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JUNAIO(ジュナイオ)が広告注入を開始

サンフランシスコ/ミュンヘン2010年12月9日 − 現在多くの専門家から最も進んだ携帯ARブラウザとみられているjunaioが携帯広告として広告注入サービスを本日開始しました。ブランドとスポンサーの方々は位置・状況に即したメッセージを関連するjunaioのチャネルに注入できます。
junaio(ジュナイオ)が広告注入で携帯広告をリードします。

サンフランシスコ/ミュンヘン2010年12月9日 − 現在多くの専門家から最も進んだ携帯ARブラウザとみられているjunaioが携帯広告として広告注入サービスを本日開始しました。ブランドとスポンサーの方々は位置・状況に即したメッセージを関連するjunaioのチャネルに注入できます。よく知られたドイツの小荷物配送サービスのHermesは、このサービスを用いた全国規模の案内を始めました。広告注入は、視聴者に有益な情報を提供して下さるチャネル開発者に恩返しできる機会をもたらします。信じがたい速度でスマートフォンが普及する中、携帯広告には大きな可能性があります。決め手は、ユーザに関係する直観的で位置・状況に即したメッセージを表示することです。ここでもjunaioが先陣を切ります。

Junaioの広告注入はGoogleのAdSenseによく似ています。Junaioチャネルをウェブサイトを考えると類似性がよく分かります。ウェブサイト管理者が視聴者に適合したページでGoogle提供の広告を表示させるのと同様な事がjunaioチャネルで出来ます。チャネルの所有者がチェックマークで承認すれば、junaioは位置情報をベースに広告をそのチャネルに注入します。ユーザがこのチャネルで周りの情報を取得しようとした時、別個に小さな広告タグが現れそれをクリックすると拡張されます。

Hermesの場合は、ウィキペディアのチャネルで身の回りに携帯を向けると近くの取扱店が建物の案内に交じってタグで表示されます。それをクリックしてそこまでの順路表示もできます。
(画像の説明:通常のコンテンツ(タグ)に交じって広告注入されます。)


スポンサーとスマートフォンユーザ双方が広告注入で恩恵を受けます。 直観的で状況に即したメッセージが最も見てほしい人に表示されるからです。


問い合わせ先

metaio GmbH
Manager Technical-Pre-Sales-Japan
根本 潔
メール:vendor.kiyo@metaio.com
携帯:080-3936-2188



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