このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

本格的なネット学習塾が誕生します!

小中学生対象、新指導要領に対応したWeb版の「新ショウイン」に新たに英検・漢検対策プログラムが加わり、担任コーチが生徒ひとりひとりの学習履歴をチェック。ネット時代にふさわしい機能を備えた学習塾として誕生します。3月1日よりスタート致します。
 ショウインは、平成13年にスタートし、今年で10年目の節目を迎えます。
この間、ネットで学習塾に通う時代を予測し、試行錯誤を続けて参りました。光回線やタブレットPCの普及など、次第にネットを取り巻く環境も整い、保護者の皆様のご理解も進んで参りました。
本年度を「ネット学習塾元年」と位置づけるため、1年前より準備を進め、ようやく皆様にご提供できる本格的なネット学習塾を誕生させるに至りました。
この新しい教育スタイルを「ショウイン式」ネット学習塾として皆様にご提供させて戴きます。
基礎学力の定着はもとより受験生の指導、さらには英検・漢検受験指導など、塾としての機能を備えた、ネット時代に相応しい学習塾として運営して参ります。


【新システムの概要】

1.新ショウインのバージョンアップ
使い勝手、楽しさ、単元内容が更に充実したWeb版の新ショウインをスタートします。新指導要領に沿って移行措置にも対応。さらに充実して公開致します。


2.検定教材の導入
・「旺文社英検ネットドリル」(英検対策)の導入
H23年度スタートの小学英語に対応。旺文社教材をネット教材として導入致します。

・「文字蔵くん」(漢検対策)の導入
(財)日本漢字習熟度検定機構公認の漢字検定試験対応のネット教材で、漢字の書き順から指導致します。


3.担任コーチング制度の導入
担任の先生が、毎週1回お子様の学習履歴をチェックして励ましコールを実施いたします。
また、保護者様には毎月1回、お子様の学習進捗報告を行います。担任の先生は、全員が社会人で、個別指導学習塾30年の経験を持つ弊社のメソッド研修および(財)日本青少年育成協会の教育コーチング研修の修了者が担当致しますので、安心してお任せ戴けます

※料金について
・月 謝:8,400円
・入会金:8,400円(既存会員の皆様は不要です)

※オープンキャンペーンとして、平成23年3月にご入会の場合は、3月分の月謝が無料となります。



【会社概要】
社名:株式会社ショウイン
代表者:代表取締役 田中正徳
設立:1984年4月3日
事業所:〒812-0027 福岡市博多区下川端町3番1号 博多リバレイン10F
電話:029−263−7786
事業内容:ネット教材の開発・販売、ネット学習塾の開発・運営
URL:http://www.showin.co.jp/


【本件に関するお問合せ先】
株式会社ショウイン 担当:竹田信吾
TEL:092-263-7786 FAX:092-263-7784
e-mail:takeda@showin.co.jp


valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る