案件創出につなげるためのBtoBマーケティング〜お客様の心理状態に合わせたマーケティングで、売上UPを達成!〜
アルトビジョン、ユーザーローカル、アクセラテクノロジ共催セミナー
2011年10月20日(木) 開催!
『案件創出につなげるためのBtoBマーケティング
〜お客様の心理状態に合わせたマーケティングで、売上UPを達成!〜』
2011年10月20日(木) 開催!
『案件創出につなげるためのBtoBマーケティング
〜お客様の心理状態に合わせたマーケティングで、売上UPを達成!〜』
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アルトビジョン、ユーザーローカル、アクセラテクノロジ共催セミナー
2011年10月20日(木) 開催!
『案件創出につなげるためのBtoBマーケティング
〜お客様の心理状態に合わせたマーケティングで、売上UPを達成!〜』
【お申込はこちら】
http://news.altovision.co.jp/g.php/6tOpn12yGdob1fDZ59
─────────────────────────────────
ウェブサイト(SEO・SEM、アクセス解析)、メールマーケティング、ダイレ
クトメール、テレマーケティング、セミナー・展示会など、BtoB企業にお
いて売上に貢献するために実施するマーケティング施策は多岐に渡ります。
これら個別施策を運用することに手いっぱいで、効果検証やマーケティン
グプロセスの見直し・再構築まで手がまわらず、マーケティング活動がな
かなか売上に結びつかない、といった悩みをもつ担当者様は多いのではな
いでしょうか?
マーケティング活動を売上に繋げるためには、明確化された事業戦略のも
と、マーケティング戦略・営業戦略の連携を意識しながら、各施策を企画
・実施・検証しなければなりません。
そして、お客様の『認知』『関心』『比較・検討』『行動』などの心理状
態に合わせて、戦略的に実施すべきマーケティング施策とその内容を最適
化していく必要があります。
本セミナーでは、売上向上に貢献するBtoBマーケティング戦略・施策につ
いて、特にリードナーチャリング、アクセス解析、サイト内検索にフォー
カスしてご紹介します。
・様々なマーケティング施策を実施しているものの、なかなか売上に結び
付かない
・インターネット関連の施策を意識したマーケティング戦略構築・実施が
うまくできていない
そんな悩みをもつBtoBマーケティングのご担当者様は、ぜひご参加くださ
い!
■株式会社アルトビジョン
BtoBマーケティングについて、マーケティング戦略・リードナーチャリ
ング設計から各施策の実行までをトータル支援。
■アクセラテクノロジ株式会社
国産のエンタープライズサーチ専業ベンダーとして、1800サーバを超え
る導入実績で、多くの企業に先進的なソリューションを提供。
■株式会社ユーザーローカル
ウェブサイトを【誰が】【どのように】見ているかを詳しく分析できる
マーケティング機能を搭載した高機能アクセス解析ツールを提供。
【お申込はこちら】
http://news.altovision.co.jp/g.php/6tOpn12yGdob2lDZ5N
皆様のご来場を、心よりお待ちしております。
--------------
セミナー概要
--------------
【主 催】 株式会社アルトビジョン・株式会社ユーザーローカル
アクセラテクノロジ株式会社
【テーマ】 『案件創出につなげるためのBtoBマーケティング
〜お客様の心理状態に合わせたマーケティングで、
売上UPを達成!〜』
【日 時】 2011年10月20日(木) 14:00〜16:50(開場13:30〜)
【会 場】 アクセラテクノロジ セミナールーム
地図: http://news.altovision.co.jp/g.php/6tOpn12yGdob3fDZ50
TEL : 03-5793-5411
住所: 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-19
恵比寿ビジネスタワー13F
*最寄駅:JR山手線・埼京線 恵比寿駅東口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅1番出口より徒歩3分
【定 員】 50名
【構 成】 第1部 14:00〜14:50
『これからのBtoBマーケティングの在り方
〜インターネットがもたらすBtoBビジネスの環境変化と
リードナーチャリングの重要性〜』
《講師》
株式会社アルトビジョン 営業統括部
グループマネジャー 光山 勝之
《概要》
インターネットの出現とビジネス利用の拡大によって、
BtoB企業の営業を取り巻く環境が急激に変化しています。
今後ますます複雑化すると思われるBtoBビジネスの中で、
効果的・効率的に案件を創出していく上でキーワードと
