このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

いつ飲む「缶コーヒー」?最も多いのは、午後14〜16時台。真っ先に思い浮かぶブランドは、『BOSS』と『ジョージア』。−『缶コーヒーのブランドや購入・飲用シーン』に関する調査−

株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都中央区、 代表取締役社長:五十嵐 幹)は、全国の男女20〜69歳を対象に、「缶コーヒーのブランドや購入・飲用シーンに関する調査」を実施しました。
報道関係各位

平成23年9月15日
株式会社クロス・マーケティング
(東証マザーズ3629)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いつ飲む「缶コーヒー」?最も多いのは、午後14〜16時台。

真っ先に思い浮かぶブランドは、『BOSS』と『ジョージア』。

−『缶コーヒーのブランドや購入・飲用シーン』に関する調査−
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都中央区、 代表取締役社長:五十嵐 幹)は、全国の男女20〜69歳を対象に、「缶コーヒーのブランドや購入・飲用シーンに関する調査」を実施しました。

日常的に手に取ったり目に触れる機会の多い缶コーヒー。さまざまなタイプの商品がある中で、どんな商品を、誰が、どのような時に好んで飲んでいるのかを調査しました。


【調査結果トピックス】
●缶コーヒー、メインの飲用者は男性、30〜40代

●カフェ・オレの女性人気が高い。意外に多い男性の加糖タイプ好き

●「缶コーヒー」ブランドときいて真っ先に浮かぶのは、「BOSS」と「ジョージア」

●普段よく飲むブランドでも、「ジョージア」と「BOSS」が強い。「キリン」と「UCC」が続く。

●いつ飲む「缶コーヒー」? 最も多いのは、午後14時〜16時台

 ◆自主調査レポートの続きはこちらへ⇒ http://www.cross-m.co.jp/report/report.html$/id/11582/



【調査概要】
調査手法 : インターネットリサーチ (クロス・マーケティング アンケートモニター使用)
調査対象 : 全国の20〜69歳の男女         
調査期間 : 2011年8月30日(火)〜2011年8月31日(水)
有効回答数: 1,000サンプル


【引用・転載時のクレジット表記のお願い】
本リリースの引用・転載時には、必ず当社のクレジットを明記いただきますようお願い申し上げます。
 <例> 「マーケティング・リサーチ会社のクロス・マーケティングが実施した調査によると・・・」


◆調査内容に関するお問合せ先◆
株式会社クロス・マーケティング  担当:大島 理香(おおしま りか)
TEL:03-3549-0603  FAX:03-3549-0232  E-mail:pr-cm@cross-m.co.jp
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る