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エイネット、東北地方太平洋沖地震復興対策に、テレビ会議「Fresh Voice」を無償提供

エイネットでは、災害復旧の活動に少しでも お役に立てられればと考え、通信手段としてテレビ会議「FreshVoice」を無償提供致します。
エイネット株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:西畑 博功 以下:エイネット)は、3月11日午後発生した東北地方太平洋沖地震 による災害復旧の為、通信手段としてテレビ/WEB会議システム「FreshVoice」を無償提供する事を発表した。

エイネットの西畑代表は「地震被害は予想以上に大きく、災害復旧の活動に少しでもお役に立てられればと考えた。インターネット会議システムは、地震等の災害時でも一般回線より被害が少なく通信手段として十分に活用できる。一人でも多くの人にその利便性を理解いただくと共に、震災に見舞われた方々に一日も早く日常の生活を取り戻して頂きたい」と語った。

利用方法と利用範囲は、同社ホームページを参照ください。
http://www.freshvoice.net/news/2011/03/fresh-voice-2.html


◇エイネット株式会社について
 エイネットは、テレビ会議システムを通しコミュニケーションを提供することで社会貢献を目指す企業です。現在はテレビ会議システム「Fresh Voice」シリーズを主軸に事業を展開しています。製品はすべて自社開発であり、国産製品ならではの手厚いサポート体制を大切にしております。今後は開発・サポートの向上を努め、お客様にとって満足度の高い製品を引き続き提供して参ります。

【本件に関するお問い合わせ先】
エイネット株式会社
TEL : 03-3862-5402
E-mail : fv@anets.co.jp

《関連URL》
http://www.anets.co.jp/
http://www.freshvoice.net/
http://www.freshvoice.net/news/2011/03/fresh-voice-2.html
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