。
経営コンサルティングの株式会社リンクアンドモチベーション(東証一部、本社:東京都中央区、代表:小笹芳央、以下LM)は、今年で創業10周年を迎えました。

その感謝の意を込めて、株主、従業員、応募者、投資家、パートナーなどLMを取り巻くあらゆるステークホルダーの方を招待し、オフィスを開放してテーマごとのブースを設置し、LMをまるごと体感していただくイベント“リンクDAY”を開催しました。

総勢542名の方にご来場いただき、アンケート満足度も90%と、大盛況にて終了しました。


【実施概要】
日時:   10月17日(日)10時から18時30分
場所:   リンクアンドモチベーション銀座本社
内容:   オフィス(執務フロアを含む5・6・7・8階)を開放しテーマごとにブースを用意
コンテンツ:代表小笹の講演、商品の体験、プロジェクト紹介、今後のビジョン紹介など


【開催背景および今後の方針】
■新たな“コーポレートコミュニケーション”のモデルケースへの挑戦

これまでLMでは“従業員と企業”“顧客と企業”“企業と応募者”“投資家と企業”“あらゆるステークホルダーとの関係性の拠点(オフィス)創り”などと、ステークホルダーズマネジメントをコンサルティングしてきました。

また、従来のコーポレートコミュニケーションは、ステークホルダーごとにコミュニケーションの内容も手法も分けるのが通例でした。しかし、“株主でありながら入社応募者である”“パートナー会社の方が従業員になる”など、一人が企業と複数の関係を持つケースも増えています。企業との関係性が流動的に変化する状況下で、企業に求められるのは全てのステークホルダーに対して、“ありのままの姿をよりダイレクトに”届けることであるとLMは考えます。

これらの背景から、創業10周年の節目であるこのタイミングで、新たなコーポレートコミュニケーションのモデルケースへの挑戦として、全てのステークホルダーを対象にしたイベント“リンクDAY”を開催しました。

今後も、あらゆるステークホルダーの皆様とのコミュニケーション機会として、同様のイベントを継続して実施する予定です。



【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社リンクアンドモチベーション 
コーポレートデザイン本部 社長室 結城 典子
TEL:03-3538-9517
FAX:03-3538-8672
Email:pr@lmi.ne.jp

《関連URL》
http://www.lmi.ne.jp/
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