このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

世界のセレブが愛飲するフィジーウォーターがECサイトで購入できる!インターパイロン、ECサイト『One and Only』でフィジーウォーターの販売を開始〜要人や三ツ星レストランから指名されるフィジーウォーターの日本オンライン独占販売権を獲得〜

株式会社インターパイロンは、世界中の要人やセレブリティの間で愛飲されているミネラルウォーター「FIJI Water(フィジーウォーター)」の国内オンライン独占販売権を取得し、11月より自社運営のECサイト「One and Only(ワンアンドオンリー)」にて発売を開始いたしました。
 株式会社インターパイロン(本社:東京都港区、代表取締役社長
沈 海寅、翁 永飆 以下、インターパイロン)は、世界中の要人や
セレブリティの間で愛飲されているミネラルウォーター
「FIJI Water(フィジーウォーター)」の国内オンライン独占販売権
を取得し、11月より自社運営のECサイト「One and Only(ワンアンド
オンリー)」にて発売を開始いたしました。

 インターパイロンが立ち上げた「One and Only」は、「premium(プ
レミアム)」「only one(オンリーワン)」をコンセプトに世界中か
ら集めた上質なものをセレクトし、オンラインで手軽に購入できるEC
サイトです。インターパイロンは、セキュリティソフトやオフィスソ
フトの販売をおこなうキングソフト株式会社、国内No.1実績の動画検
索技術とソーシャルアプリビジネスを手がけるACCESSPORT株式会社を
グループ会社に持ち、SEOやSEMなどのオンラインマーケティングを手
がけるほか、世界有数のオンライン広告サービスである「Right Media」
の運用をおこなってまいりました。この度、グループ全体のメディア
力と、10年以上に渡って培ったオンラインマーケティングのノウハウ
を活かし、EC事業へ進出いたしました。サイトオープンに伴い販売を
開始するのは、世界中の要人やセレブリティをはじめ三ツ星シェフな
どから指名されるほど大人気のミネラルウォーターブランド「フィジ
ーウォーター」です。

 「フィジーウォーター」は、南太平洋の楽園フィジーの大自然から
生まれたミネラルウォーターです。
 熱帯雨林地帯の太古の火山岩の地下水から、数百年の時を経てろ過
された水を一切外気に触れることなくピュアな状態でボトリングして
いますので、ボトルのキャップを空けるその時までピュアな状態が保
たれます。成分に美のミネラルとも呼ばれるシリカを多く含んでいる
ことも特徴のひとつです。シリカは体内で肌の保湿や髪、爪、コラー
ゲンの維持・再生の手助けをすると言われており、美容業界はもちろ
ん、医療業界などでも注目されています。味は、日本人の口に合う軟
水のミネラルウォーターですので大変飲みやすく、美容や健康に関心
の高い方にも大変満足いただけ、多くの方々の口にもあう商品です。

 「One and Only」では今後も、新たな商品の取り扱いを予定してお
ります。世界中から集めた本当によいものだけを、ECサイトで手軽に
便利にお届けできるよう努力してまいります。

■フィジーウォーターについて
用途に応じて選べる3タイプ。1ケース単位でご購入いただけます。

・330mlミニサイズ
1ケース36本入り 3,960円
女性の持ち歩きに便利なミニサイズ。飲みきりサイズですので、来客
や会議にも最適です。
・500mlミドルサイズ
1ケース24本入り 3,360円
オーソドックスなサイズ。スタイリッシュなボトルのデザインで、持
ち歩きにも便利です。
・1000mlサイズ
1ケース12本入り 2,880円
お得な大容量サイズ。スポーツ時やご自宅で常用いただくのに大変便
利です。
※表示価格は税込み価格です。

■購入方法
One and Only フィジーウォーターサイトよりご購入いただけます。
http://fijiwater.oneandonly.jp/

■送料
全国一律:600円(税込)
配送業社:ヤマト運輸
※5,000円以上のご購入で送料無料
※配達時間指定可能

■決済方法
各種クレジットカードに対応。
代引き手数料:315円(税込)
1万円以上のお買い上げの場合は420円(税込)

■フィジーウォーターの特徴
【美のミネラル、シリカが豊富に含まれる】
数百年の歳月をかけて自然が創り出した火山岩の地下水「フィジーウ
ォーター」には、火山岩層のなかのシリカ(Silica)が多量に含まれ
ています。シリカは、骨やコラーゲンの生成に役立つとされるミネラ
ルで、体内で肌の保湿や髪、爪、コラーゲンの維持・再生の手助けを
行います。また、骨粗しょう症の予防にも役立つとされます。
大人の場合1日あたり約10〜40mgのシリカが消耗され、不足するとシワ
や乾燥肌の原因にもなるとされていますが、製造元の調査によってフィ
ジーウォーターには1Lあたり91mgのシリカを含むという結果がでました。
つまり、500mlのフィジーウォーターを飲むことで、1日で消耗される
シリカを十分補うことができるのです。
また、1Lあたり91mgのシリカというのは他社の製品を圧倒する量であり
「フィジーウォーター」にしかない特性と言えます。

【外気に触れず水をボトリング】
フィジーウォーターをボトリングしている施設は、あらゆるステップに
おいて純度と水質を守るよう設計されています。水源そのものを傷つけ
ないよう配慮することはもちろん、完全密封の輸送システムによって、
外の空気に一切触れることなく水をボトリングします。フィジーウォー
ターは太古の火山岩の地下水を水源とした水ですから、ボトルを開けた
時にはじめて、21世紀の空気に触れることになるのです。

【水本来のうまみを引き出す微妙な成分バランス】
フィジーウォーターのph(水素イオン指数)は7.8です。
中性に大変近い弱アルカリ性のミネラルウォーターですので、どんなお
食事にも合いますし、スポーツ時の補給飲料としても適しています。ま
た、1Lあたり91mgという多量のシリカを中心に、カルシウムやマグネシ
ウムがバランスよく含まれています。軟水で、日本人の口にも大変合う
ナチュラルミネラルウォーターです。

■□株式会社インターパイロン
2000年に沈と翁の2人が共同で設立。同年8月には伊藤忠商事と共同出資
し、現在のJword株式会社を設立。グループ会社のキングソフト株式会社、
ACCESSPORT株式会社のオンラインマーケティングを手がけるほか、2009
年には世界有数のオンライン広告サービスである「Right Media」と提携
し、広告主と優良なメディアを持つパブリッシャーとの間を仲介し、アド
ネットワークを構築。グループ全体のメディア力とオンラインマーケティ
ングで培ったのノウハウを活かし、2010年11月よりEC事業を展開。厳選さ
れたプレミアム商品だけを取り扱う「One and Only」を開設。

※本プレスリリースに記載されている会社名、製品名等は一般に各社の商
標または登録商標です

■株式会社インターパイロン URL:http://www.interpylon.jp
本社:東京都港区赤坂4丁目15番1号 赤坂ガーデンシティ4F
設立:2000年4月
資本金:1千万円
従業員数:7名(2010年11月現在)
代表者:代表取締役 沈 海寅、代表取締役 翁 永飆

■本件に関する報道関係者様からのお問合せ先
株式会社インターパイロン
藤田 佐藤
TEL:03-3568-3480
FAX:03-3568-3481
E-Mail: info@interpylon.jp
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る