クラウド対応コールセンター構築を支援するGF-ictサイト公開
テレマーケティングシステムを活用した市場調査・販売促進サービス並びに、
シニア・高齢者へのマーケティングリサーチ事業を展開する株式会社ジー・エフは、
クラウド対応コールセンター構築を支援する専門サイトを立ち上げましたのでお知
らせいたします。
シニア・高齢者へのマーケティングリサーチ事業を展開する株式会社ジー・エフは、
クラウド対応コールセンター構築を支援する専門サイトを立ち上げましたのでお知
らせいたします。
当社は、IVRを活用したコールセンター構築を最も得意としております。
IVRとはInteractive Voice Responseの略で、自動音声応答装置のことです。IVRは、電話応答の際
に予め録音(入力)された音声を自動的に再生し、お客様の問い合わせ内容に応じて担当部署へ直
接振り分けることができます。
これによって、人的コストを最小限にすると同時に、スムーズな電話対応を行うことができます。
情報の入力にはダイヤル操作や音声認識を用い、アウトバウンド(電話の発信)によるアンケート
回収も可能です。
IVRを最大限活用することで、お客様のコストメリットを追求します。
他には、高齢者安否確認システム、オフィス電話のIP化、ネットワーク構築、業務アプリケーション
開発も行います。
http://ict.gf-net.co.jp/
-------------------------------------------------------------------------------------------
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社ジー・エフ 営業企画 中村
E-mail : nakamura@gf-net.co.jp
TEL:03-5978-2261
-------------------------------------------------------------------------------------------
<会社概要>
会 社 名 :株式会社ジー・エフ
代表者名:岡田博之
所 在 地 :東京都文京区大塚3-20-1
U R L :http://www.gf-net.co.jp
http://www.senior-promo.com/
http://ict.gf-net.co.jp/
事業内容:全自動テレマーケティングシステムの開発・販売
全自動テレマーケティングシステムによるマーケティング代行
シニア・高齢者へのマーケティングリサーチ事業
-------------------------------------------------------------------------------------------
IVRとはInteractive Voice Responseの略で、自動音声応答装置のことです。IVRは、電話応答の際
に予め録音(入力)された音声を自動的に再生し、お客様の問い合わせ内容に応じて担当部署へ直
接振り分けることができます。
これによって、人的コストを最小限にすると同時に、スムーズな電話対応を行うことができます。
情報の入力にはダイヤル操作や音声認識を用い、アウトバウンド(電話の発信)によるアンケート
回収も可能です。
IVRを最大限活用することで、お客様のコストメリットを追求します。
他には、高齢者安否確認システム、オフィス電話のIP化、ネットワーク構築、業務アプリケーション
開発も行います。
http://ict.gf-net.co.jp/
-------------------------------------------------------------------------------------------
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社ジー・エフ 営業企画 中村
E-mail : nakamura@gf-net.co.jp
TEL:03-5978-2261
-------------------------------------------------------------------------------------------
<会社概要>
会 社 名 :株式会社ジー・エフ
代表者名:岡田博之
所 在 地 :東京都文京区大塚3-20-1
U R L :http://www.gf-net.co.jp
http://www.senior-promo.com/
http://ict.gf-net.co.jp/
事業内容:全自動テレマーケティングシステムの開発・販売
全自動テレマーケティングシステムによるマーケティング代行
シニア・高齢者へのマーケティングリサーチ事業
-------------------------------------------------------------------------------------------