このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

agoda.jp のiPhoneアプリ登場

ナスダック証券市場に上場する米Priceline.com Inc. (Nasdaq: PCLN) のグループ企業で、世界中のホテルを取り扱うアジア大手のホテル予約サイトagoda.jp が、ホテル最新価格が検索できるiPhoneアプリを発表した。
このagoda.jp の無料iPhoneアプリをダウンロードすれば、世界中14,9万軒以上のホテルとその最新価格をインスタント予約確認とともに検索できるようになる。アジアだけで、17,000以上のホテルとリゾートを検索でき、客室タイプや他では見ることのできない特別プロモーションをチェックすることが可能。

このアプリケーションにより、都市や現在所在地からホテルを検索でき、世界中の何処にいてもホテルのベスト価格を検索できるようになり、ホテルの概観、客室、施設の写真、宿泊客のコメントも閲覧できるので、自分の条件に合うホテルが見つからなければ、再検索して納得がいくまでチェックできる。

土壇場でホテル予約するラストミニット予約も簡単で、トラベラーは飛行機から降りたらすぐにこのアプリを使ってホテルが予約でき、更に現在所在地からホテルまでのルートが確認できる。ホテルに着くまでにはメール受信箱にagoda.jp からホテル予約確認メールが届いているので、ホテルフロントに見せてスムーズにチェックインができるという段取りだ。
今回発表されたiphoneアプリについて、agoda.jp の最高経営責任者のロバート・ロゼステイン氏は下記のようなコメントを述べている。『今のトラベラーは、旅行中に携帯電話を必ずといっていいほど持っていますが、ホテルの予約をしたい時、変更したい時、いつもパソコンやWIFIがあるわけではありません。また、多くの旅行者は、弊社がホテルのベスト価格を提供するサイトであることをご存知です。今回、弊社が発表したアプリを利用することで、旅行代理店やiPhoneから検索してヒットする他のオンライン予約サイトが提供していないホテルを検索できるようになります。』

このagoda.jp のiPhoneアプリは、iPhone、iPod Touch、iPadで利用可能で、次のウェブサイトhttp://itunes.apple.com/jp/app/agoda-com-smarter-hotel-booking/id440676901?mt=8から無料ダウンロードができる。


【お問い合わせ先】
〒150-8512
東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15階
Agoda Company
担当:大石 恵幹
Email:PR@agoda.com / emi.oishi@agoda.com
TEL:03-5456-5193 / FAX:03-5456-5511



編集者への一言

agoda Company 株式会社 について:

agoda 株式会社 (www.agoda.jp ) は、どこよりも安い料金の確保を専門とし、オンラインでホテル予約サービスを提供しています。agoda.jp は米プライスライングループ (Nasdaq:PCLN) の一部として、世界中で150,000軒以上ものホテルとネットワークを構築しています。600 人以上のスタッフが、ビジネス客と観光客に最適なホテルの予約を提供できるよう、現地情報と取引関係を独自に活用し一流の予約サービスを提供します。

さらに、agoda リワードプログラムに参加しているお客様は、宿泊の割引や、貯まったポイントを利用して無料で宿泊することもできます。旅行者に利用可能なホテルを限定するプログラムとは異なり、agoda リワードプログラムは、いつでも、世界中のホテルに対してポイントが利用できるようになっています。太平洋アジア観光協会 (PATA) のメンバーであり、agoda はより多くの旅行者に簡単、そしてもっとお手頃なお値段で旅行を提供することを目的としています。
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る