無料ではじめる、かんたん飲食店売上管理システムMAIDO@SYSTEM「タイムカードアプリ(無料)」配信開始のご案内
最短5分で利用開始できる、かんたん飲食店管理システム『MAIDO@SYSTEM』のバージョンアップを行い、「タイムカードアプリ」を追加いたしました。これにより交通系ICカードやおサイフケータイを社員証がわりに利用でき、不正防止かつ円滑な打刻が可能となります。タイムカード機能が更に便利になりました。
まいどシステム株式会社(所在地:大阪市中央区安土町3-2-9 代表取締役CEO 岡部 光伸)は、最短5分で利用開始できる、かんたん飲食店売上管理システム『MAIDO@SYSTEM』のバージョンアップを行いましたので、発表いたします。
今回 発表する『MAIDO@SYSTEM Ver1.5』は、次のとおりです。
■MAIDO@SYSTEM Ver1.5バージョンアップ内容
(タイムカードアプリの追加)
Felica対応端末(おサイフケータイや交通系ICカード)を社員証代わりに利用し、よりカンタンにタイムカードの打刻ができるようになります。
また、タイムカードの打刻をタイムカードアプリのみに限定することも可能となりますので、不正打刻の防止対策になります。
(ログインID変更機能の追加)
初回登録時に登録したログインIDを変更できるよう仕様変更致します。
(集計機能の変更)
ランキング集計結果表示画面に合計欄と平均欄を追加
(コース設定の変更)
コース設定画面内に「出数画面表示」のラジオボタンを追加
これにより、出数画面への表示の可否を設定できるようになります。
(勤怠履歴表の変更)
勤怠履歴表の日付表示部分を追加表示
スタッフの登録が多い店舗様で、日付の確認がしづらかった為、変更します。
勤怠履歴表(日別)も同様に時間表示部分を追加表示します。
(業者の表示順の変更)
食材設定や日報での仕入入力時の業者の表示順を業者名の昇順で表示するように変更致します。
フードの仕入のみで使用している業者さん等を固めて表示したい場合等は以下のように業者名に接頭辞を付けて登録していただくと、各種別ごとに表示することが可能となります。
(例)
(F)○○業者
(D)△△業者
(O)××業者
■MAIDO@SYSTEMについて
かんたん飲食店売上管理システム「MAIDO@SYSTEM」は以下の機能を全て装備した飲食店向けオールインワン管理システムASPです。
(機能)
□売上日報、仕入管理
□現金出納帳
□タイムカード
□シフト作成
□給料計算、明細発行
□損益管理
□本部通達、回覧版
□レシピ管理、出数、ABC分析
□複数店舗同時集計機能(オプション)
(価格)
□初期費用 無料
□月額 標準機能 1,980円(1店舗/税込)
集計機能 9,800円(1契約/税込)
最大3ヶ月(翌々月末まで)は無料でご利用いただけます。
■特徴
飲食店に必要な全ての機能を収容したオールインワンASPでありながら、
業界最安クラスのコストパフォーマンスを実現いたしました。
○初期費用完全無料でご利用いただけます。
○最大3ヶ月間無料でお試しいただけます。
○3ヶ月目以降の継続利用でも、月額1980円(1店舗/税込)。
ウェブ上でアカウント登録するだけで、最短5分で利用開始可能といった
既存サービスには無い「手軽さ」を実現しております。
継続利用の場合のみお支払情報(クレジットカード)を登録いただきます。
継続利用しない場合は無料期間中で利用を止めることができます。
自宅や事務所のPCはもちろん、携帯やスマートフォンからの
「モバイルアクセス機能」標準装備につき、オーナー様もスタッフ様も
いつでも、どこからでもご利用できます。
【まいどシステム株式会社とは】
めざすのは「飲食人による飲食人の為の現場ソリューション」
7年前、小さな居酒屋を開業し、自店用の日計ソフトを作ったのが「MAIDO@SYSTEM」のはじまりです。
以降、複数のオーナー様にご利用いただきながら改良を重ね、ついに
「スタンダード版」を2011年4月にリリースいたしました。
飲食店の現場を知り尽くした当社ならではの、現場目線の管理システムの提供をモットーに、中小規模外食企業様や個人オーナー様のソリューション事業に努めております。
