HARMONY、わずか数分でリスティング広告を分析するツール「リスティングマスター」を発売
リスティング広告の成果が出ないのは、良くない広告に予算をかけ、良い広告を見落としているから。そこでHARMONYが発売したのが広告効果分析ツール「リスティングマスター」。どの広告が良いか、どの広告を直せばいいかを見極められるレポートを、初めてでも簡単にわずか数分で作成することができるのです。
わずか数分で毎月の広告成果レポートを作成できる
リスティング広告の効果分析ツール「リスティングマスター」を発売
2011年10月吉日
株式会社HARMONY(本社:東京都新宿区、代表取締役 三井健司)は、リスティング広告の効果分析ツール「リスティングマスター」を発売いたしましたのでご案内いたします。広告出稿企業だけでなく、多くのリスティング広告を扱う広告代理店、ホームページ制作会社にとっても非常に役立つツールとなっています。
■リスティング広告の効果を簡単に拡大
使い始めたその日に詳細なレポートを誰でも作成することができる使いやすさが最大の特長。効果のない広告、効果の高い広告がひと目で分かるので、ビギナーでもどの広告に予算をあてるべきかが必ず分かります。
慣れた人でも毎月5〜6時間かかっていたレポート作成が、このツールならわずか5分程度と大幅に短縮されます。
■美しいPDFレポートがボタン1つで完成
社内へのレポート提出に徹夜をしていた担当者の負荷を大幅に軽減するもの。毎月Yahoo!リスティングやGoogle AdWordsの管理画面からデータをダウンロードし、リスティングマスターにアップすればボタン1つでレポート作成が可能。所要時間はわずか数分です。
そのレポートを美しいPDFファイルにするのもボタン1つという手軽さ。ホームページ担当者は「改善作業」という本当の仕事に専念できます。
■データの羅列ではないから見やすい
広告効果分析は表ばかりで読むのが大変というのがこれまでのイメージ。リスティングマスターはデータ羅列型ではありません。良い広告はどれか、変えるべき広告はどれかが、見やすいグラフやポートフォリオに浮かび上がります。
■Yahoo!とGoogle両方を同時にレポート化
Yahoo!リスティングとGoogle AdWordsに広告を出していると、両方のデータ形式の違いから、これまではそれぞれ別のレポートになっていました。「リスティングマスター」なら1つのレポートにまとめられるので、広告戦略をトータルに検討できます。
■目標管理も楽々
スタンダードプラン、エンタープライズプランでは、目標管理機能を標準搭載。月次や長期の目標を設定して、広告効果の改善をグラフではっきりと確認することができるのです。
◆プランは広告規模に即した3段階
●ライトプラン:広告を少しだけ出している企業向け
・Yahoo!のみ、Googleのみ、両方の3つの利用形態が選べます。
・分析項目:「キーワード」「広告文言分析」「ゴール分析」
●スタンダードプラン:本格的に広告を展開している企業向け
・分析項目:「全体の傾向」「広告」「キーワード」「ランディングページ」「広告表現」「月次目標」「長期目標」
●エンタープライズプラン:大規模に広告を展開している企業向け
・分析項目:「全体の傾向」「キャンペーン」「広告グループ」「広告」「キーワード」「ランディングページ」「広告効果の変化」「広告表現」「月次目標」「長期目標」「Yahoo!詳細」「Google詳細」
*OEM提供ではレポート内容を提供先に合わせた形で再構築し提供いたします
◆月額利用料金(すべてのプランで初期費用は無料)
●ライトプラン
・Yahoo!のみ、Googleのみ 各2,100円(税込)
・Yahoo!,Google両方 3,150円(税込)
●スタンダードプラン 5,250円(税込)
●エンタープライズプラン 10,500円(税込)
■お申込み:
リスティングマスター公式サイト
http://www.lm-admin.com/
※本サービスは、ヤフー株式会社、Google Inc.及び グーグル株式会社が後援または提携するものではありません。
※Google AnalyticsはGoogle Inc.の登録商標です。
■会社概要
社名 株式会社HARMONY
http://www.harmony-corp.co.jp/
本社所在地 東京都新宿区西新宿7-5-3 西新宿斉藤ビル5F
支店所在地 大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング6F
