通話録音システム「Voistore」、国内30社導入突破記念キャンペーン!
小規模コンタクトセンター、オフィスを対象にさらに低価格なキャンペーンパッケージを提供
コンタクトセンター・システムのエンジニアリング・サービスを提供している
アルファコム株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:中尾 修)は、
コンタクトセンターの業務効率化、品質向上を強力にサポートする通話録音
システムVoistoreの日本国内30社への導入を記念して小規模向けパッケージの
販売キャンペーンを2011年1月4日より開始します。
通話録音システムは、コンプライアンスや顧客応対品質の向上への活用が幅広い
業界で進んでいます。近年は、さらに企業戦略への活用として、音声認識や
CRMアプリケーションとの連携などが注目され、ますます通話録音システムの
活用が拡大すると予想しています。
アルファコムは、中・大規模センター以外の小規模、またオフィスユースの
お客様にも、音声データを使いやすくご活用いただけるように、さらに低価格
なキャンペーンパッケージを期間限定でご用意しました。
これにより、小規模コンタクトセンターを始めとして、オフィス向け市場へ
の拡大を図り、今期50社への導入を狙います。
◎Voistore30社突破記念キャンペーン内容
● キャンペーン期間: 2011年1月4日〜2011年3月31日受注案件
● チャネル数: 20−120ch
● チャネル単位: 10ch
● 筐体数: 1
◎Voistore製品概要
●他社ハイエンド・システムと同等の高機能で低価格を実現
・小規模から大規模センターに対応(数千席規模の録音にまで対応)
・高機能製品と同等の機能を保持しながら低価格
●オペレータIDや電話番号、お客様IDで簡単検索
CTI、アプリケーションと連携して、使いやすいキーでの検索が可能。確認業務がスムーズに。
●リアルタイムモニタリングのライセンスは無料・無制限
通話中の音声をリアルタイムにモニタリングすることが可能。モニタリング
機能の無いPBX、電話機の無い席からでも通話内容をモニタでき、ライセンス数は無制限。
●さまざまなアプリケーションとの連携が可能
国内の各種パッケージシステム(評価システム、音声認識、感情認識など)
連携に対応します。
●リモートサポート体制による迅速なトラブル対応
アルファコムはVOISTORE社とタイアップし、リモートサポート体制による迅速
な対応を実現。VOISTORE日本支社を2009年4月開設。
●メーカーとの協調により柔軟な顧客対応を可能に
日本ではアルファコムとの協調により、日本国内の業務特性に合わせた
カスタマイズや、国内の各種パッケージシステム連携に対応。
◎国内導入事例
日本国内:2007年10月より約30社へ導入
(保険、通販、テレマーケティングエージェンシー、メーカー(電気、住宅)
など)
海外:ヨーロッパ 250システム、韓国 55システム
(官庁、地下鉄、保険、メーカー(自動車)、TV、航空会社、学校など)
【会社概要】
■アルファコム株式会社(AlfaCom,Ltd.)
