twitterのフォロワーに対しエアボトル(ドリンククーポン)の一斉配布が可能! ザクラ、エアボトルのソーシャル店舗販促機能をリリース
この度リリースしました店舗販促機能は、ツイッターを活用する店舗が管理画面より、twitterDMの機能(将来的にはMentionも可能になります)を利用してフォロワーに対し、一斉にエアボトル(ドリンククーポン)をプレゼントすることができる機能になります。
【1】プレスリリース内容について
フューチャーアーキテクト株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役会長
CEO:金丸 恭文、東証1部上場:証券コード4722、以下フュー チャーアーキ
テクト)の子会社でフラッシュマーケティング・SNSを活用した次世代回数券
サービス『エアボトル』を運営する株式会社ザクラ(所在地:東京都品川区
代表取締役 鈴木研二、以下ザクラ)は、エアボトルの店舗販促機能をリリース
しました。
この度リリースしました店舗販促機能は、ツイッターを活用する店舗が管理画
面より、twitterDMの機能(将来的にはMentionも可能になります)を利用して
フォロワーに対し、一斉にエアボトル(ドリンククーポン)をプレゼントする
ことができる機能になります。
集客目的に駅前やお店の前などでドリンク券やクーポン券を配布するようなこ
とを、初期・固定費なし、完全成果報酬にてソーシャル配布することが出来ます。
オーナーや店長からのプレゼントとして活用することで、販促費用を抑えつつ、
来店率を高めることが可能になります。
【2】エアボトルの概要
飲食店に昔からあるボトルキープを全てのドリンクに対して簡単に行える
サービスです。
飲食店が提供するドリンクの内容、量、金額を簡単に設定しネット上での
ボトルキープ方式で販売することを可能としております。
消費者にとっては、エアボトルを利用することで、通常の販売価格より割引
価格でドリンクをキープ(購入)することが可能になります。
飲食店にとっては、
・リピートを高確率で期待できる
・ブランド価値を損ねることなく集客することができる
・常連様に対してのサービスを実施できる など、
無理なく顧客サービスを行える他リピート率・集客数増加を見込むことが
可能になります。
また、購入したエアボトルを、1杯単位で、友人にプレゼントしたり
(プチギフト機能)友人の所有しているエアボトルをおねだりするなど、
飲み会(来店機会)を創出する機能実装しております。
◆ エアボトルサイトURL
http://airbottle.jp/
◆ エアボトルtwitterアカウント
@AirBottle
【3】会社概要
社名 : 株式会社ザクラ
URL : http://zakura.co.jp/
所在地 : 東京都品川区大崎2-9-3 大崎ウエストシティビル6F
設立 : 2006年10月
資本金 : 1750万
代表取締役 : 鈴木 研二
従業員 : 12名
事業内容 : インターネットメディア事業
インターネットマーケティング事業
システムコンサルティング事業
運営サイト:
Zakuraカレンダー( http://zakura.jp/ )
Zakuraいい幹事( http://host.zakura.jp/ )
ツイ割( http://twiwari.jp/ ) 等
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【本件に関するお問い合わせ先】
担当者 :斎藤
Tel : 03-5740-5839
E-mail : corp@zakura.co.jp
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フューチャーアーキテクト株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役会長
CEO:金丸 恭文、東証1部上場:証券コード4722、以下フュー チャーアーキ
テクト)の子会社でフラッシュマーケティング・SNSを活用した次世代回数券
サービス『エアボトル』を運営する株式会社ザクラ(所在地:東京都品川区
代表取締役 鈴木研二、以下ザクラ)は、エアボトルの店舗販促機能をリリース
しました。
この度リリースしました店舗販促機能は、ツイッターを活用する店舗が管理画
面より、twitterDMの機能(将来的にはMentionも可能になります)を利用して
フォロワーに対し、一斉にエアボトル(ドリンククーポン)をプレゼントする
ことができる機能になります。
集客目的に駅前やお店の前などでドリンク券やクーポン券を配布するようなこ
とを、初期・固定費なし、完全成果報酬にてソーシャル配布することが出来ます。
オーナーや店長からのプレゼントとして活用することで、販促費用を抑えつつ、
来店率を高めることが可能になります。
【2】エアボトルの概要
飲食店に昔からあるボトルキープを全てのドリンクに対して簡単に行える
サービスです。
飲食店が提供するドリンクの内容、量、金額を簡単に設定しネット上での
ボトルキープ方式で販売することを可能としております。
消費者にとっては、エアボトルを利用することで、通常の販売価格より割引
価格でドリンクをキープ(購入)することが可能になります。
飲食店にとっては、
・リピートを高確率で期待できる
・ブランド価値を損ねることなく集客することができる
・常連様に対してのサービスを実施できる など、
無理なく顧客サービスを行える他リピート率・集客数増加を見込むことが
可能になります。
また、購入したエアボトルを、1杯単位で、友人にプレゼントしたり
(プチギフト機能)友人の所有しているエアボトルをおねだりするなど、
飲み会(来店機会)を創出する機能実装しております。
◆ エアボトルサイトURL
http://airbottle.jp/
◆ エアボトルtwitterアカウント
@AirBottle
【3】会社概要
社名 : 株式会社ザクラ
URL : http://zakura.co.jp/
所在地 : 東京都品川区大崎2-9-3 大崎ウエストシティビル6F
設立 : 2006年10月
資本金 : 1750万
代表取締役 : 鈴木 研二
従業員 : 12名
事業内容 : インターネットメディア事業
インターネットマーケティング事業
システムコンサルティング事業
運営サイト:
Zakuraカレンダー( http://zakura.jp/ )
Zakuraいい幹事( http://host.zakura.jp/ )
ツイ割( http://twiwari.jp/ ) 等
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【本件に関するお問い合わせ先】
担当者 :斎藤
Tel : 03-5740-5839
E-mail : corp@zakura.co.jp
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