このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

案件創出につなげるためのBtoBマーケティング〜お客様の心理状態に合わせたマーケティングで、売上UPを達成!〜

アルトビジョン、ユーザーローカル、アクセラテクノロジ共催セミナー

2011年10月20日(木) 開催!
『案件創出につなげるためのBtoBマーケティング
〜お客様の心理状態に合わせたマーケティングで、売上UPを達成!〜』
─────────────────────────────────

アルトビジョン、ユーザーローカル、アクセラテクノロジ共催セミナー

2011年10月20日(木) 開催!
『案件創出につなげるためのBtoBマーケティング
〜お客様の心理状態に合わせたマーケティングで、売上UPを達成!〜』

【お申込はこちら】
http://news.altovision.co.jp/g.php/6tOpn12yGdob1fDZ59

─────────────────────────────────


ウェブサイト(SEO・SEM、アクセス解析)、メールマーケティング、ダイレ
クトメール、テレマーケティング、セミナー・展示会など、BtoB企業にお
いて売上に貢献するために実施するマーケティング施策は多岐に渡ります。

これら個別施策を運用することに手いっぱいで、効果検証やマーケティン
グプロセスの見直し・再構築まで手がまわらず、マーケティング活動がな
かなか売上に結びつかない、といった悩みをもつ担当者様は多いのではな
いでしょうか?

マーケティング活動を売上に繋げるためには、明確化された事業戦略のも
と、マーケティング戦略・営業戦略の連携を意識しながら、各施策を企画
・実施・検証しなければなりません。
そして、お客様の『認知』『関心』『比較・検討』『行動』などの心理状
態に合わせて、戦略的に実施すべきマーケティング施策とその内容を最適
化していく必要があります。


本セミナーでは、売上向上に貢献するBtoBマーケティング戦略・施策につ
いて、特にリードナーチャリング、アクセス解析、サイト内検索にフォー
カスしてご紹介します。

・様々なマーケティング施策を実施しているものの、なかなか売上に結び
 付かない
・インターネット関連の施策を意識したマーケティング戦略構築・実施が
 うまくできていない

そんな悩みをもつBtoBマーケティングのご担当者様は、ぜひご参加くださ
い!

 ■株式会社アルトビジョン
 BtoBマーケティングについて、マーケティング戦略・リードナーチャリ
 ング設計から各施策の実行までをトータル支援。

 ■アクセラテクノロジ株式会社
 国産のエンタープライズサーチ専業ベンダーとして、1800サーバを超え
 る導入実績で、多くの企業に先進的なソリューションを提供。

 ■株式会社ユーザーローカル
 ウェブサイトを【誰が】【どのように】見ているかを詳しく分析できる
 マーケティング機能を搭載した高機能アクセス解析ツールを提供。

【お申込はこちら】
http://news.altovision.co.jp/g.php/6tOpn12yGdob2lDZ5N


皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

--------------
セミナー概要
--------------

【主 催】 株式会社アルトビジョン・株式会社ユーザーローカル
       アクセラテクノロジ株式会社

【テーマ】 『案件創出につなげるためのBtoBマーケティング
        〜お客様の心理状態に合わせたマーケティングで、
         売上UPを達成!〜』


【日 時】 2011年10月20日(木) 14:00〜16:50(開場13:30〜)


【会 場】 アクセラテクノロジ セミナールーム
       地図: http://news.altovision.co.jp/g.php/6tOpn12yGdob3fDZ50
       TEL : 03-5793-5411
       住所: 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-19
          恵比寿ビジネスタワー13F
       *最寄駅:JR山手線・埼京線 恵比寿駅東口より徒歩2分
           東京メトロ日比谷線 恵比寿駅1番出口より徒歩3分

【定 員】 50名


【構 成】 第1部 14:00〜14:50

       『これからのBtoBマーケティングの在り方
        〜インターネットがもたらすBtoBビジネスの環境変化と
         リードナーチャリングの重要性〜』

       《講師》
        株式会社アルトビジョン 営業統括部
        グループマネジャー 光山 勝之

       《概要》
        インターネットの出現とビジネス利用の拡大によって、
        BtoB企業の営業を取り巻く環境が急激に変化しています。

        今後ますます複雑化すると思われるBtoBビジネスの中で、
        効果的・効率的に案件を創出していく上でキーワードと
        なる「リードナーチャリング」について、その考え方に
        ついて解説するとともに、リードナーチャリングの実行
        において重要な施策の一つとなるメールマーケティング
        の活用方法についてご紹介します。

       第2部 15:00〜15:50

       『サイト訪問者を営業リスト化して売上を上げるための
        アクセス解析術』

       《講師》
        株式会社ユーザーローカル コーポレートセールス
        ディレクター 渡邊 和行

       《概要》
        どんな人がサイトを訪れて、サイトをどのように見てい
        るかが一目瞭然の「ユーザーインサイト」は、ウェブサ
        イトに訪問したユーザーの企業名を割り出して営業活動
        を自動化できるアクセス解析ツールです。

        企業名が分かるだけでなく、サイトに訪れた際の検索キ
        ーワードや閲覧した商品や訪問回数など、訪問者の興味
        まで深堀りして分析していくことが可能です。
        そんな「ユーザーインサイト」を有効に営業活用してい
        る企業事例を交えて「売上に直結するアクセス解析術」
        をご紹介します。

       第3部 16:00〜16:50

       『Webの高収益化を促進するサイト内検索とは?』

       《講師》
        アクセラテクノロジ株式会社 営業部
        サイト内検索グループ マネジャー 赤江 地衣

       《概要》
        せっかくSEO/SEMに投資しても、サイト内でほしい情報を
        見つけられなかったり、 アクセス性が悪いとお客様はす
        ぐにサイトを離れてしまいます。

        SEO/SEMの投資効果を最大限に高め、Webの高収益化を促
        進する 「サイト内検索」について、 実際の活用事例を
        多数交えてご紹介します。


【参加料金】無料


【お申込はこちら】
http://news.altovision.co.jp/g.php/6tOpn12yGdob4lDZ5w


※会場の都合により、お申込多数の場合、抽選をさせていただくことがあり
 ますのであらかじめご了承ください。

※抽選結果については2011年10月14日(金)頃に連絡させていただきます。

※主催企業と事業が競合する企業様からのお申込については、お断りさせて
 いただく場合があります。あらかじめご了承ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[セミナーお問い合わせ先]
株式会社アルトビジョン マーケティング担当 神森
TEL 03-5550-6440 / FAX 03-5550-6124
e-mail: info-pr@altovision.co.jp

アクセラテクノロジ株式会社 担当 藤川 忠成
TEL: 03-5793-5411 / FAX: 03-5793-5412
e-mail: seminar@accelatech.com

株式会社ユーザーローカル
TEL: 03-6427-7700 / FAX: 03-6427-7177
e-mail: seminar@userlocal.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る