【本件の連絡先】
まいどシステム株式会社
Tel 06-6215-5989 FAX 06-6271-5558
e-mail info@maido-system.net URL:http://www.maido-system.net/
〒541-0052大阪市中央区安土町3-2-9 セイコービル 2F
以 上
今回 発表する『MAIDO@SYSTEM Ver1.5』は、次のとおりです。
■MAIDO@SYSTEM Ver1.5バージョンアップ内容
(タイムカードアプリの追加)
Felica対応端末(おサイフケータイや交通系ICカード)を社員証代わりに利用し、よりカンタンにタイムカードの打刻ができるようになります。
また、タイムカードの打刻をタイムカードアプリのみに限定することも可能となりますので、不正打刻の防止対策になります。
(ログインID変更機能の追加)
初回登録時に登録したログインIDを変更できるよう仕様変更致します。
(集計機能の変更)
ランキング集計結果表示画面に合計欄と平均欄を追加
(コース設定の変更)
コース設定画面内に「出数画面表示」のラジオボタンを追加
これにより、出数画面への表示の可否を設定できるようになります。
(勤怠履歴表の変更)
勤怠履歴表の日付表示部分を追加表示
スタッフの登録が多い店舗様で、日付の確認がしづらかった為、変更します。
勤怠履歴表(日別)も同様に時間表示部分を追加表示します。
(業者の表示順の変更)
食材設定や日報での仕入入力時の業者の表示順を業者名の昇順で表示するように変更致します。
フードの仕入のみで使用している業者さん等を固めて表示したい場合等は以下のように業者名に接頭辞を付けて登録していただくと、各種別ごとに表示することが可能となります。
(例)
(F)○○業者
(D)△△業者
(O)××業者
■MAIDO@SYSTEMについて
かんたん飲食店売上管理システム「MAIDO@SYSTEM」は以下の機能を全て装備した飲食店向けオールインワン管理システムASPです。
(機能)
□売上日報、仕入管理
□現金出納帳
□タイムカード
□シフト作成
□給料計算、明細発行
□損益管理
□本部通達、回覧版
□レシピ管理、出数、ABC分析
□複数店舗同時集計機能(オプション)
(価格)
□初期費用 無料
□月額 標準機能 1,980円(1店舗/税込)
集計機能 9,800円(1契約/税込)
最大3ヶ月(翌々月末まで)は無料でご利用いただけます。
■特徴
飲食店に必要な全ての機能を収容したオールインワンASPでありながら、
業界最安クラスのコストパフォーマンスを実現いたしました。
○初期費用完全無料でご利用いただけます。
○最大3ヶ月間無料でお試しいただけます。
○3ヶ月目以降の継続利用でも、月額1980円(1店舗/税込)。
ウェブ上でアカウント登録するだけで、最短5分で利用開始可能といった
既存サービスには無い「手軽さ」を実現しております。
継続利用の場合のみお支払情報(クレジットカード)を登録いただきます。
継続利用しない場合は無料期間中で利用を止めることができます。
自宅や事務所のPCはもちろん、携帯やスマートフォンからの
「モバイルアクセス機能」標準装備につき、オーナー様もスタッフ様も
いつでも、どこからでもご利用できます。
【まいどシステム株式会社とは】
めざすのは「飲食人による飲食人の為の現場ソリューション」
7年前、小さな居酒屋を開業し、自店用の日計ソフトを作ったのが「MAIDO@SYSTEM」のはじまりです。
以降、複数のオーナー様にご利用いただきながら改良を重ね、ついに
「スタンダード版」を2011年4月にリリースいたしました。
飲食店の現場を知り尽くした当社ならではの、現場目線の管理システムの提供をモットーに、中小規模外食企業様や個人オーナー様のソリューション事業に努めております。
【本件の連絡先】
まいどシステム株式会社
Tel 06-6215-5989 FAX 06-6271-5558
e-mail info@maido-system.net URL:http://www.maido-system.net/
〒541-0052大阪市中央区安土町3-2-9 セイコービル 2F
以 上