石のセッティングを約20%下げた爪留に成功輝きを楽しみながら、普段使い可能なデザインに
ブライダルリング専門店「アイプリモ」は、2011年2月23日(水)に新作デザインのエンゲージリング『スピカ』と『リズ』2型の発売を開始します。
報道機関各位
プレスリリース
2011年2月23日
プリモ・ジャパン株式会社
澤野直樹
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―― オリジナル・エンゲージリング2型を2月23日新発売 ――
石のセッティングを約20%下げた爪留に成功
輝きを楽しみながら、普段使い可能なデザインに
旬のアシンメトリーデザイン『スピカ』/贅沢にメレダイヤを敷き詰めた『リズ』
http://www.iprimo.jp/
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プリモ・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表:澤野直樹)が運営するブライダルリング専門店「アイプリモ」は、2011年2月23日(水)に新作デザインのエンゲージリング『スピカ』と『リズ』の2型を新発売いたします。
新作リングのデザインテーマは、“ガーリィ・シック”。
女性らしいかわいらしさを持ちながら、シンプルでシックなデザインが特徴です。石を埋め込んだタイプではなく、より輝きの出る爪留めされたデザインでありながら、石座の高さは売れ筋の定番商品と比べて約20%下げることに成功しました。これにより輝きを楽しみながら、普段使いしやすい日常生活でもひっかかりを気にせずに身につけられるデザインとなっています。
結婚情報誌「ゼクシィ」の2010年調査では、エンゲージリングなどの婚約記念品を用意しなかった方が約30%おり、その理由には“普段身につけるものではないから”などがあげられていました。こうした現代の背景も踏まえて、「一生の思い出となる贈り物を、普段から身に付けられるように」という思いを込めて商品開発いたしました。
ブライダルリングにトレンドを取り入れるのは、当社が他社との差別化を意識し、以前より取り組んできたことです。ただし、エンゲージリングは一般的なファッションリングとは異なり、一生ものとして使うため、トレンドを取り入れながらも飽きのこないデザインや、強度も重要なポイントです。
今回発売となる『スピカ』『リズ』ともに、日本最大規模の店舗数を誇る「アイプリモ」の多くのお客様の今のニーズを取り入れてデザインした逸品です。
さらに今回の発売を記念して、2011年2月23日(水)〜4月22日(金)までにエンゲージリング、マリッジリングをご購入いただいた方には、オリジナルグッズをプレゼントするキャンペーンも実施しています。
【商品概要】
■商品名:スピカ (Spica)
■価格:0.2カラット 250,000円〜
0.3カラット 300,000円〜
0.5カラット 440,000円〜
■材質:プラチナ900、ダイヤモンド、ピンクダイヤモンド
人気のアシンメトリーなデザインのエンゲージリング。
センターのダイヤモンドに寄り添うように、稀少なピンクダイヤモンドを配置。華奢なリングながら、適度なボリューム感のあるデザインで、アームを細く仕上げ、空間を持たせた軽やかなラインが可愛らしい手元を演出します。
『スピカ』とは、おとめ座の中にある星で、“穀物の穂”という意味のラテン語。自ら発光する恒星の周りをまわる惑星のようなデザインイメージから、可愛らしい星の名前をつけました。2つの星が、お互いに支えあい決して離れることのないようにという思いが込められています。
■商品名:リズ(Lis)
■価格:0.2カラット 240,000円〜
0.3カラット 290,000円〜
0.5カラット 430,000円〜
■材質:プラチナ900、ダイヤモンド
メレダイヤを贅沢に配置した人気のハーフエタニティータイプ。
一見とてもシンプルですが、サイドから見るとセンターのダイヤモンドをセッティングする石座がユリのモチーフになっています。サイドヴューに隠されたユリという、密かなこだわりが特別なリングならでは。
