アサイーエナジー オリジナル お得なファミリーサイズ登場
“アマゾンのスーパーフルーツ”と呼ばれる「アサイー」を使用した
アサイーエナジー・オリジナルのファミリーサイズ発売のご案内。
アサイーエナジー・オリジナルのファミリーサイズ発売のご案内。
-------------------------------------------------------------
アサイーエナジー オリジナル お得なファミリーサイズ登場
-------------------------------------------------------------
株式会社フルッタフルッタ(所在地:東京都千代田区 代表取締役:長澤 誠)は、
この度“アマゾンのスーパーフルーツ”と呼ばれる「アサイー」を使用した
アサイーエナジー・オリジナルのファミリーサイズ(720g)を発売致します。
2007年より195gの飲みきりサイズを販売して参りましたが、毎日飲まれる方や
家族の健康のために購入されるケースが多かったことから、リピーター用および
家庭用としてお得なファミリーサイズを発売するに至りました。
ヨーグルトにかけてシリアルをトッピングすると、ハワイで話題のアサイーボウルを
お手軽にお楽しみいただけます。
■アサイーエナジー・オリジナルとは
アサイーエナジー・オリジナルは、アマゾン原産のスーパーフルーツ“アサイー”
本来の天然の栄養素と濃厚さを活かしたスムージータイプのナチュラルエナジードリンクです。
アサイーは有機JAS認定およびブラジル農務省規格の最高濃度のものを使用し、
品質と美味しさ、そして安心安全をこだわりとしています。
首都圏を中心とした健康と美容に関心の高い方々に、フルーティーで美味しい
“天然のサプリメント”としてご支持いただき、2007年の発売以降、
販売本数は順調に推移し2010年では2009年と比較して173%の増加となりました。
■商品概要
商品名: アサイーエナジー・オリジナル720g
内容量: 720g
価格: ¥840(税込)
賞味期限: 180日間(冷蔵・未開封)
発売日: 2011年6月14日(火)
取扱先: 量販
================参考==================
■アサイーとは
「アサイー」はヤシ科の植物で房状の柄に小さな紫色の丸い実がなるブラジル・アマゾン原産の
フルーツです。抗酸化物質のポリフェノールやビタミンEが豊富で、エネルギー源となる
必須脂肪酸やプロテインも多く含むため、トップアスリートやモデルなど美容・健康に意識の
高い層から支持され需要が広がっています。
近年では抗酸化性の高さから「スーパーフルーツ」の筆頭格として注目されています。
■スーパーフルーツとは
近年アメリカで起こった「オーガニック」、「ホールフーズ」、「抗酸化」といった消費トレンド
から、果実が本来持つ天然の栄養価が見直されるようになりました。そこで抗酸化能力を測る
検査法のひとつ「ORAC値」(Oxygen Radical Absorbance Capacity)が注目を浴び、この数値が
高いフルーツが「スーパーフルーツ」と呼ばれています。
アサイーの「ORAC値」は無水物換算値で1027μmole TE/gを示し(J.Agric.Food Chem.2006,54,
8604-8610)、ブルーベリー(野生種)より10倍以上の抗酸化力を有しています。(J.Agric.Food
Chem.2004,52,4026-37)
■株式会社フルッタフルッタとは
当社は、ブラジルのアマゾンに位置するパラ州、トメアスで日本人移住者らが運営する
アマゾン最大の農業協同組合「CAMTA」の独占輸入販売権を有し、「アサイー」や「カカオ」など
10種類のアグロフォレストリーの果実原料の輸入と、自社製品の販売及び原材料卸、
ジュースバー経営を展開しています。
=============お問い合わせ先================
ベストアサイーニスト実行委員会(株式会社フルッタフルッタ内)広報担当 松田
TEL:03−3294−1411 FAX:03−3294−1444
〒101−0051 東京都千代田区神田神保町1-13CONVEX神保町8F
アサイーエナジー オリジナル お得なファミリーサイズ登場
-------------------------------------------------------------
株式会社フルッタフルッタ(所在地:東京都千代田区 代表取締役:長澤 誠)は、
この度“アマゾンのスーパーフルーツ”と呼ばれる「アサイー」を使用した
アサイーエナジー・オリジナルのファミリーサイズ(720g)を発売致します。
2007年より195gの飲みきりサイズを販売して参りましたが、毎日飲まれる方や
家族の健康のために購入されるケースが多かったことから、リピーター用および
家庭用としてお得なファミリーサイズを発売するに至りました。
ヨーグルトにかけてシリアルをトッピングすると、ハワイで話題のアサイーボウルを
お手軽にお楽しみいただけます。
■アサイーエナジー・オリジナルとは
アサイーエナジー・オリジナルは、アマゾン原産のスーパーフルーツ“アサイー”
本来の天然の栄養素と濃厚さを活かしたスムージータイプのナチュラルエナジードリンクです。
アサイーは有機JAS認定およびブラジル農務省規格の最高濃度のものを使用し、
品質と美味しさ、そして安心安全をこだわりとしています。
首都圏を中心とした健康と美容に関心の高い方々に、フルーティーで美味しい
“天然のサプリメント”としてご支持いただき、2007年の発売以降、
販売本数は順調に推移し2010年では2009年と比較して173%の増加となりました。
■商品概要
商品名: アサイーエナジー・オリジナル720g
内容量: 720g
価格: ¥840(税込)
賞味期限: 180日間(冷蔵・未開封)
発売日: 2011年6月14日(火)
取扱先: 量販
================参考==================
■アサイーとは
「アサイー」はヤシ科の植物で房状の柄に小さな紫色の丸い実がなるブラジル・アマゾン原産の
フルーツです。抗酸化物質のポリフェノールやビタミンEが豊富で、エネルギー源となる
必須脂肪酸やプロテインも多く含むため、トップアスリートやモデルなど美容・健康に意識の
高い層から支持され需要が広がっています。
近年では抗酸化性の高さから「スーパーフルーツ」の筆頭格として注目されています。
■スーパーフルーツとは
近年アメリカで起こった「オーガニック」、「ホールフーズ」、「抗酸化」といった消費トレンド
から、果実が本来持つ天然の栄養価が見直されるようになりました。そこで抗酸化能力を測る
検査法のひとつ「ORAC値」(Oxygen Radical Absorbance Capacity)が注目を浴び、この数値が
高いフルーツが「スーパーフルーツ」と呼ばれています。
アサイーの「ORAC値」は無水物換算値で1027μmole TE/gを示し(J.Agric.Food Chem.2006,54,
8604-8610)、ブルーベリー(野生種)より10倍以上の抗酸化力を有しています。(J.Agric.Food
Chem.2004,52,4026-37)
■株式会社フルッタフルッタとは
当社は、ブラジルのアマゾンに位置するパラ州、トメアスで日本人移住者らが運営する
アマゾン最大の農業協同組合「CAMTA」の独占輸入販売権を有し、「アサイー」や「カカオ」など
10種類のアグロフォレストリーの果実原料の輸入と、自社製品の販売及び原材料卸、
ジュースバー経営を展開しています。
=============お問い合わせ先================
ベストアサイーニスト実行委員会(株式会社フルッタフルッタ内)広報担当 松田
TEL:03−3294−1411 FAX:03−3294−1444
〒101−0051 東京都千代田区神田神保町1-13CONVEX神保町8F