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株式会社 テレマーケティング ジャパン 『事業成長に貢献する戦略的コンタクト』をテーマに無料セミナーを11/25(金)東京・新宿で開催

ベネッセグループの株式会社 テレマーケティング ジャパンは、11月25日(金)に東京・新宿のTMJ本社において 『事業成長に貢献する戦略的コンタクト』をテーマに、今後のコンタクトセンターのあり方を考える無料セミナーを開催いたします。
ベネッセグループの株式会社 テレマーケティング ジャパン(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:林 純一、以下、TMJ)は、11月25日(金)に東京・新宿のTMJ本社において 『事業成長に貢献する戦略的コンタクト』をテーマに、今後のコンタクトセンターのあり方を考える無料セミナーを開催いたします。

市場が成熟期に入り成長率が低下している現在、企業にとって既存顧客を維持・拡大させていくことが重要となってきました。加えて、ソーシャルメディアの浸透などが、消費者の購買行動(購買意思決定プロセス)に大きな変化をもたらしてきています。

今回のセミナーは、そうした変化の中にあって、『消費者とどのようなコミュニケーションをとることが事業成長につながるのか』『消費者との重要な接点となるコンタクトセンターはどういう役割を担うべきなのか』といった企業が抱えているお悩みを解決するためのヒントになるプログラムをご用意しています。

また当日は、TMJが実践する“顧客満足向上、顧客ロイヤリティ向上させると同時に、能動的に収益向上に取り組むコンタクトセンターのあり方”を提案いたします。

『事業成長に貢献する戦略的コンタクト』 セミナー概要

■日 時   
2011年11月25日(金)14:30-19:00(受付開始 14:00から)
開場/14:00  
講演/14:30-18:00  
懇親会/18:00-19:00

■会 場   
〒160-0023東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル20F
(株)テレマーケティング ジャパン 本社会議室

■参加費  
無料(要事前予約)

■プログラム
【基調講演】サービスで勝つ企業の競争力:顧客満足(CS)の捉え方と活かし方
青山学院大学 経営学部 教授 小野 譲司 氏

【主催者講演】アクティブコンタクトが引き出す顧客生涯価値(LTV)
(株)テレマーケティング ジャパン 代表取締役社長 林  純一
 
【特別講演】日経ビジネス『2011年版アフターサービスランキング』から見えてきたこととは?
(株)日経BPコンサルティング コンサルティング本部 リサーチセンター長 高橋 健太朗 氏

【パネルディスカッション】
日経ビジネスオンラインプロデューサーの渡辺博則氏をモデレーターに迎え、講演者3名が『事業成長に寄与する消費者とのコミュニケーションのあり方とは?』『消費者との重要な接点を担うコンタクトセンターの今後の役割とは?』といったテーマでディスカッションを行います。

※詳細は、TMJのHP(http://www.tmj.jp/seminar/index.html)にてご確認ください。 

<株式会社 テレマーケティング ジャパン(TMJ)概要> 
【設立】1992年4月
【本社所在地】東京都新宿区西新宿7-20-1
【代表者】代表取締役社長 林 純一
【資本金】300百万円(株式会社ベネッセホールディングス60%、丸紅株式会社40%出資)
【拠点】東京、札幌、仙台、新潟、名古屋、大阪、岡山、北九州、福岡、熊本、鹿児島
【事業内容】コンタクトセンターの調査・設計、運営、および、コンタクトセンターの運営に関する人材開発、派遣、教育・研修、前後工程のBPO業務。企業内の人事系、総務系、経理系業務など、バックオフィス業務の受託・運営。
【HP】http://www.tmj.jp/



【本件に関するお問い合わせ先】

■マスコミからのお問い合わせ  
広報G 川崎 [ pr@tmj.jp ]
TEL:03-6758-2016  FAX:03-5389-5843

■セミナーのお申し込み、内容に関するお問い合わせ  
TMJビジネスセミナー事務局 TEL:0120-777-500  
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