『リズ』は、フランス語で“ユリ”。ユリは王家の紋章など、権威の象徴として使われてきましたが、聖母マリアの花とも言われており、花言葉は「純潔」「清らかな愛」「永遠」。古くから結婚式に花嫁花婿の頭にユリの花輪を乗せ祝福したことから、純潔のシンボルとも言われています。
発売日:2011年2月23日(水)
お客様からのお問い合わせ先:アイプリモ銀座本店Tel.03-3569-3560(営業時間:11:30〜19:30)
【プレゼントキャンペーン概要】
キャンペーン名:ニューコレクションキャンペーン
実施期間:2011年2月23日(水)〜2011年4月22日(金)
内容:エンゲージリングをご購入いただいた方にアイプリモオリジナルの「クリスタルクロック」を、マリッジリングをご購入いただいた方にオリジナル「リングピロー」をプレゼントいたします。
※プレゼントは先着順です。なくなり次第終了となります。
【ブライダルリング専門店「アイプリモ」】http://www.iprimo.jp
日本最大規模の店舗数を誇るブライダルリング専門店「アイプリモ」。
豊富なダイヤモンドルース(裸石)とリングの中からお好みのものを選んで婚約指輪をつくる『セミオーダースタイル』を主な販売方法とし、日本全国に56店舗・台湾6店舗(2011年2月現在)を展開しています。ピンクのブランドカラーは、幸せいっぱいのおふたりの“幸福感”を象徴し、専門店ならではの多彩なデザインバリエーションよりお好みの婚約指輪・結婚指輪をお選び頂けます。末永く輝き続ける指輪をサポートするためアフターケアも充実させ、総合的な魅力でブライダルカップルより多くの支持を得ています。
【プリモ・ジャパン株式会社】
ブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)専門店「アイプリモ」を日本国内で56店舗、台湾で6店舗、高級ダイヤモンド専門店「ラザール ダイヤモンド ブティック」を日本国内で10 店舗運営。創業12年目を迎え2010年9月期には前年同月比12.8%増の売上高118億円を達成。
【本件の連絡先】
プリモ・ジャパン株式会社
社長室 広報担当:吉岡・上野
Tel:03-6226-6764 FAX:03-6226-6269
〒104-0061 東京都中央区銀座7-16-14 銀座イーストビル8F
URL:http://www.primojapan.co.jp
以 上
プレスリリース
2011年2月23日
プリモ・ジャパン株式会社
澤野直樹
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―― オリジナル・エンゲージリング2型を2月23日新発売 ――
石のセッティングを約20%下げた爪留に成功
輝きを楽しみながら、普段使い可能なデザインに
旬のアシンメトリーデザイン『スピカ』/贅沢にメレダイヤを敷き詰めた『リズ』
http://www.iprimo.jp/
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プリモ・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表:澤野直樹)が運営するブライダルリング専門店「アイプリモ」は、2011年2月23日(水)に新作デザインのエンゲージリング『スピカ』と『リズ』の2型を新発売いたします。
新作リングのデザインテーマは、“ガーリィ・シック”。
女性らしいかわいらしさを持ちながら、シンプルでシックなデザインが特徴です。石を埋め込んだタイプではなく、より輝きの出る爪留めされたデザインでありながら、石座の高さは売れ筋の定番商品と比べて約20%下げることに成功しました。これにより輝きを楽しみながら、普段使いしやすい日常生活でもひっかかりを気にせずに身につけられるデザインとなっています。
結婚情報誌「ゼクシィ」の2010年調査では、エンゲージリングなどの婚約記念品を用意しなかった方が約30%おり、その理由には“普段身につけるものではないから”などがあげられていました。こうした現代の背景も踏まえて、「一生の思い出となる贈り物を、普段から身に付けられるように」という思いを込めて商品開発いたしました。
ブライダルリングにトレンドを取り入れるのは、当社が他社との差別化を意識し、以前より取り組んできたことです。ただし、エンゲージリングは一般的なファッションリングとは異なり、一生ものとして使うため、トレンドを取り入れながらも飽きのこないデザインや、強度も重要なポイントです。
