アイル、食品製造業・卸売業界向け基幹システムの無料個別相談会を、9月に東京・大阪・名古屋にて開催。
完全個別対応で、食品業に特化したシステムの導入事例をご紹介いたします。
アイル、食品製造業・卸売業界向け基幹システムの
無料個別相談会を、9月に東京・大阪・名古屋にて開催。
〜 完全個別対応で、食品業に特化したシステムの導入事例をご紹介 〜
株式会社アイルは、食品製造業・卸売業界向けの無料システム活用相談会
を開催することとなりました。各企業様に、じっくり個別でご対応させて
いただきます。デモンストレーションを交えてシステムをご紹介するほか、
食品業への豊富な導入実績をもとに、各企業様の業態に適した事例をご紹介
いたします。また、日頃の業務における様々なIT課題のご相談もお受け
いたします。
【 食品製造業・卸売業界向け 販売・在庫管理システム
「アラジンオフィス」特徴 】
1.ロット管理、賞味期限管理が可能
2.出荷の逆転防止が可能
3.キャンペーン単価の設定が可能
4.荷姿(バラ・ボール・ケース)管理が可能
5.トレーサビリティ問合せが可能
6.生産計画・実績管理が可能
【 セミナー詳細 】
[東京開催] 開催日:2011年9月14日(水)
開催時間:(1)10:30〜(2)13:30〜(3)15:30〜
開催場所:(株)アイル東京本社 セミナールーム
(東京都港区芝公園2-6-3 芝公園フロントタワー)
■詳細・お申込み
http://www.aladdin-office.jp/seminar/tokyo/food/
[大阪開催] 開催日:2011年9月13日(火)
開催時間:(1)10:30〜(2)13:30〜(3)15:30〜
開催場所:(株)アイル大阪本社 セミナールーム
(大阪市北区曽根崎新地2-1-23 JPR堂島ビル)
■詳細・お申込み
http://www.aladdin-office.jp/seminar/osaka/food/
[名古屋開催] 開催日:2011年9月12日(月)
開催時間:(1)10:30〜(2)13:30〜(3)15:30〜
開催場所:富士通株式会社 東海支社
(名古屋市中区錦1-10-1 マルカン酢 伏見ビル)
■詳細・お申込み
http://www.aladdin-office.jp/seminar/nagoya/food/
【 参加費用 】
無料
【「アラジンオフィス・シリーズ」について】 http://www.aladdin-office.jp/
基幹業務パッケージソフトウェア「アラジンオフィス・シリーズ」は、
株式会社アイルが開発・販売・サポートをする中堅・中小企業向けのシステム
です。自社開発による柔軟なシステム構築と、開発から保守まで自社で一貫
したワンストップサービスを行うことで、中堅・中小企業の経営業務を支援
しております。
ファッション、食品卸・製造、医療機器製造・卸、鉄鋼・非鉄業、ねじ
(金属・部品)などといった、各業種に特化したパッケージもご用意して
おり、様々な業種・業態のお客様に柔軟な対応が可能です。
【株式会社アイルについて】 http://www.ill.co.jp/
当社は創業以来、業界の枠にとらわれない柔軟な発想によるサービス企画で
成長を続けております。現在の事業としては、中堅中小企業の基幹業務
システムを提供するシステムソリューション・Webを活用したマーケティング
支援を行うWebソリューション・人材マッチングサイト運営や人材育成支援を
行なう人材ソリューション、これらのサービスを主軸としております。
これらの多角的な事業展開から生まれた「CROSS-OVER シナジー」戦略は、
事業単体の提案ではなく、それぞれの事業を有機的に統合させた提案を行う
戦略です。
「CROSS-OVER シナジー」を実践し発展させることで、業務支援のみならず、
お客様の企業力アップの支援をしてまいります。
・社名 株式会社アイル
(JASDAQ上場 証券コード:3854)
・代表者 代表取締役社長 岩本哲夫
・設立 平成3年
・資本金 2億65百万円
・社員数 290人(2010年7月末時点)
・売上高 32億72百万円(2010年7月期実績)
・本社 大阪本社:大阪市北区・東京本社:東京都港区
【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社アイル
担当: 広報企画 菅原(すがわら)
e-mail: info@ill.co.jp