なる「リードナーチャリング」について、その考え方に
ついて解説するとともに、リードナーチャリングの実行
において重要な施策の一つとなるメールマーケティング
の活用方法についてご紹介します。
第2部 15:00〜15:50
『サイト訪問者を営業リスト化して売上を上げるための
アクセス解析術』
《講師》
株式会社ユーザーローカル コーポレートセールス
ディレクター 渡邊 和行
《概要》
どんな人がサイトを訪れて、サイトをどのように見てい
るかが一目瞭然の「ユーザーインサイト」は、ウェブサ
イトに訪問したユーザーの企業名を割り出して営業活動
を自動化できるアクセス解析ツールです。
企業名が分かるだけでなく、サイトに訪れた際の検索キ
ーワードや閲覧した商品や訪問回数など、訪問者の興味
まで深堀りして分析していくことが可能です。
そんな「ユーザーインサイト」を有効に営業活用してい
る企業事例を交えて「売上に直結するアクセス解析術」
をご紹介します。
第3部 16:00〜16:50
『Webの高収益化を促進するサイト内検索とは?』
《講師》
アクセラテクノロジ株式会社 営業部
サイト内検索グループ マネジャー 赤江 地衣
《概要》
せっかくSEO/SEMに投資しても、サイト内でほしい情報を
見つけられなかったり、 アクセス性が悪いとお客様はす
ぐにサイトを離れてしまいます。
SEO/SEMの投資効果を最大限に高め、Webの高収益化を促
進する 「サイト内検索」について、 実際の活用事例を
多数交えてご紹介します。
【参加料金】無料
【お申込はこちら】
http://news.altovision.co.jp/g.php/6tOpn12yGdob4lDZ5w
※会場の都合により、お申込多数の場合、抽選をさせていただくことがあり
ますのであらかじめご了承ください。
※抽選結果については2011年10月14日(金)頃に連絡させていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業様からのお申込については、お断りさせて
いただく場合があります。あらかじめご了承ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[セミナーお問い合わせ先]
株式会社アルトビジョン マーケティング担当 神森
TEL 03-5550-6440 / FAX 03-5550-6124
e-mail: info-pr@altovision.co.jp
アクセラテクノロジ株式会社 担当 藤川 忠成
TEL: 03-5793-5411 / FAX: 03-5793-5412
e-mail: seminar@accelatech.com
株式会社ユーザーローカル
TEL: 03-6427-7700 / FAX: 03-6427-7177
e-mail: seminar@userlocal.jp
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アルトビジョン、ユーザーローカル、アクセラテクノロジ共催セミナー
2011年10月20日(木) 開催!
『案件創出につなげるためのBtoBマーケティング
〜お客様の心理状態に合わせたマーケティングで、売上UPを達成!〜』
【お申込はこちら】
http://news.altovision.co.jp/g.php/6tOpn12yGdob1fDZ59
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ウェブサイト(SEO・SEM、アクセス解析)、メールマーケティング、ダイレ
クトメール、テレマーケティング、セミナー・展示会など、BtoB企業にお
いて売上に貢献するために実施するマーケティング施策は多岐に渡ります。
これら個別施策を運用することに手いっぱいで、効果検証やマーケティン
グプロセスの見直し・再構築まで手がまわらず、マーケティング活動がな
かなか売上に結びつかない、といった悩みをもつ担当者様は多いのではな
いでしょうか?
マーケティング活動を売上に繋げるためには、明確化された事業戦略のも
と、マーケティング戦略・営業戦略の連携を意識しながら、各施策を企画
・実施・検証しなければなりません。
そして、お客様の『認知』『関心』『比較・検討』『行動』などの心理状
態に合わせて、戦略的に実施すべきマーケティング施策とその内容を最適
化していく必要があります。
本セミナーでは、売上向上に貢献するBtoBマーケティング戦略・施策につ
いて、特にリードナーチャリング、アクセス解析、サイト内検索にフォー
カスしてご紹介します。
・様々なマーケティング施策を実施しているものの、なかなか売上に結び
付かない
・インターネット関連の施策を意識したマーケティング戦略構築・実施が
うまくできていない
そんな悩みをもつBtoBマーケティングのご担当者様は、ぜひご参加くださ
い!