今回発売となる『スピカ』『リズ』ともに、日本最大規模の店舗数を誇る「アイプリモ」の多くのお客様の今のニーズを取り入れてデザインした逸品です。
さらに今回の発売を記念して、2011年2月23日(水)〜4月22日(金)までにエンゲージリング、マリッジリングをご購入いただいた方には、オリジナルグッズをプレゼントするキャンペーンも実施しています。
【商品概要】
■商品名:スピカ (Spica)
■価格:0.2カラット 250,000円〜
0.3カラット 300,000円〜
0.5カラット 440,000円〜
■材質:プラチナ900、ダイヤモンド、ピンクダイヤモンド
人気のアシンメトリーなデザインのエンゲージリング。
センターのダイヤモンドに寄り添うように、稀少なピンクダイヤモンドを配置。華奢なリングながら、適度なボリューム感のあるデザインで、アームを細く仕上げ、空間を持たせた軽やかなラインが可愛らしい手元を演出します。
『スピカ』とは、おとめ座の中にある星で、“穀物の穂”という意味のラテン語。自ら発光する恒星の周りをまわる惑星のようなデザインイメージから、可愛らしい星の名前をつけました。2つの星が、お互いに支えあい決して離れることのないようにという思いが込められています。
■商品名:リズ(Lis)
■価格:0.2カラット 240,000円〜
0.3カラット 290,000円〜
0.5カラット 430,000円〜
■材質:プラチナ900、ダイヤモンド
メレダイヤを贅沢に配置した人気のハーフエタニティータイプ。
一見とてもシンプルですが、サイドから見るとセンターのダイヤモンドをセッティングする石座がユリのモチーフになっています。サイドヴューに隠されたユリという、密かなこだわりが特別なリングならでは。
『リズ』は、フランス語で“ユリ”。ユリは王家の紋章など、権威の象徴として使われてきましたが、聖母マリアの花とも言われており、花言葉は「純潔」「清らかな愛」「永遠」。古くから結婚式に花嫁花婿の頭にユリの花輪を乗せ祝福したことから、純潔のシンボルとも言われています。
発売日:2011年2月23日(水)
お客様からのお問い合わせ先:アイプリモ銀座本店Tel.03-3569-3560(営業時間:11:30〜19:30)
【プレゼントキャンペーン概要】
キャンペーン名:ニューコレクションキャンペーン
実施期間:2011年2月23日(水)〜2011年4月22日(金)
内容:エンゲージリングをご購入いただいた方にアイプリモオリジナルの「クリスタルクロック」を、マリッジリングをご購入いただいた方にオリジナル「リングピロー」をプレゼントいたします。
※プレゼントは先着順です。なくなり次第終了となります。
【ブライダルリング専門店「アイプリモ」】http://www.iprimo.jp
日本最大規模の店舗数を誇るブライダルリング専門店「アイプリモ」。
豊富なダイヤモンドルース(裸石)とリングの中からお好みのものを選んで婚約指輪をつくる『セミオーダースタイル』を主な販売方法とし、日本全国に56店舗・台湾6店舗(2011年2月現在)を展開しています。ピンクのブランドカラーは、幸せいっぱいのおふたりの“幸福感”を象徴し、専門店ならではの多彩なデザインバリエーションよりお好みの婚約指輪・結婚指輪をお選び頂けます。末永く輝き続ける指輪をサポートするためアフターケアも充実させ、総合的な魅力でブライダルカップルより多くの支持を得ています。
【プリモ・ジャパン株式会社】
ブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)専門店「アイプリモ」を日本国内で56店舗、台湾で6店舗、高級ダイヤモンド専門店「ラザール ダイヤモンド ブティック」を日本国内で10 店舗運営。創業12年目を迎え2010年9月期には前年同月比12.8%増の売上高118億円を達成。
【本件の連絡先】
プリモ・ジャパン株式会社
社長室 広報担当:吉岡・上野
Tel:03-6226-6764 FAX:03-6226-6269
〒104-0061 東京都中央区銀座7-16-14 銀座イーストビル8F
URL:http://www.primojapan.co.jp
以 上