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営業教育のプラウド 新人・若手向け営業基本研修 インプルーブ・セールス(通称:IS)研修を〜3月18日より開始〜

営業マン育成の株式会社プラウド(以下プラウド 東京都中央区築地1-7-13電通恒産第2ビル 8F 代表取締役社長:山本幸美)は、営業マンに着実に成果に結びつく、基本スタンスや行動をみにつけさせたい企業向けに、営業基本研修〜インプルーブ・セールス(通称:IS)〜を3月18日より販売開始します。
■背景■
民間調査会社が2010年8月に行った、新任役員アンケート結果から、業績回復施策は、「コスト削減」「業務の効率化」が減り、「営業力の強化」「人材の確保」が昨年対比で大きな伸び、攻め”へとシフトしつつある兆しがうかがえる。 
さらに、2010年10月に20代〜30代の営業マン男女100人に当社が独自アンケートを行った結果、全体の95%の営業マンが、今よりももっと営業力を上げたいと答えた。さらに、全体の85%の営業マンが、「どうすれば営業力が上がるのかがわからない」、という切実な結果がでた。その理由の詳細もヒアリングしていった結果、営業職でキャリアを築いていきたいと考えるものの、「色々試してみたが結果が出ず、いったい何をすればよいのかわからない」といった声が多く、華やかな営業の仕事のイメージとは裏腹に実績を残す難しさを如実に表す結果となった。

■特徴■
この研修は、「営業力を上げるために具体的にどうすればよいかわからない」、主に20代〜30代の多くの営業マンをメインターゲットに、自分自身の営業課題、強み弱みを知り、目標を達成するための考え方、基本行動を習得することを目的とした研修です。

売れる営業になるための抜本的な体質改善を行いたいと考える多くの企業や営業マンから寄せられた声を基に開発された内容である。

研修は以下(標準の場合)のプログラムで構成されます。(※企業ニーズに応じてカスタマイズすることが可能です)

【商品名】 インプルーブ・セールス(略称:IS)
【対象】営業社員(特に新人〜20代に効果的な内容です)
【内容】
1.自分の強み・持ち味の把握から始まり、キャリアビジョンを描いてアウトプット。
2.営業マン自身の自己理解の促進と改善点へのアクションプラン策定
3.営業で着実に成果に結びつけるための考え方、行動の習得
【効果】
1.営業マンの自立を促す効果
2.営業マン自身が、自分を知り売れる営業へと自己改善する手助けになる
3.自由に話し合えたことで、仕事上の悩みを打ち明け、仲間の営業マンの強みや弱みを知り、悩みを知ることで、共にがんばる仲間づくりの機会になる
4.一方的な座学でなく、自身の「気づき」にフォーカスしているため効果が期待できる

【料金】2時間〜で料金・人数は応相談

【会社概要】
【社名】株式会社プラウド http://proud-japan.co.jp
【本社】東京都中央区築地1-7-13電通恒産第2ビル8F
【代表者】代表取締役社長 山本 幸美(大学卒業後、4000人中1位の営業成績、リクルートにて法人営業、インテリジェンスにて人事コンサルタントを経て起業)
一部上場企業〜ベンチャー企業に至るまで営業強化・女性活用のコンサルテーションを展開。
【資本金】10,000,000円
【創業】2004年12月
【事業内容】営業力強化・コミュニケーション向上・女性リーダー育成事業、組織・人事コンサルティング事業、ライフデザイン事業、有料職業紹介事業
【本件に関するお問い合わせ先】
 株式会社プラウド 東京都中央区築地1-7-13電通恒産第2ビル8F
 広報部  e-mail: pr@proud-japan.co.jp

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