このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

日本電通、無人受付システム「オレッセ」シリーズのオンサイト保守サービスを標準で提供開始

日本電通株式会社(大阪府大阪市、代表取締役会長兼社長:上敏郎)は、オフィスの受付で来訪者の取次ぎを代行、サポートする、無人受付システム「オレッセ」シリーズのオンサイト保守サービス(5年間)を2011年9月1日(木)から全国のお客様に標準で提供開始いたします。
報道関係者各位
                             2011年8月31日
                           日本電通株式会社
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         無人受付システム「オレッセ」シリーズの
 5年間オンサイト保守サービスを全国展開、価格は据置きで実質値下げ
          http://www.ndknet.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本電通株式会社(大阪府大阪市、代表取締役会長兼社長:上敏郎)は、
オフィスの受付で来訪者の取次ぎを代行、サポートする、無人受付システム
「オレッセ」シリーズのオンサイト保守サービス(5年間)を2011年9月
1日(木)から全国のお客様に標準で提供開始いたします。
システムの価格は据置きで提供する為、実質値下げとなります。

───────────────────────────────────
■「オレッセ」シリーズのオンサイト保守サービス概要

当社は、2003年から企業の受付の無人化を実現する受付システム
「オレッセ」シリーズを販売してまいりました。

オンサイト保守は、これまで首都圏のみ、有償にてサービスを提供してまいり
ましたが、全国のお客様にシステムの価格を据え置いたまま標準で提供する事で、
今後も多様な顧客ニーズに対応できるように、無人受付システム「オレッセ」シリーズ
の展開を進めてまいります。

───────────────────────────────────
■サービスの内容

○運用サポート:データの作成方法やバックアップのとり方などをオペレーター
 が分かり易くサポートいたします。

○障害サポート:障害が発生した場合、現地に技術員を派遣し、該当機器の
 代替機の設置、設定情報(※1)のリカバリーを行い迅速に復旧いたします。

※1 お客様の保管されている設定情報、若しくは当社での導入作業時に
   お預かりした設定情報を利用。

───────────────────────────────────
■サービス提供の概要

○対象商品
「オレッセ ライト カウンタータイプ」
「オレッセ ライト スタンドタイプ」
「オレッセ ライト mini」

○サービス料金 標準で提供(価格据置き)
     
○提供開始日 2011年9月1日(木)

○提供対象 提供開始日以降の出荷分より

○提供期間 対象商品をご購入後5年間

○対象地域 日本全国(離島を除く)

○製品概要 http://www.ndknet.com/

───────────────────────────────────
● 本件に関するお問い合わせ
 日本電通株式会社  担当:北爪
 〒552−0003 大阪市港区磯路2丁目21番1号
 E-mail:ndkpress@ndknet.com
 電話:06−6577−4199
 URL: http://www.ndknet.co.jp

───────────────────────────────────
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る