ネット時代の「ビジネス参考書」はアップデート可!〜「売れる言葉」のノウハウ大全が2011年1月28日販売開始
チラシやPOP、ホームページに何を書けば売れるのか?商品をアピールする《言葉》に特化したビジネス参考書が発売開始。お客様の購買行動に合わせた「商品紹介文」の書き方や、実店舗で好成績を挙げた「キャッチコピー」の書き方などを146テーマに渡って収録。ネット時代の参考書として、今後の情報アップデートが無料
報道機関各位 2010年1月27日
プレスリリース
文章作成講座〜「ことのは塾」(有限会社ビーサイド・ライブ)
代表取締役 山梨栄司
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文章作成講座〜「ことのは塾」(有限会社ビーサイド・ライブ)
『「売れる言葉」テクニック 大全』を発表
− ネット時代の「ビジネス参考書」はアップデート可!
全国各地で売上アップを実現してきた「売れる言葉」のテクニックをまとめた
ビジネス参考書。ネット時代の参考書として、今後の情報アップデートが無料。
http://kotonoha.shop-pro.jp/?pid=26457720
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文章作成講座〜「ことのは塾」(有限会社ビーサイド・ライブ)(所在地:静岡
県静岡市 代表取締役 山梨栄司)は、「売れる言葉」のテクニックをまとめた
ビジネス参考書、『「売れる言葉」テクニック 大全』を2011年1月28日より販売
いたします。
■特徴
お客様の購買行動に合わせた「商品紹介文」の書き方や、実店舗で好成績を挙げ
た「キャッチコピー」の書き方など、商品やサービスをアピールするための《文
章》に特化した参考書。
◆収録テーマ一例
☆ 第1章 〜 何を書こうか迷ったら・・・
--- なぜか気になるキーワード 〜「こんな人が買っています」
---「Aですか?それともBですか?」〜 二者択一で”興味密度”を高めよう!
--- 店員・社員さんの"現場力"を活用しよう!〜考える現場をつくるために
--- 店頭では当たり前?! 〜 『 ニーズ別 特集ページ 』
--- みんなのチカラを結集!〜『複数人レビュー』
☆ 第2章 〜 どう書こうか迷ったら・・・
--- お客様の信用を得るための書き方 〜 『4勝1敗 ○○○●○』
---「理由×3」 & 「感想」で説得力アップ!
---「数字」をヒントにした文章アイデア 〜 「たった〇時間で!」
--- 取り扱い商品数が増えたら・・・ 〜 『 List 3 』という上手な見せ方
---『NEXT Action』をキッチリ書こう〜「買えるのに買わない人」を減らす術
☆ 第3章 〜 ◯◯の効果的な書き方を知りたい
---『カタログ』の送り方 〜 一つ工夫をするだけで・・・
---『チェイス』、かけてますか? 〜 追加DM 効果アリ!
---『クーポン券』 〜 他のお店・会社はどう使ってる?
『小冊子のススメ!』〜 "知ってもらうこと"が売り上げアップに直結します
「アンケート」は、"文章"に活用できるんです。例えば、こんな風に
現時点でも全146テクニック(533ページ)の大ボリュームですが、ネット時代の
参考書として、今後の情報アップデートを無料で受けることができます。
【文章作成講座〜「ことのは塾」(有限会社ビーサイド・ライブ)とは】
商品紹介文やキャッチコピーなど、《売れる言葉》に特化したコンサルタント
企業。
著書に『 おいしさを伝えることば塾 (同文舘出版)』がある。
【本件の連絡先】
文章作成講座〜「ことのは塾」(有限会社ビーサイド・ライブ)
担当者氏名:山梨 栄司(やまなし えいじ)
Tel:054-353-9867 担当者携帯:090-2924-2269 FAX:054-353-9867
e-mail:start@kotonoha-juku.co.jp URL : http://kotonoha-juku.co.jp/
〒424-0862 静岡県静岡市清水区船越東町200-5
以 上
プレスリリース
文章作成講座〜「ことのは塾」(有限会社ビーサイド・ライブ)
代表取締役 山梨栄司
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文章作成講座〜「ことのは塾」(有限会社ビーサイド・ライブ)
『「売れる言葉」テクニック 大全』を発表
− ネット時代の「ビジネス参考書」はアップデート可!
全国各地で売上アップを実現してきた「売れる言葉」のテクニックをまとめた
ビジネス参考書。ネット時代の参考書として、今後の情報アップデートが無料。
http://kotonoha.shop-pro.jp/?pid=26457720
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文章作成講座〜「ことのは塾」(有限会社ビーサイド・ライブ)(所在地:静岡
県静岡市 代表取締役 山梨栄司)は、「売れる言葉」のテクニックをまとめた
ビジネス参考書、『「売れる言葉」テクニック 大全』を2011年1月28日より販売
いたします。
■特徴
お客様の購買行動に合わせた「商品紹介文」の書き方や、実店舗で好成績を挙げ
た「キャッチコピー」の書き方など、商品やサービスをアピールするための《文
章》に特化した参考書。
◆収録テーマ一例
☆ 第1章 〜 何を書こうか迷ったら・・・
--- なぜか気になるキーワード 〜「こんな人が買っています」
---「Aですか?それともBですか?」〜 二者択一で”興味密度”を高めよう!
--- 店員・社員さんの"現場力"を活用しよう!〜考える現場をつくるために
--- 店頭では当たり前?! 〜 『 ニーズ別 特集ページ 』
--- みんなのチカラを結集!〜『複数人レビュー』
☆ 第2章 〜 どう書こうか迷ったら・・・
--- お客様の信用を得るための書き方 〜 『4勝1敗 ○○○●○』
---「理由×3」 & 「感想」で説得力アップ!
---「数字」をヒントにした文章アイデア 〜 「たった〇時間で!」
--- 取り扱い商品数が増えたら・・・ 〜 『 List 3 』という上手な見せ方
---『NEXT Action』をキッチリ書こう〜「買えるのに買わない人」を減らす術
☆ 第3章 〜 ◯◯の効果的な書き方を知りたい
---『カタログ』の送り方 〜 一つ工夫をするだけで・・・
---『チェイス』、かけてますか? 〜 追加DM 効果アリ!
---『クーポン券』 〜 他のお店・会社はどう使ってる?
『小冊子のススメ!』〜 "知ってもらうこと"が売り上げアップに直結します
「アンケート」は、"文章"に活用できるんです。例えば、こんな風に
現時点でも全146テクニック(533ページ)の大ボリュームですが、ネット時代の
参考書として、今後の情報アップデートを無料で受けることができます。
【文章作成講座〜「ことのは塾」(有限会社ビーサイド・ライブ)とは】
商品紹介文やキャッチコピーなど、《売れる言葉》に特化したコンサルタント
企業。
著書に『 おいしさを伝えることば塾 (同文舘出版)』がある。
【本件の連絡先】
文章作成講座〜「ことのは塾」(有限会社ビーサイド・ライブ)
担当者氏名:山梨 栄司(やまなし えいじ)
Tel:054-353-9867 担当者携帯:090-2924-2269 FAX:054-353-9867
e-mail:start@kotonoha-juku.co.jp URL : http://kotonoha-juku.co.jp/
〒424-0862 静岡県静岡市清水区船越東町200-5
以 上