■株式会社アルトビジョン
BtoBマーケティングについて、マーケティング戦略・リードナーチャリ
ング設計から各施策の実行までをトータル支援。
■アクセラテクノロジ株式会社
国産のエンタープライズサーチ専業ベンダーとして、1800サーバを超え
る導入実績で、多くの企業に先進的なソリューションを提供。
■株式会社ユーザーローカル
ウェブサイトを【誰が】【どのように】見ているかを詳しく分析できる
マーケティング機能を搭載した高機能アクセス解析ツールを提供。
【お申込はこちら】
http://news.altovision.co.jp/g.php/6tOpn12yGdob2lDZ5N
皆様のご来場を、心よりお待ちしております。
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【主 催】 株式会社アルトビジョン・株式会社ユーザーローカル
アクセラテクノロジ株式会社
【テーマ】 『案件創出につなげるためのBtoBマーケティング
〜お客様の心理状態に合わせたマーケティングで、
売上UPを達成!〜』
【日 時】 2011年10月20日(木) 14:00〜16:50(開場13:30〜)
【会 場】 アクセラテクノロジ セミナールーム
地図: http://news.altovision.co.jp/g.php/6tOpn12yGdob3fDZ50
TEL : 03-5793-5411
住所: 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-19
恵比寿ビジネスタワー13F
*最寄駅:JR山手線・埼京線 恵比寿駅東口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅1番出口より徒歩3分
【定 員】 50名
【構 成】 第1部 14:00〜14:50
『これからのBtoBマーケティングの在り方
〜インターネットがもたらすBtoBビジネスの環境変化と
リードナーチャリングの重要性〜』
《講師》
株式会社アルトビジョン 営業統括部
グループマネジャー 光山 勝之
《概要》
インターネットの出現とビジネス利用の拡大によって、
BtoB企業の営業を取り巻く環境が急激に変化しています。
今後ますます複雑化すると思われるBtoBビジネスの中で、
効果的・効率的に案件を創出していく上でキーワードと
なる「リードナーチャリング」について、その考え方に
ついて解説するとともに、リードナーチャリングの実行
において重要な施策の一つとなるメールマーケティング
の活用方法についてご紹介します。
第2部 15:00〜15:50
『サイト訪問者を営業リスト化して売上を上げるための
アクセス解析術』
《講師》
株式会社ユーザーローカル コーポレートセールス
ディレクター 渡邊 和行
《概要》
どんな人がサイトを訪れて、サイトをどのように見てい
るかが一目瞭然の「ユーザーインサイト」は、ウェブサ
イトに訪問したユーザーの企業名を割り出して営業活動
を自動化できるアクセス解析ツールです。
企業名が分かるだけでなく、サイトに訪れた際の検索キ
ーワードや閲覧した商品や訪問回数など、訪問者の興味
まで深堀りして分析していくことが可能です。
そんな「ユーザーインサイト」を有効に営業活用してい
る企業事例を交えて「売上に直結するアクセス解析術」
をご紹介します。
第3部 16:00〜16:50
『Webの高収益化を促進するサイト内検索とは?』
《講師》
アクセラテクノロジ株式会社 営業部
サイト内検索グループ マネジャー 赤江 地衣
《概要》
せっかくSEO/SEMに投資しても、サイト内でほしい情報を
見つけられなかったり、 アクセス性が悪いとお客様はす
ぐにサイトを離れてしまいます。
SEO/SEMの投資効果を最大限に高め、Webの高収益化を促
進する 「サイト内検索」について、 実際の活用事例を
多数交えてご紹介します。
【参加料金】無料
【お申込はこちら】
http://news.altovision.co.jp/g.php/6tOpn12yGdob4lDZ5w
※会場の都合により、お申込多数の場合、抽選をさせていただくことがあり
ますのであらかじめご了承ください。
※抽選結果については2011年10月14日(金)頃に連絡させていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業様からのお申込については、お断りさせて
いただく場合があります。あらかじめご了承ください。
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[セミナーお問い合わせ先]
株式会社アルトビジョン マーケティング担当 神森
TEL 03-5550-6440 / FAX 03-5550-6124
e-mail: info-pr@altovision.co.jp
アクセラテクノロジ株式会社 担当 藤川 忠成
TEL: 03-5793-5411 / FAX: 03-5793-5412
e-mail: seminar@accelatech.com
株式会社ユーザーローカル
TEL: 03-6427-7700 / FAX: 03-6427-7177
e-mail: seminar@userlocal.jp
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