ネットワークカメラ専用レコーダーNVR「5年間無料保守サービスを開始」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社システム・ケイ
ネットワークカメラ専用レコーダーNVR「5年間無料保守サービスを開始」
http://www.nvr.bz/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社システム・ケイ
ネットワークカメラ専用レコーダーNVR「5年間無料保守サービスを開始」
http://www.nvr.bz/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社システム・ケイ
ネットワークカメラ専用レコーダーNVR「5年間無料保守サービスを開始」
http://www.nvr.bz/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社システム・ケイ(所在地:札幌市東区北15条東1丁目2-24 SystemKビル 鳴海 鼓大)はネットワークカメラ専用レコーダーNVRシリーズの「5年間無料保守サービス」を開始致します。
■連続稼働に自信があります「NVR本体5年間無料保守サービス」
ネットワークカメラ専用レコーダーNVRシリーズは、全モデル購入日から5年間を無料で保守いたします。NVR故障時には、センドバック保守サービス対応させていただきます。
※ただしNVRに搭載されたハードディスクは2年保証です。
■センドバック保守サービス
【概要】
当社ネットワークカメラ専用レコーダーNVRシリーズは、全モデル購入日から5年間の期間で完全保証。全国のお客様に早急に代替品の提供を行います。
お客様がお使いのNVR製品に故障が発生した場合、お客様からの故障連絡後、新品NVRを、お客様指定の場所まで配送いたします。
【特長】
・常に保守対応用NVRを完備しておりますので、迅速に代替品を送付可能です。
・故障品到着前に出荷いたしますので(先出しセンドバック)、早急なシステム復旧が可能です。
【サービス内容】
受付期間/平日9時〜17時(年末年始を除く)
対応時間/お客様からご連絡いただいた翌営業日に弊社から発送
【依頼方法とサポート手順】
1.故障発生した場合、弊社サービスセンター窓口に連絡いたします。
2.受付後、翌営業日に弊社から代替品が発送されます。
3.製品の交換作業後、商品を弊社へ返送していただきます。
【弊社サービスセンター窓口】
株式会社システム・ケイ
サービスセンター 担当:三浦、田口
TEL:011-704-4321/FAX:011-704-4322
marketing@systemk.co.jp
株式会社システム・ケイ
ネットワークカメラ専用レコーダーNVR「5年間無料保守サービスを開始」
http://www.nvr.bz/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社システム・ケイ(所在地:札幌市東区北15条東1丁目2-24 SystemKビル 鳴海 鼓大)はネットワークカメラ専用レコーダーNVRシリーズの「5年間無料保守サービス」を開始致します。
■連続稼働に自信があります「NVR本体5年間無料保守サービス」
ネットワークカメラ専用レコーダーNVRシリーズは、全モデル購入日から5年間を無料で保守いたします。NVR故障時には、センドバック保守サービス対応させていただきます。
※ただしNVRに搭載されたハードディスクは2年保証です。
■センドバック保守サービス
【概要】
当社ネットワークカメラ専用レコーダーNVRシリーズは、全モデル購入日から5年間の期間で完全保証。全国のお客様に早急に代替品の提供を行います。
お客様がお使いのNVR製品に故障が発生した場合、お客様からの故障連絡後、新品NVRを、お客様指定の場所まで配送いたします。
【特長】
・常に保守対応用NVRを完備しておりますので、迅速に代替品を送付可能です。
・故障品到着前に出荷いたしますので(先出しセンドバック)、早急なシステム復旧が可能です。
【サービス内容】
受付期間/平日9時〜17時(年末年始を除く)
対応時間/お客様からご連絡いただいた翌営業日に弊社から発送
【依頼方法とサポート手順】
1.故障発生した場合、弊社サービスセンター窓口に連絡いたします。
2.受付後、翌営業日に弊社から代替品が発送されます。
3.製品の交換作業後、商品を弊社へ返送していただきます。
【弊社サービスセンター窓口】
株式会社システム・ケイ
サービスセンター 担当:三浦、田口
TEL:011-704-4321/FAX:011-704-4322
marketing@systemk.co.jp