定員数を上回る申込みで大盛況!「売主様が思わず貴社に任せたくなるセミナー」開催報告
不動産業界のIT(情報技術)利用の普及を目指して不動産業務の支援ソフトの提供を行っているアドパークが、消費者と売主様の信頼を獲得し、専任媒介を勝ち取るためのノウハウ提供を目的にセミナーを開催。盛況だった当日の状況についてご報告いたします。
報道関係者各位
Press Release
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≪定員数を上回る申込みで大盛況!≫
「売主様が思わず貴社に任せたくなるセミナー」開催報告
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不動産業務の効率化商品やサービスを提供している株式会社アドパークコミュニケーションズ
(本社:東京都港区、代表取締役社長:平田 実)は、
12月3日(金)「売主様が思わず貴社に任せたくなるセミナー」を
不動産仲介事業者様向けに開催しました。
本セミナーは、不動産・住環境評価で多くの実績があるグループ会社、
日本住環境評価センター株式会社と共同で実施。
11月から販売代理として提供を開始した「不動産OfficeR」シリーズの
売却査定支援システム「査定番頭」、
集客力をアップする新しいツール「電子チラシ Shufoo!」を活用した
ノウハウ提供を中心に実施しました。
インターネットの普及により変化し続ける消費者行動を捕らえて、
消費者と売主様の信頼を獲得することで他社との競争力を身につけ、
専任媒介を勝ち取るヒントを提供することが目的です。
また、今年3月にもセミナー開催で協力したエイム株式会社様より、
新築以上の価値とメリットを生み出す「リニュアル仲介」について
お話いただきました。
告知期間が1週間程度と短期間にも関わらず、定員数の30名を上回る
お申込みをいただき3人の講師による4テーマのセミナーは、
ほぼ満席の状態で盛況のうちに終了しました。
今後も、新しいサービスに関する利用のご案内だけでなく、
変動していく不動産市場を的確にキャッチしたセミナーの開催を
行っていく予定でおります。
【セミナー概要】
■日 時 2010年 12月3日(金) 14:00開始
■会 場 芝公園フロントタワー 3F (東京都港区芝公園2-6-3)
■プログラム
1.消費者の行動変化と不動産会社の新たな役割
/日本住環境評価センター株式会社 安田 明礼
2.次世代の情報網と告知手段を持つ!
リアルタイムの情報共有と電子チラシの重要性
/株式会社アドパークコミュニケーションズ 酒井 貞徳
3.「査定番頭」:売主様に即対応!早く・安く・上手い提案書作成
/日本住環境評価センター株式会社 安田 明礼
4.「リニュアル仲介」:新築以上の物件力!人に対して両手とは?
/エイム株式会社 稲瀬 稔
【来場者の声】
来場者アンケートに「社内検討してみたい」の回答を多くいただき、
具体的な施策のご提案が進んでいる会社様もいらっしゃいます。
今後10年間を見据えたセミナーを通じて、売主様をどのように獲得するか、
いかに競争力を身につけてライバルに差をつけるか、に対する
関心の高さが伺えました。
【セミナーの様子】
途中退席されることもなく、メモを取りながら熱心に受講されていました。
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【アドパークコミュニケーションズのご紹介 】
不動産の総合情報サービスとして1996年から不動産会社と消費者の橋渡しを続ける
アドパークコミュニケーションズは、不動産業務に関する業務支援サービスの提供
および日本全国の不動産住宅情報が検索できる総合ポータルサイト「HOME ADPARK」の
運営を行っています。
【 会社概要 】
名 称 : 株式会社アドパークコミュニケーションズ
所在地 : 〒105-0011 東京都港区芝公園1-8-12 NBF芝公園大門通りビル4F
大阪支社: 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-6-20 パシフィックマークス西梅田15F
創 業 : 1996年(平成8年)9月
設 立 : 2004年(平成16年)3月
代表取締役社長: 平田 実
事業内容: ・住宅・不動産業界における情報通信サービス提供
・住宅・不動産業界におけるアプリケーション提供
・インターネット等のネットワークを利用したマルチメディア広告、
PRに関する企画・制作 及びマーケティング業務
・広告取次業務
U R L : http://home.adpark.co.jp/
(日本全国の住宅・不動産ポータルサイト「HOME ADPARK」)
http://www.adpark.co.jp/
(コーポレートサイト)
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社アドパークコミュニケーションズ
業務統括部 三浦
T E L : 03-5402-1821
