このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

購買力の高い消費市場で賢く稼ぐ!「お役所マーケット攻略コンサルティング」を開始!

株式会社マーキュリーコンサルティング(東京都品川区、島倉大輔・代表取締役)は、日本最大の消費市場である「お役所マーケット」を攻略するための戦略、実践ノウハウを提供する「お役所マーケット攻略コンサルティング」を開始しました。
株式会社マーキュリーコンサルティング(東京都品川区、島倉大輔・代表取締役)は、日本最大の消費市場である「お役所マーケット」を攻略するための戦略、実践ノウハウを提供する「お役所マーケット攻略コンサルティング」を開始しました。

年収ラボ(http://nensyu-labo.com/)の平均年収調査によれば、国家公務員は662.7万円、地方公務員は728.8万円、独立行政法人は732.6万円に比べて、民間平均は434.9万円と、低いことがわかります。つまり、雇用情勢の悪化などで一般市民の消費が伸び悩む一方、「お役所マーケット」は活気があり、高い購買力が見込めるのです。

不況なのなかで一般市民に無理に売り込みをかけても売れないなかで、購買力の高い「お役所マーケット」を攻略することが、企業成長の起爆剤となることは間違いありません。しかし、「お役所マーケット」は、非常に癖のあるマーケットで、参入して成功を収めるには工夫が必要になります。

そこで、当社は、過去に「お役所マーケット」に参入し、成功してきた経験、実績から、今回ノウハウを体系化し、「お役所マーケット攻略コンサルティング」をスタートすることにしました。

「お役所マーケット攻略コンサルティング」では、「お役所マーケット」の全体像と特徴から、独自の商習慣やアプローチの方法、クレーム対応までを、オリジナルのマニュアルで学習してもらい、成果があがるまで実行支援を行います。過去に112社で実践し、抜群の成果をあげており、「成功保証付き」とも言える実践ノウハウを提供することが可能です。

そもそも、購買力の低い層に、お金をかけてチラシやダイレクトメールなどで働きかけをしても、反響をとることは簡単ではありません。それよりも、購買力のある層に、反響のとれるやり方できちんとアプローチすれば、苦労せずに売上を伸ばすことができるのです。当社では、「お役所マーケット攻略コンサルティング」を通じて、より多くの中小零細企業の経営をご支援していきたいと考えております。


【当プレスリリースに関するお問合せ先】

会社を一緒になって伸ばすビジネスパートナー
株式会社マーキュリーコンサルティング
経営コンサルティングチーム
http://www.mercuryconsul.com/
MAIL:info@mercuryconsul.com 
TEL:03-3768-4268
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る