【追加講演決定】患者と歯科医院の信頼関係を深めるための「歯科受付スタッフ“対応力アップ”実践セミナー(無料)」を開催します
2011年3月13日(日)に追加講演決定。歯科受付スタッフのホスピタリティ向上を通して歯科医院と患者の信頼関係を深めるための基本的な考え方をご紹介します。
株式会社フリーセル(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:木村 裕紀)は、2011年3月13日(日)、歯科受付スタッフを対象とした無料セミナー「歯科受付スタッフ“対応力アップ”実践セミナー」を開催します。
昨今の長引く不況の煽りを受けて、歯科医院における新患獲得及び再来院や定期健診などの集患は厳しい局面を迎えています。こうした状況を打開するには、これまで以上に歯科医院と患者との信頼関係の構築が求められると考えられます。
そこで当社では、今回で3回目となる歯科受付スタッフ限定の、“対応力アップ”実践セミナーを開催。歯科受付スタッフのホスピタリティ向上を通して歯科医院と患者の信頼関係を深めるための基本的な考え方をご紹介します。
■セミナー概要
日程:2011年3月13日(日)
時間:10時00分~12時00分
対象:歯科医院の受付スタッフ
定員:30名
参加費:無料
会場:東京都渋谷区南平台町15−13 帝都渋谷ビル5F
●セミナーの詳細確認・お申込みは以下よりお願いします
http://shika.web-consultants.jp/seminar/seminar_110313staff.html
●FAXでのお申込みは、以下よりPDFをダウンロードしてご利用ください
http://www.freesale.co.jp/pdf/2011/03/staff_seminar.pdf
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社フリーセル CS本部 小川悟
E-Mail:press@freesale.co.jp
TEL:03-5457-1311 FAX:03-5457-1395
<お電話が繋がる時間帯:10:00~18:00頃迄>
《関連URL》
http://shika.web-consultants.jp/
http://www.freesale.co.jp/
http://www.shika-town.com/
http://www.web-consultants.jp/
昨今の長引く不況の煽りを受けて、歯科医院における新患獲得及び再来院や定期健診などの集患は厳しい局面を迎えています。こうした状況を打開するには、これまで以上に歯科医院と患者との信頼関係の構築が求められると考えられます。
そこで当社では、今回で3回目となる歯科受付スタッフ限定の、“対応力アップ”実践セミナーを開催。歯科受付スタッフのホスピタリティ向上を通して歯科医院と患者の信頼関係を深めるための基本的な考え方をご紹介します。
■セミナー概要
日程:2011年3月13日(日)
時間:10時00分~12時00分
対象:歯科医院の受付スタッフ
定員:30名
参加費:無料
会場:東京都渋谷区南平台町15−13 帝都渋谷ビル5F
●セミナーの詳細確認・お申込みは以下よりお願いします
http://shika.web-consultants.jp/seminar/seminar_110313staff.html
●FAXでのお申込みは、以下よりPDFをダウンロードしてご利用ください
http://www.freesale.co.jp/pdf/2011/03/staff_seminar.pdf
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社フリーセル CS本部 小川悟
E-Mail:press@freesale.co.jp
TEL:03-5457-1311 FAX:03-5457-1395
<お電話が繋がる時間帯:10:00~18:00頃迄>
《関連URL》
http://shika.web-consultants.jp/
http://www.freesale.co.jp/
http://www.shika-town.com/
http://www.web-consultants.jp/