TEL: 03-6367-5875 MAIL: info@ill.co.jp
東京本社:東京都港区芝公園2-6-3
芝公園フロントタワー
無料個別相談会を、9月に東京・大阪・名古屋にて開催。
〜 完全個別対応で、食品業に特化したシステムの導入事例をご紹介 〜
株式会社アイルは、食品製造業・卸売業界向けの無料システム活用相談会
を開催することとなりました。各企業様に、じっくり個別でご対応させて
いただきます。デモンストレーションを交えてシステムをご紹介するほか、
食品業への豊富な導入実績をもとに、各企業様の業態に適した事例をご紹介
いたします。また、日頃の業務における様々なIT課題のご相談もお受け
いたします。
【 食品製造業・卸売業界向け 販売・在庫管理システム
「アラジンオフィス」特徴 】
1.ロット管理、賞味期限管理が可能
2.出荷の逆転防止が可能
3.キャンペーン単価の設定が可能
4.荷姿(バラ・ボール・ケース)管理が可能
5.トレーサビリティ問合せが可能
6.生産計画・実績管理が可能
【 セミナー詳細 】
[東京開催] 開催日:2011年9月14日(水)
開催時間:(1)10:30〜(2)13:30〜(3)15:30〜
開催場所:(株)アイル東京本社 セミナールーム
(東京都港区芝公園2-6-3 芝公園フロントタワー)
■詳細・お申込み
http://www.aladdin-office.jp/seminar/tokyo/food/
[大阪開催] 開催日:2011年9月13日(火)
開催時間:(1)10:30〜(2)13:30〜(3)15:30〜
開催場所:(株)アイル大阪本社 セミナールーム
(大阪市北区曽根崎新地2-1-23 JPR堂島ビル)
■詳細・お申込み
http://www.aladdin-office.jp/seminar/osaka/food/
[名古屋開催] 開催日:2011年9月12日(月)
開催時間:(1)10:30〜(2)13:30〜(3)15:30〜
開催場所:富士通株式会社 東海支社
(名古屋市中区錦1-10-1 マルカン酢 伏見ビル)
■詳細・お申込み
http://www.aladdin-office.jp/seminar/nagoya/food/
【 参加費用 】
無料
【「アラジンオフィス・シリーズ」について】 http://www.aladdin-office.jp/
基幹業務パッケージソフトウェア「アラジンオフィス・シリーズ」は、
株式会社アイルが開発・販売・サポートをする中堅・中小企業向けのシステム
です。自社開発による柔軟なシステム構築と、開発から保守まで自社で一貫
したワンストップサービスを行うことで、中堅・中小企業の経営業務を支援
しております。
ファッション、食品卸・製造、医療機器製造・卸、鉄鋼・非鉄業、ねじ
(金属・部品)などといった、各業種に特化したパッケージもご用意して
おり、様々な業種・業態のお客様に柔軟な対応が可能です。
【株式会社アイルについて】 http://www.ill.co.jp/
当社は創業以来、業界の枠にとらわれない柔軟な発想によるサービス企画で
成長を続けております。現在の事業としては、中堅中小企業の基幹業務
システムを提供するシステムソリューション・Webを活用したマーケティング
支援を行うWebソリューション・人材マッチングサイト運営や人材育成支援を
行なう人材ソリューション、これらのサービスを主軸としております。
これらの多角的な事業展開から生まれた「CROSS-OVER シナジー」戦略は、
事業単体の提案ではなく、それぞれの事業を有機的に統合させた提案を行う
戦略です。
「CROSS-OVER シナジー」を実践し発展させることで、業務支援のみならず、
お客様の企業力アップの支援をしてまいります。
・社名 株式会社アイル
(JASDAQ上場 証券コード:3854)
・代表者 代表取締役社長 岩本哲夫
・設立 平成3年
・資本金 2億65百万円
・社員数 290人(2010年7月末時点)
・売上高 32億72百万円(2010年7月期実績)
・本社 大阪本社:大阪市北区・東京本社:東京都港区
【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社アイル
担当: 広報企画 菅原(すがわら)
e-mail: info@ill.co.jp
TEL: 03-6367-5875 MAIL: info@ill.co.jp
東京本社:東京都港区芝公園2-6-3
芝公園フロントタワー