E-mail: press@adpark.co.jp
《関連URL》
http://home.adpark.co.jp/
http://home.adpark.co.jp/office/
Press Release
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≪定員数を上回る申込みで大盛況!≫
「売主様が思わず貴社に任せたくなるセミナー」開催報告
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不動産業務の効率化商品やサービスを提供している株式会社アドパークコミュニケーションズ
(本社:東京都港区、代表取締役社長:平田 実)は、
12月3日(金)「売主様が思わず貴社に任せたくなるセミナー」を
不動産仲介事業者様向けに開催しました。
本セミナーは、不動産・住環境評価で多くの実績があるグループ会社、
日本住環境評価センター株式会社と共同で実施。
11月から販売代理として提供を開始した「不動産OfficeR」シリーズの
売却査定支援システム「査定番頭」、
集客力をアップする新しいツール「電子チラシ Shufoo!」を活用した
ノウハウ提供を中心に実施しました。
インターネットの普及により変化し続ける消費者行動を捕らえて、
消費者と売主様の信頼を獲得することで他社との競争力を身につけ、
専任媒介を勝ち取るヒントを提供することが目的です。
また、今年3月にもセミナー開催で協力したエイム株式会社様より、
新築以上の価値とメリットを生み出す「リニュアル仲介」について
お話いただきました。
告知期間が1週間程度と短期間にも関わらず、定員数の30名を上回る
お申込みをいただき3人の講師による4テーマのセミナーは、
ほぼ満席の状態で盛況のうちに終了しました。
今後も、新しいサービスに関する利用のご案内だけでなく、
変動していく不動産市場を的確にキャッチしたセミナーの開催を
行っていく予定でおります。
【セミナー概要】
■日 時 2010年 12月3日(金) 14:00開始
■会 場 芝公園フロントタワー 3F (東京都港区芝公園2-6-3)
■プログラム
1.消費者の行動変化と不動産会社の新たな役割
/日本住環境評価センター株式会社 安田 明礼
2.次世代の情報網と告知手段を持つ!
リアルタイムの情報共有と電子チラシの重要性
/株式会社アドパークコミュニケーションズ 酒井 貞徳
3.「査定番頭」:売主様に即対応!早く・安く・上手い提案書作成
/日本住環境評価センター株式会社 安田 明礼
4.「リニュアル仲介」:新築以上の物件力!人に対して両手とは?
/エイム株式会社 稲瀬 稔
【来場者の声】
来場者アンケートに「社内検討してみたい」の回答を多くいただき、
具体的な施策のご提案が進んでいる会社様もいらっしゃいます。
今後10年間を見据えたセミナーを通じて、売主様をどのように獲得するか、
いかに競争力を身につけてライバルに差をつけるか、に対する
関心の高さが伺えました。
【セミナーの様子】
途中退席されることもなく、メモを取りながら熱心に受講されていました。
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【アドパークコミュニケーションズのご紹介 】
不動産の総合情報サービスとして1996年から不動産会社と消費者の橋渡しを続ける
アドパークコミュニケーションズは、不動産業務に関する業務支援サービスの提供
および日本全国の不動産住宅情報が検索できる総合ポータルサイト「HOME ADPARK」の
運営を行っています。
【 会社概要 】
名 称 : 株式会社アドパークコミュニケーションズ
所在地 : 〒105-0011 東京都港区芝公園1-8-12 NBF芝公園大門通りビル4F
大阪支社: 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-6-20 パシフィックマークス西梅田15F
創 業 : 1996年(平成8年)9月
設 立 : 2004年(平成16年)3月
代表取締役社長: 平田 実
事業内容: ・住宅・不動産業界における情報通信サービス提供
・住宅・不動産業界におけるアプリケーション提供
・インターネット等のネットワークを利用したマルチメディア広告、
PRに関する企画・制作 及びマーケティング業務
・広告取次業務
U R L : http://home.adpark.co.jp/
(日本全国の住宅・不動産ポータルサイト「HOME ADPARK」)
http://www.adpark.co.jp/
(コーポレートサイト)
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社アドパークコミュニケーションズ
業務統括部 三浦
T E L : 03-5402-1821
E-mail: press@adpark.co.jp
《関連URL》
http://home.adpark.co.jp/
http://home.adpark.co.jp/office/