【無料セミナー】歯科医院と患者の信頼関係を深めるための「歯科受付スタッフ向け“接遇マナー”実践講座」を開催します
2012年1月22日(日)、グループワークを中心に構成した、歯科受付スタッフ向け「接遇マナー実践講座」を開催します。
株式会社フリーセル(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:木村 裕紀)は、2012年1月22日(日)、歯科受付スタッフを対象とした無料セミナー「歯科受付スタッフ向け“接遇マナー”実践講座」を開催します。
昨今の長引く不況の煽りを受けて、歯科医院における新患獲得及び再来院や定期健診などの集患は厳しい局面を迎えています。こうした状況を打開するには、これまで以上に歯科医院と患者との信頼関係構築が求められると考えられます。
そこで株式会社フリーセルでは、グループワークを中心に構成した歯科受付スタッフ向け「接遇マナー実践講座」を開催。受付スタッフのホスピタリティ向上を通して、歯科医院と患者との信頼関係を深めるための考え方をご紹介します。
◆セミナー概要
【主催】株式会社フリーセル
【会期】2012年1月22日(日) 10:00 ~ 12:00
※受付開始は9:30より
【会場】株式会社フリーセル 本社5F・大会議室
【対象】歯科受付スタッフ
【受講料】無料
【定員】先着30名様
【講師】板谷 吉明(株式会社フリーセル)
◆セミナー詳細の確認・参加申込みは下記よりお願い致します。
http://shika.web-consultants.jp/seminar/seminar_120122staff.html
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社フリーセル CS本部 担当:松岡 雄司
E-Mail:press@freesale.co.jp
TEL:03-5457-3938 FAX:03-5457-1395
<お電話が繋がる時間帯:9:45~19:00>
《関連URL》
http://shika.web-consultants.jp/
http://www.facebook.com/shika.webconsulting
http://www.freesale.co.jp/
昨今の長引く不況の煽りを受けて、歯科医院における新患獲得及び再来院や定期健診などの集患は厳しい局面を迎えています。こうした状況を打開するには、これまで以上に歯科医院と患者との信頼関係構築が求められると考えられます。
そこで株式会社フリーセルでは、グループワークを中心に構成した歯科受付スタッフ向け「接遇マナー実践講座」を開催。受付スタッフのホスピタリティ向上を通して、歯科医院と患者との信頼関係を深めるための考え方をご紹介します。
◆セミナー概要
【主催】株式会社フリーセル
【会期】2012年1月22日(日) 10:00 ~ 12:00
※受付開始は9:30より
【会場】株式会社フリーセル 本社5F・大会議室
【対象】歯科受付スタッフ
【受講料】無料
【定員】先着30名様
【講師】板谷 吉明(株式会社フリーセル)
◆セミナー詳細の確認・参加申込みは下記よりお願い致します。
http://shika.web-consultants.jp/seminar/seminar_120122staff.html
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社フリーセル CS本部 担当:松岡 雄司
E-Mail:press@freesale.co.jp
TEL:03-5457-3938 FAX:03-5457-1395
<お電話が繋がる時間帯:9:45~19:00>
《関連URL》
http://shika.web-consultants.jp/
http://www.facebook.com/shika.webconsulting
http://www.freesale.co.jp/