タクシー 口コミサービス開始 タクシー検索たくる
株式会社オンラインコンサルタントはタクシーの本格的な口コミサービスとしては日本で初めての、『タクシー 口コミサービス』を2011年9月30日に開始したことを発表。タクシーと乗客との出会いは運の要素が強かったが、よりよいタクシーを乗客が選択できるようになることを目指す。
報道機関各位
プレスリリース
2011年9月30日
株式会社オンラインコンサルタント
代表取締役 後藤 暁子
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社オンラインコンサルタント
タクシーの本格的な口コミサービスとしては日本で初めての『タクシー 口コミサービス』
2011年9月30日を目処に開発を開始
− タクシーと乗客の出会いを一期一会に終わらせない −
http://takuru.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社オンラインコンサルタント(所在地:神奈川県横浜市 代表取締役 後藤 暁子)は、
タクシーの本格的な口コミサービスとしては日本で初めての、『タクシー 口コミサービス』を
2011年9月30日に開始したことを発表する。
今回 発表するタクシー 口コミサービスは、次のとおりである。
■製品・サービス詳細
タクシー検索 たくる(http://takuru.jp)のサイト上にて、タクシー会社、個人タクシーについての口コミが投稿できる。
口コミの指標は「マナー、サービス、運転、総評、コメント」の5つを投稿できる。
パソコン、携帯、iPhone、Androidなどのスマートフォンに対応。
■特徴
従来、タクシーと乗客との出会いは運の要素が強かったが、よりよいタクシーを乗客が選択できるようになる。
■サービス開始の予定時期
2011年9月30日
【株式会社オンラインコンサルタントとは】
神奈川県横浜市にあるWebシステム開発の会社です。
【本件の連絡先】
株式会社オンラインコンサルタント
テクニカルソリューショングループ マネージャー
田中正彦
045-306-9506
web@onlineconsultant.jp
http://www.onlineconsultant.jp/
以 上
プレスリリース
2011年9月30日
株式会社オンラインコンサルタント
代表取締役 後藤 暁子
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社オンラインコンサルタント
タクシーの本格的な口コミサービスとしては日本で初めての『タクシー 口コミサービス』
2011年9月30日を目処に開発を開始
− タクシーと乗客の出会いを一期一会に終わらせない −
http://takuru.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社オンラインコンサルタント(所在地:神奈川県横浜市 代表取締役 後藤 暁子)は、
タクシーの本格的な口コミサービスとしては日本で初めての、『タクシー 口コミサービス』を
2011年9月30日に開始したことを発表する。
今回 発表するタクシー 口コミサービスは、次のとおりである。
■製品・サービス詳細
タクシー検索 たくる(http://takuru.jp)のサイト上にて、タクシー会社、個人タクシーについての口コミが投稿できる。
口コミの指標は「マナー、サービス、運転、総評、コメント」の5つを投稿できる。
パソコン、携帯、iPhone、Androidなどのスマートフォンに対応。
■特徴
従来、タクシーと乗客との出会いは運の要素が強かったが、よりよいタクシーを乗客が選択できるようになる。
■サービス開始の予定時期
2011年9月30日
【株式会社オンラインコンサルタントとは】
神奈川県横浜市にあるWebシステム開発の会社です。
【本件の連絡先】
株式会社オンラインコンサルタント
テクニカルソリューショングループ マネージャー
田中正彦
045-306-9506
web@onlineconsultant.jp
http://www.onlineconsultant.jp/
以 上