代表者 :代表取締役社長 中尾 修
設 立 :1998年1月(会社登記年月:1989年11月)
資本金 :1500万円
住 所 :東京都中央区日本橋茅場町3−3−6 東洋油脂ビル4F
URL :http://www.alfacom.jp/
事業内容 :コンタクトセンター支援(システム開発支援、運用支援、技術者
育成支援)、コンタクトセンター製品販売
アルファコムはコンタクトセンターへの技術支援、システム導入支援、ヘルプ
デスク運用支援のほか、コンタクトセンターの運営ノウハウ、システム構築の
経験からコンタクトセンターのニーズに適したシステム販売・開発を行って
います。「明るいコンタクトセンター作り」をモットーに、『顧客満足の向
上』 と 『運営の効率化』 を最適化するため、マルチメディア・コンタクト
センターやバーチャル・コンタクトセンターの推進に注力するとともに、
センターの運用支援を積極的に行います。
【本件に関するお問い合わせ先】
■アルファコム株式会社
コンタクトセンターシステム事業部マーケティング部 担当:吉野
E-mail:alfa-info@alfacom.jp
TEL:03-5649-6700 FAX:03-5649-6710
アルファコム株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:中尾 修)は、
コンタクトセンターの業務効率化、品質向上を強力にサポートする通話録音
システムVoistoreの日本国内30社への導入を記念して小規模向けパッケージの
販売キャンペーンを2011年1月4日より開始します。
通話録音システムは、コンプライアンスや顧客応対品質の向上への活用が幅広い
業界で進んでいます。近年は、さらに企業戦略への活用として、音声認識や
CRMアプリケーションとの連携などが注目され、ますます通話録音システムの
活用が拡大すると予想しています。
アルファコムは、中・大規模センター以外の小規模、またオフィスユースの
お客様にも、音声データを使いやすくご活用いただけるように、さらに低価格
なキャンペーンパッケージを期間限定でご用意しました。
これにより、小規模コンタクトセンターを始めとして、オフィス向け市場へ
の拡大を図り、今期50社への導入を狙います。
◎Voistore30社突破記念キャンペーン内容
● キャンペーン期間: 2011年1月4日〜2011年3月31日受注案件
● チャネル数: 20−120ch
● チャネル単位: 10ch
● 筐体数: 1
◎Voistore製品概要
●他社ハイエンド・システムと同等の高機能で低価格を実現
・小規模から大規模センターに対応(数千席規模の録音にまで対応)
・高機能製品と同等の機能を保持しながら低価格
●オペレータIDや電話番号、お客様IDで簡単検索
CTI、アプリケーションと連携して、使いやすいキーでの検索が可能。確認業務がスムーズに。
●リアルタイムモニタリングのライセンスは無料・無制限
通話中の音声をリアルタイムにモニタリングすることが可能。モニタリング
機能の無いPBX、電話機の無い席からでも通話内容をモニタでき、ライセンス数は無制限。
●さまざまなアプリケーションとの連携が可能
国内の各種パッケージシステム(評価システム、音声認識、感情認識など)
連携に対応します。
●リモートサポート体制による迅速なトラブル対応
アルファコムはVOISTORE社とタイアップし、リモートサポート体制による迅速
な対応を実現。VOISTORE日本支社を2009年4月開設。
●メーカーとの協調により柔軟な顧客対応を可能に
日本ではアルファコムとの協調により、日本国内の業務特性に合わせた
カスタマイズや、国内の各種パッケージシステム連携に対応。
◎国内導入事例
日本国内:2007年10月より約30社へ導入
(保険、通販、テレマーケティングエージェンシー、メーカー(電気、住宅)
など)
海外:ヨーロッパ 250システム、韓国 55システム
(官庁、地下鉄、保険、メーカー(自動車)、TV、航空会社、学校など)
【会社概要】
■アルファコム株式会社(AlfaCom,Ltd.)
代表者 :代表取締役社長 中尾 修
設 立 :1998年1月(会社登記年月:1989年11月)
資本金 :1500万円
住 所 :東京都中央区日本橋茅場町3−3−6 東洋油脂ビル4F
URL :http://www.alfacom.jp/
事業内容 :コンタクトセンター支援(システム開発支援、運用支援、技術者
育成支援)、コンタクトセンター製品販売
アルファコムはコンタクトセンターへの技術支援、システム導入支援、ヘルプ
デスク運用支援のほか、コンタクトセンターの運営ノウハウ、システム構築の
経験からコンタクトセンターのニーズに適したシステム販売・開発を行って
います。「明るいコンタクトセンター作り」をモットーに、『顧客満足の向
上』 と 『運営の効率化』 を最適化するため、マルチメディア・コンタクト
センターやバーチャル・コンタクトセンターの推進に注力するとともに、
センターの運用支援を積極的に行います。
【本件に関するお問い合わせ先】
■アルファコム株式会社
コンタクトセンターシステム事業部マーケティング部 担当:吉野
E-mail:alfa-info@alfacom.jp
TEL:03-5649-6700 FAX:03-5649-6710