設立 平成17年4月1日
資本金 9,550万円 2011年9月現在
代表者 代表取締役 三井 健司
■お問い合わせ
株式会社HARMONY 担当:駿河
03-3366-6677
toi@harmony.ne.jp
リスティング広告の効果分析ツール「リスティングマスター」を発売
2011年10月吉日
株式会社HARMONY(本社:東京都新宿区、代表取締役 三井健司)は、リスティング広告の効果分析ツール「リスティングマスター」を発売いたしましたのでご案内いたします。広告出稿企業だけでなく、多くのリスティング広告を扱う広告代理店、ホームページ制作会社にとっても非常に役立つツールとなっています。
■リスティング広告の効果を簡単に拡大
使い始めたその日に詳細なレポートを誰でも作成することができる使いやすさが最大の特長。効果のない広告、効果の高い広告がひと目で分かるので、ビギナーでもどの広告に予算をあてるべきかが必ず分かります。
慣れた人でも毎月5〜6時間かかっていたレポート作成が、このツールならわずか5分程度と大幅に短縮されます。
■美しいPDFレポートがボタン1つで完成
社内へのレポート提出に徹夜をしていた担当者の負荷を大幅に軽減するもの。毎月Yahoo!リスティングやGoogle AdWordsの管理画面からデータをダウンロードし、リスティングマスターにアップすればボタン1つでレポート作成が可能。所要時間はわずか数分です。
そのレポートを美しいPDFファイルにするのもボタン1つという手軽さ。ホームページ担当者は「改善作業」という本当の仕事に専念できます。
■データの羅列ではないから見やすい
広告効果分析は表ばかりで読むのが大変というのがこれまでのイメージ。リスティングマスターはデータ羅列型ではありません。良い広告はどれか、変えるべき広告はどれかが、見やすいグラフやポートフォリオに浮かび上がります。
■Yahoo!とGoogle両方を同時にレポート化
Yahoo!リスティングとGoogle AdWordsに広告を出していると、両方のデータ形式の違いから、これまではそれぞれ別のレポートになっていました。「リスティングマスター」なら1つのレポートにまとめられるので、広告戦略をトータルに検討できます。
■目標管理も楽々
スタンダードプラン、エンタープライズプランでは、目標管理機能を標準搭載。月次や長期の目標を設定して、広告効果の改善をグラフではっきりと確認することができるのです。
◆プランは広告規模に即した3段階
●ライトプラン:広告を少しだけ出している企業向け
・Yahoo!のみ、Googleのみ、両方の3つの利用形態が選べます。
・分析項目:「キーワード」「広告文言分析」「ゴール分析」
●スタンダードプラン:本格的に広告を展開している企業向け
・分析項目:「全体の傾向」「広告」「キーワード」「ランディングページ」「広告表現」「月次目標」「長期目標」
●エンタープライズプラン:大規模に広告を展開している企業向け
・分析項目:「全体の傾向」「キャンペーン」「広告グループ」「広告」「キーワード」「ランディングページ」「広告効果の変化」「広告表現」「月次目標」「長期目標」「Yahoo!詳細」「Google詳細」
*OEM提供ではレポート内容を提供先に合わせた形で再構築し提供いたします
◆月額利用料金(すべてのプランで初期費用は無料)
●ライトプラン
・Yahoo!のみ、Googleのみ 各2,100円(税込)
・Yahoo!,Google両方 3,150円(税込)
●スタンダードプラン 5,250円(税込)
●エンタープライズプラン 10,500円(税込)
■お申込み:
リスティングマスター公式サイト
http://www.lm-admin.com/
※本サービスは、ヤフー株式会社、Google Inc.及び グーグル株式会社が後援または提携するものではありません。
※Google AnalyticsはGoogle Inc.の登録商標です。
■会社概要
社名 株式会社HARMONY
http://www.harmony-corp.co.jp/
本社所在地 東京都新宿区西新宿7-5-3 西新宿斉藤ビル5F
支店所在地 大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング6F
設立 平成17年4月1日
資本金 9,550万円 2011年9月現在
代表者 代表取締役 三井 健司
■お問い合わせ
株式会社HARMONY 担当:駿河
03-3366-6677
toi@harmony.ne.jp